村上隆 もののけ 京都♡

記事
コラム
ルイヴィトンとコラボされたことでも有名な

村上隆さんの展示に行ってきましたー♡

436267245_2981835155291139_3659251262600608494_n.jpg


と〜っても華やかで可愛くて。

見ているだけで元気になれる♪

HAPPYをたくさんいただいてきましたー。


タイトル横に表示されている歌舞伎の絵は、ほんの一部を撮ったものですが、実物はもっと長くて海老蔵さんが、市川團十郎を襲名する際に作られた祝幕だそうです。

あまりに長くてカメラに収まりきらなかったので、部分部分切り取って写真を撮りました。

成田屋の家紋、三升もところどころ描かれていました。


展示を見終わると必ずあるグッズ販売所。

残念ながら、入場券を買って入場しないとグッズは買えません。

可愛すぎてグッズもたくさん買っちゃいました☆

このニコニコ笑顔、親友にと〜っても似ているので、親友へのプレゼントも買いました。

喜んでもらえるといいなぁ〜♪


みなさんは村上隆さんのデザインに興味ありますか?

行かれた方おられますか?

りんごのブログって、いいねは少ないけど意外と見ていただけてるみたいで嬉しいです♪

みていただけていることが嬉しくて毎日更新しています♡

良かったら「いいね」も読んだついでに押してやってください。笑

皆さんとお話できるのを楽しみにしています。

今日も22時30分頃から絶賛待機中です☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す