絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「愛され女子」よりも大切なこと【無料/復縁/片思い/恋愛相談】

結構大きいこと言ってみました。笑今回なぜこれをタイトルに選んだかというと,私が恋愛する中でもそうだったし,相談者さんの話を聞く中でも思ったのだけど…「恋愛インフルエンサーに踊らされている子が多すぎる!!!」と言うこと。「こうしたら好かれる」「男には追わせろ」「可愛くお願いする」「ありがとうを言いまくる」等々…。確かにあっている事もあるけど,間違っている事もあるし,文字の字面とか上部だけ捉えて,どうにか上手くいくものでもなんでもない。「何故そう言う事をインフルエンサー達が言っているのか」を考えなければ,上手くいくものも上手くいきません。「え,でも実際に恋愛うまく行ってないし,素直になれないし,これやれば素直になれるから【愛される】んじゃないの?」って思うかもしない。是非そういった方達に読んでほしい記事です。「愛され女子になるために」の罠皆さん「愛され女子」ってどういう人のことですか?よくネット記事に書いてあるものを列挙します。・いつも笑顔で前向き・いつもオシャレを忘れずにいる・ネガティブではなく前向きに・絶妙な甘え上手・思いやるのある行動・感情のコントロールができる・気取らず自然体で振る舞う・褒め上手・些細なことにも感謝できる・愚痴や悪口を言わない・自分磨きしている等々…うーん。うん。って感じ。笑もう「聖人」かよって思います。でもね,これが別に悪いことじゃないのよ。一番「罠」だし,「悪いこと」だと思っているのは,「これが大体全てできないと【自分は愛されない】と考えてしまうこと」です。ここに凄く問題提起をしたい。ネット記事をたくさん調べる頑張り屋さん,不安になりやすい女の子達は,余
0
カバー画像

【男性が夢中になる女性の特徴7】愛され女子はLINEでのやり取りが上手♪ ③

こんにちは。 『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』 がモットーの 恋愛カウンセラー兼ポジティブ変換コーチの日和です(^^♪ 今回も 前回に続きまして、【男性が夢中になる女性の特徴】 について書きたいと思います♪愛され女子はLINEで彼と同じ絵文字を使って共感を示すのが上手♪ あなたの彼はLINEで絵文字を使って気持ちを表現する人でしょうか?もしそうなら、あなたも彼が使うような絵文字を使って彼への気持ちを表すと彼はあなたにより親近感を覚えて愛情が深まっていくでしょう。彼が😊を使ったら、あなたも😊を使って返信する。これは「ミラーリング効果」の一つです。ミラーリング効果とは「相手の言動、行動やしぐさなどをミラー(鏡)のように真似することで、相手に親近感を持ってもらったり相手が好感を抱いてくれるようになる」心理テクニックです。自分の使う絵文字をあなたからの返信で目にすることは、とても心地よいものです。彼と同じ絵文字を使うことで、彼への共感も示すことが出来るので一石二鳥ですよ♪心理テクニックというと聞こえが打算的になりますが、彼との距離をぐっと縮めて、もっともっとお互い好きになるための手助けだと考えれば2人にとってとても有効です。愛され女子は、彼を幸せな気持ちにすることで自分も幸せになっています♪愛され女子を目指すなら、彼を愛する女子も目指しましょう♪これからの彼とのLINEのやりとりでどうぞお試しあれ♪好きな気持ちが強すぎて、不安になる。彼にそんな気持ちを言ったら、嫌われちゃうかも…。そんなもやもやした気持ちを抱えているあなたへ。話すことで気持ちの整理になります。あなたのお気持ちを
0
カバー画像

【男性が夢中になる女性の特徴5】愛され女子はLINEでのやり取りが上手♪①

こんにちは。 『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』 がモットーの 恋愛カウンセラー兼ポジティブ変換コーチの日和です(^^♪ 今回も 前回に続きまして、 【男性が夢中になる女性の特徴】 について書きたいと思います♪愛され女子はLINEでのやり取りが上手♪彼が返信したくてたまらなくなるLINEとは?ズバリ、「気づかいにあふれたメッセージ」です(^^♪彼が仕事中だったり、友達との付き合いの最中にLINEを送るときあなたは何と書いて送りますか?用件だけ送る!それはもったいないです。彼にもっともっと愛されたい!そう願うのであれば、彼を気遣う一言を入れましょう♪「お仕事お疲れ様♪最近忙しそうだね。○○君の体調が心配だよ。何か私にできることがあったら言ってね!」「いつも私のこと優先してくれてありがとう!今日は男同士で楽しんでください♪」「どんなに忙しくても私のLINE読んでくれてありがとうね。すごく嬉しいよ!」といった感じで、彼の状況を気遣うメッセージをこまめに送ることで彼はあなたの愛情を感じることでしょう。さりげない日々の気遣いが彼のあなたへの愛をぐ~んと高まらせます。あなたからのLINEで彼の心もほんわかあったかい気持ちになれば、彼はその日一日ハッピーに過ごせます♪脳内ではその時、幸せホルモン「セロトニン」や「ドーパミン」が放出されています。ドーパミンは「報酬系ホルモン」とも呼ばれ、楽しかったことや幸せな気持ちになったことをまた味わいたい、また味わえるんじゃないか、という気持ちを起こすホルモンです。あなたが彼を気遣うメッセージを送り彼を幸せな気持ちにすればするほど、また彼はあなたとL
0
カバー画像

【男性が夢中になる女性の特徴4】愛され女子は彼の心を温かくするのが上手♪

こんにちは。 『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』 がモットーの 恋愛カウンセラー兼ポジティブ変換コーチの日和です(^^♪ 今回も 前回に続きまして、【男性が夢中になる女性の特徴】 について書きたいと思います♪愛され女子は彼の心を温かくするのが上手♪ 「ごめん!今週の土曜日は会えなくなっちゃった。○○たちにサッカー観戦しようって誘われちゃって。」彼がもしこんな風に言ってきたらあなたなら何と言いますか?「え~、楽しみにしていたのに・・・」「私よりも友達とのサッカー観戦優先するんだ・・・」「私との約束が先だったでしょ!」彼とのデートを楽しみにしていたのに、キャンセルされて悲しいし、ちょっとムカッときちゃうこともありますよね。でも、この返答で彼が予定をキャンセルして、楽しくあなたとデートができる確率はあまり多くないかもしれません。あなたのネガティブな返答に彼の気持ちは「そんなこといっても、友達との付き合いも大切だしな。」「気持ちよく、いいよって言ってほしかったな。」「たまにはいいだろ…」となっているかも?!たとえ、彼が本音を隠して、「ごめん!埋め合わせするからさ!」と言ってくれたとしても二人の間はギクシャクしてしまう可能性大です。愛され女子はこんな時どんな風に彼に言うでしょうか?「そっか~。残念!でも、友達との付き合いも大事だもんね。最近は私とのデート優先してくれていたから、友達に会ってなかったよね。いつも、私のこと優先してくれてありがとうね。サッカー観戦楽しんできて!」愛され女子は、彼とデートできないことを残念だという気持ちを伝えると同時に、いつも自分ファーストでいてくれる彼へ
0
カバー画像

【男性が夢中になる女性の特徴3】愛され女子は甘え上手♪

こんにちは。 『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』 がモットーの 恋愛カウンセラー兼ポジティブ変換コーチの日和です(^^♪ 今回も 前回に続きまして、【男性が夢中になる女性の特徴】 について書きたいと思います♪ 愛され女子は甘え上手♪日本人の美徳と言われている、謙虚で控えめであること。この姿勢は家庭や学校、社会で長い年月をかけて多くの人に培われていることと思います。とても素晴らしいことだと思うのですが、こと恋愛においてはこの「謙虚さ」「控えめであること」があなたを愛され女子から遠ざけてしまうこともあります。彼に迷惑をかけちゃうから、悩み事を相談しない。彼に本当はもっと好きって言ってほしいけど、お願いするのは申し訳ない。彼と○○へデートに行きたいけど、わがままって思われるかな…。あなたはそう思って彼へ甘えることを控えているかもしれません。これは彼を気遣っている、あなたの優しさでもあると思いますが同時に彼を頼れない、信頼できていないという気持ちの表れでもあります。ここには本当の自分の気持ちをさらけ出すことで嫌われてしまうかもしれない、という防衛反応が隠されています。けなげな物分かりのいい彼女は彼からすると自立していて、自分はあまり必要とされていないという気持ちにさせることもあるでしょう。そこで、二人の間にはうっすらと見えない心の壁が出来上がってしまう。残念ながらこれは愛され女子から遠ざかってしまう行動です。愛され女子は、彼に「あなたが必要だ」というサインを送るのがとても上手です。自分の弱さ、悩みを見せることは彼に「自分は信用されている」という気持ちにさせます。これを「自己開示」
0
カバー画像

こじらせ女子と愛され女子のちがい。

こじらせ女子とは? ・ネガティブ思考 ・好意がない振りをする ・自信がない ・褒められても否定する ・甘えるのが苦手 主に上記のような女子のことを一般的にこじらせ女子という。 当てはまる項目はありますか? こじらせ女子と比較して溺愛される女子がとる行動を挙げてみました! ネガティブ思考 なんでもネガティブに捉えがち。 どうせ私なんて・・・と自信のなさがプンプン出ている。 ちょっと予定を断られたら、嫌われたのかな? すぐに頭の中がネガティブなことでいっぱいに! →ポジティブ女子は切り替えが上手! まぁいっか!と違うことに時間を使おう! 違う人とご飯いけばいっか! すぐに違うことを考える。 相手のことは聞いて確かめないとわからないのに ネガティブな思考や妄想がとまらないのがこじらせgirl! 好意がない振りをする 好きな人に好きってバレることを極端に恐れる。 =消極的で相手に気持ちが伝わらない。 バレるくらいがちょうどいい!! 好きなのバレたらどうしよう? 関係が壊れることを恐れている。 これは自信のなさが出ている(泣) 遠慮しがちなとこはないですか? 溺愛される女の子は 自分の気持ちを素直に伝えている。 うれしい!たのしい! 〇〇くんと居るとめっちゃたのしい! これめっちゃ好き!ありがとう♡ ニコニコして伝えている姿が想像できないかな? 自分の気持ちを少しずつ表現することから始めよう! 美味しい!これ好き♡些細なことでOK 自信がない どうせ私なんて・・・ 心の底でそう思っていると 使っている言葉や表現、表情が変わる。 自信のなさは相手に伝わる。 自己肯定感の低さが出ている。 自
0
カバー画像

もう手放せない!甘える程愛される 愛され女子の法則

 今日は大好きな彼にもっと愛されたい♪そんな欲張りな女性のためのブログです。 「人は助けてくれた人ではなく、助けた人を好きになる」このフレーズ聞いたことがありませんか?人は知らず知らずのうちに、自分が行った行為に統合性を持たせるために、誰かを助けると「好きだから助けた」という心理が働くそうです。 彼や友人、職場で誰かに頼られてお願い事をされた時って、すごく嬉しくありませんか?ましてや感謝の言葉を言われると尚更、こちらもハッピーになりますよね!!これを恋愛にも応用して、益々彼を虜にさせてしまいましょう♪ポイントは2つ・簡単なお願い事をする・感謝の気持ちはオーバーな程分かりやすく伝えるお願い事の例としては・悩み事を相談する・スキンシップ・車の運転をしてもらう・地図を読んでもらう・何かの使い方を教えてもらうなど、彼が得意そうな事をお願いするのが大切です。金銭的なおねだりや、自己中なお願い事、男性に任せすぎるなど一方的なものは逆効果になると思われるので注意してください。上手くいけば男性も、「自分が助けることが出来た、役に立てた、幸せに出来た!」とヒーロー気分になってくれる事間違いなしです。たまには甘えてお互いに助け合いながら、バランスの良い関係をこれからも保っていきたいものですね♪是非知った今から実践してみてはいかがでしょうか(´∀`*)
0
カバー画像

自分を好きになれる あざと可愛いの作り方

0
カバー画像

ハイスペ男性が結婚したいなぁと思う女性の特徴

こんにちは。深澤美琴です。本日は、ハイスペ男性が結婚したい女性についてお話ししていきたいと思います。ハイスペ男性は高学歴で仕事もかなり忙しいといった場合わずかなプライベートでは甘えたい、癒されてたい、安心したいと思っているんです♡そんな時に会った時はいつも不機嫌になる甘え方をして構ってもらいたいがための行動をしたり相手を試したりしていると最初はかわいいと思ってくれたとしてもだんだん会社でもプライベートでも気を張ってないといけないことに疲れてきてしまいます。そして、いくらかわいくても結婚は難しいなぁと感じさせてしまうんです。また、甘えたいなら、私が甘えたとしても一緒に甘えてくればいーじゃん!と思ったかもしれませんがプライドある男性こそ守ってやらないといけないとか自分は甘えてはいけないと感じてしまい疲れてしまったりします。そんな時は先に甘えさせてあげることでお互いが甘えあえる良い関係を築く事ができますよ♡ハイスペ男性と結婚したいと思っている方はエネルギーを貰える存在だと相手に感じさせてあげられているかを振り替えってみてくださいね!お知らせ♪「3ヶ月で素敵な婚約者を作ります」1人じゃなかなか行動できない人何から始めたらいいのかわからない人向けのノウハウをまとめて毎日私がサポートのメッセしていきます♪
0
カバー画像

自分を喜ばせてあげることがモテモテ波動になる💖

今月もネイルチェンジしてきました💅✨✨ 私のラッキーカラーのゴールド🥇をメインとした 『ギャラクシーネイル』 大粒のダイヤモンド💎のような輝くストーンも付けて 光が当たるとキラキラMAX✨✨ アートも入って🎨 華やかで理想通りのオシャレな仕上がりに💖 キラキラ✨を眺めているだけで 私はいつも大満足❣️ テンションが上がってしまう💖⤴️⤴️ そして昨日は天秤座新月🌑 『💖美とパートナーシップ💖』 女性は 愛する人には 献身的に尽くしたい母性愛の 強い傾向の方は沢山います。それもとっても素敵な魅力ではありますが、、 まずは❣️ 自分を大切に💗 自ら自身をご満悦にしてあげて ✨キラキラ✨してたら もうそれだけで 何かしてあげようとしなくても (しても良いけど😆) 超❣️ 寵愛され女神ですね💖 自分を輝かせて愛するキラキラな✨ 日々をお過ごしください☀️✨✨
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら