絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

村上隆 もののけ 京都♡

ルイヴィトンとコラボされたことでも有名な村上隆さんの展示に行ってきましたー♡と〜っても華やかで可愛くて。見ているだけで元気になれる♪HAPPYをたくさんいただいてきましたー。タイトル横に表示されている歌舞伎の絵は、ほんの一部を撮ったものですが、実物はもっと長くて海老蔵さんが、市川團十郎を襲名する際に作られた祝幕だそうです。あまりに長くてカメラに収まりきらなかったので、部分部分切り取って写真を撮りました。成田屋の家紋、三升もところどころ描かれていました。展示を見終わると必ずあるグッズ販売所。残念ながら、入場券を買って入場しないとグッズは買えません。可愛すぎてグッズもたくさん買っちゃいました☆このニコニコ笑顔、親友にと〜っても似ているので、親友へのプレゼントも買いました。喜んでもらえるといいなぁ〜♪みなさんは村上隆さんのデザインに興味ありますか?行かれた方おられますか?りんごのブログって、いいねは少ないけど意外と見ていただけてるみたいで嬉しいです♪みていただけていることが嬉しくて毎日更新しています♡良かったら「いいね」も読んだついでに押してやってください。笑皆さんとお話できるのを楽しみにしています。今日も22時30分頃から絶賛待機中です☆
0
カバー画像

お洒落さんが選んでいる「ハイブランドIPhoneケース」はこれ!

ファッションの一部となった、スマホケース。上質な素材に洗練されたデザインで、男女を問わずご使用いただけます。そこで本日は2024年におすすめしたいお洒落なハイブランドのiPhoneケースを一挙にご紹介致します。サンローラン スマホショルダー ysl iphone15 ケース iphone ケース ショルダー おしゃれ 携帯 カバー カード 入れ 背面ポケット iphoneケース ブランド コピーmodokishop.com/product/ysl-shoulder-iphone-case/全5色展開!男女を問わずご使用頂けるサンローラン風ショルダーIPhoneケース。アイコニックな「ysl」ロゴをあしらいました。背面にはカードポケットが付いているので、キャッシュレス派、スマホ決済派の方にもおすすめです。カバンを持つ必要が無いのでかなり身軽にお出掛けすることが出来ます✓ストラップを取り外し・調節可能です♪iphone15 ケース サンローラン ysl スマホケース iphoneケース 人気 女子 iphone ケース ペア ブランド iphone14ケース ハイブランド 黒 ピンク ホワイトmodokishop.com/product/ysl-iphone15-case/サンローラン(SAINT LAURENT)IPhone15/15pro/15plus/15promaxケース登場!サンローランのロゴが高級感でありながら、お手元を上品に演出致します。シンプルなデザインは、長く愛用できるポイント!大人の女性に似合う洗練されたデザインです。ギフト、プレゼントにも最適なアイテムです。ヴ
0
カバー画像

男女で愛されてる「ハイブランド手帳型スマホケース」特集!

galaxy・xperia・aquosなど用の手帳型スマホケースは珍しいですね。 今回はハイブランド全機種対応のスマホケースをご紹介致します。 ルイヴィトン 全機種対応スマホケース gucci 全 機種 対応 スマホケース ハイ ブランド スマホケース 人気 アンドロイド galaxys24 ケース 手帳型 スマホカバー aquos スライド 式 購入へ:osyarecase.com/product/lv-smartphone-case-compatible-with-all-models/ルイ ヴィトン、グッチスライド式の全機種対応スマホケース。 モノグラム・キャンバス素材を使用し、上品さとエレガントなデザインがさりげなくアクセントを添えました。 カードポケット(4つ)+サイドポケット(2つ)をあしらい、名刺やクレジットカードなど収納できます。 ビジネス・カジュアル問わず使える上品なデザイン、高級感を演出する6色展開で、長くお使いいただけます♪ 同色のストラップも付属しております。 ルイ ヴィトン 全 機種 対応 スマホケース gucci 携帯ケース 手帳型 全機種対応 バーバリー スマホケース エクスぺリア aquos スマホケース アンドロイド 手帳 型 革 購入へ:osyarecase.com/product/smartphone-case-folio-compatible-with-all-models/2024新作登場!ルイヴィトン、グッチ、バーバリー風手帳型携帯カバーです。 無駄のない洗練されたデザインが男女を問わずご使用いただけます。 背面や内側はカードポケッ
0
カバー画像

「高すぎない」ハイブランド「IPhone・スマホショルダー」ご紹介!

スマホは必需品なので、毎日使うものだからこそ、デザインにも機能性にもこだわりたいですよね。 スマホショルダーは、スマホと必要最低限の荷物を入れて、ショルダーストラップで斜めがけや肩掛けにすることができます。 今回はハイブランドのスマホショルダーをご紹介致します。 iphone15/15pro ケース セリーヌ celine スマホケース iphone14/13pro ケース ストラップ 付き ブランド iphone ケース 本 革 ハイブランド アイフォン12/11ケース modokishop.com/product/celine-iphone-case-leather/繊細で美しい風合いのクロコ調型押しレザーで仕上げた、セリーヌ風アイフォン15/15plus/15pro/15promaxケース入荷しました! 男女問わずに使っていただけるデザインなので、ペアギフトにもおすすめです。 背面にはカード収納できるポケット付き、ネックストラップも付属しておりますので、デザインだけではなく、使いやすさにもこだわった逸品。 スマホショルダー ルイヴィトン スマホポーチ ハイブランド スマホ ポシェット 人気 肩掛け ミニ バッグ ショルダー ブランド カード入れ ミラー付き modokishop.com/product/lv-smartphone-pouch-shoulder/大人気のヴィトン風スマホショルダー。「Louis vuitton」ロゴを刺繍されたストラップがついており、ショルダーミニバッグやクロスボディバッグとしても使用できます。 定番カラーからカラフルなカラーまで色展開が豊富
0
カバー画像

【2023年】おしゃれな「ブランドバッグ・メンズ」人気4選!

雑誌やSNSでおしゃれメンズがよく持ってる「ハイブランドバッグ」。 modokishopではシンプルで使いやすい物からお洒落でカッコ良いデザインまで多く揃う! 今回は【全て2万円前後】の商品を厳選していますので、ぜひチェックしてみてください! ショルダーバッグ メンズ ハイブランド グッチ バッグ メンズ 小さめ ミニ ショルダー バッグ 男性 鞄 gucci ボディ バッグ プレゼントおすすめ www.modokishop.com/product/gucci-bags-mens/お洒落メンズにおすすめ!グッチのミニショルダーバッグ。ブラック&グレーのスタイリッシュなGGスプリーム キャンバスで仕立て。 グリーン×レッド ウェブ ストライプを配した調節可能なナイロン ストラップがデザインを引き立てています。 カジュアルでもフォーマルでも愛用できる落ち着いたデザインです。 もちろん友達と遊びに行く時や、デートの時にも活躍できる『万能すぎる』サイズ感のカバン! ルイヴィトン ボディバッグ メンズ パロディ風 LOUIS VUITTON ダミエグラフィット アヴェニュースリングバッグ 新作 ウエストポーチ 肩掛け ブランド 人気 カバン ヴィトン 斜め 掛け www.modokishop.com/product/vuttion-damier-body-bag/スポーティでカジュアルなダミエ・アンフィニ レザーの、ちょっとしたお出掛けに最適な「アヴェニュー・スリングバッグ」。 長さ調節可能なショルダーストラップ付き。 ファスナー付きフロントポケットのほか、内側にもフラットポケットを備え
0
カバー画像

ヴィトンのトートバック

古いヴィトンのカバンを利用して リメイクを始めたのはもう10年以上前。タバコで焼けて穴の空いたカバンを何とか利用してなんか再利用してほしいと頼まれました。ヴィトンの革って 厳密には革ではないのです。布の上に印刷したビニールレザーを張ったようなもの。ですので雨に強い。最初のころは加工に苦労しました。保存の違いで硬くなってしまったり ひび割れしたものが多い。でも長持ちします。縫製もとっても丁寧。高いだけあります。 糸ほどくのも難儀します。この20年前のヴィトンのカバンをリサイクルして 財布と小さなバックにしてほしいといらいを受けました。まず分解してみると 外は手紐の金具との接触部分がちぎれている以外はいたって綺麗ですが 中のインナーバックは表面がボロボロ。型紙を作って使える部分を計算。こんな形で 3Dでモデリング 。細かな仕様を聞きました。同時に型紙も作って縫い合わせ方の試作 まずは 別革で 試作します。縫い方によって 形のしっかり度が変わってきます。 大きさの確認のついでに レーザー彫刻機もテスト。あとでわかったことですが 仕上げ前の革にレーザー彫刻を施すと レーザーで焼けたカスで回りが汚れることがわかりました。汚れたけど一応最後までぬって作ってみました。横の財布は同時に頼まれたL型の財布。同時に作ったL型の財布。中はシンプルに 仕切りだけ。後日 同じ方から再度ヴィトンのトートバックの注文依頼 残った材料を全部使って何とか完成。3Dでモデリングして 型紙作り。インナーバックも作ってます。時間的にはずいぶんかかりましたが 喜んでいただきました。リピーターの方から再度注文受けるってう
0
カバー画像

テレビ東京に声をかけられました

先日、久々に 渋谷に行きました。 仕事で行ったんですが 何年振りかに渋谷を歩き やっぱり嫌いだなと思いました。 暑い中歩いていると、 「すみません、テレビ東京なんですけど インタビューいいですか? 安部総理が辞任を表明しましたが どう思われますか?」 と声をかけれました。 ニュース番組で よく国民がインタビューされてる 映像がありますよね。 あれですね。 実はこういうのは 初めての経験だったので 少し浮足立ちましたが お断りしました。 まず、 湿気で髪が死んでいました。 例え映ったとしても イケてないでしょう(笑) そして、 政治に興味がないので 答えられないと思いました。 安部総理が辞任しようが ぶっちゃけどうでもいいし 知らないです。 大人として恥ずかしいかもしれませんが 大して面白いコメントもできないので お断りしました。 芸能人の不倫に関してだったら 面白いこと言えたのに なんでよりによって 政治なんだよって感じです。 でも、今の時代 インタビューも怖いですよね。 ちょっと言っただけで 誹謗中傷に合うので 正直怖いなと思います。 ちなみに、 渋谷にできた 世界初のルイヴィトンの メンズ専門店も 見に行ってきました。 相変わらずアホみたいに 高かったですが 中でもイヤホンが14万でした。。。 どんだけぼったくりなんだよ  って感じですが Airpodsの7倍の値段て どんだけ性能が良いのでしょうか。 もはや盗聴できるレベルじゃないと 納得しないですよね(笑) ルイヴィトンは 改めてエグいなと感じました。 あなたは好きですか?
0
カバー画像

【永久保存版】自分のルイヴィトンがいつどこで作られたのか一目でわかります

2020年までに製造されたルイヴィトン製品には必ずシリアルナンバーが表記されています。このナンバーから製造年が分かることから製造刻印とも言われており、基本的にルイヴィトンの製品にはシリアルナンバーがどこかに刻印されております。記載されている場所は商品によって異なりますが、自分で見つけルことができれば、こちらの表に当てはめるだけで西暦何年の何月ごろにどこで作られたのが一目でわかるようになります。
0 500円
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら