絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

自己紹介♡

今日は 私が体験してきたADHDやいじめや過食や自己愛の問題を通して どのようにソウルプランリーディングの仕事をするに至ったかを簡単に書いていきます^_^ 幼少期→ ・冗談で言われた事にも泣いてしまうほど傷つきやすく、家では天真爛漫でも幼稚園・小学校は怖くて登校が苦痛だった。 ・アトピーで気持ち悪いと言われたり KYで鈍臭いからいじめられていてよく家で泣いていた。 小学校高学年〜中学→ ・いじめはなくなり平和な学生生活を送るがKYは治らず人を不快にさせたり時々奇行をやらかしていた。 ・妖精やおまじないや占いにハマる。 高校時→ ・親に恋愛もバイトも禁止されていたが それをストレスとは自覚出来ず、過食し1年で15キロ太る。 その後も20年間たびたび過食と肥満に悩まされる。 20代→ ・営業職に就く。 朝礼で毎日ナポレオンヒルの成功哲学などを叫んでいたため 自己啓発や精神世界に興味を持つ。 ・この頃から 人の気持ちを察する事が全くできないために たくさんの人に嫌われていることを自覚しはじめる また、アルコール依存気味になり意識がなくなるまで飲むようになる ・幼少期のアトピーや肥満の経験から容姿に執着にするようになる 30代→ ・自分は頭も心も欠陥だらけの落伍者だと感じ、 被害妄想が激しくなる。 仕事も続かない、恋愛も浮気されるという妄想ばかりしていた。 ・付き合ってた彼氏にふられた苦しみをどうにかしたい一心でスピリチュアルに興味を持つ。 数日後に見性体験に似た体験をし、 強烈な完璧な至福を感じる。 (当時はネットで調べて見性体験なのかと思ったが1か月で元に戻って
0
カバー画像

エイミーワインハウスさんのソウルプラン

こんにちは 今日はイギリス人のシンガーソングライター エイミー・ワインハウスのソウルプランを鑑定します はじめて“Tears Dry On Their Own”のPVを観た時に私は、 尋常じゃない強烈なビジュアルと声に一目惚れ… どんな人なんだろうと思わずにいられませんでした。 グラミー賞をとりトップスターになりますが 27歳で急死し 残したアルバムはたった2枚。 薬物やアルコールへの依存、摂食障害、暴行、奇行、公演中に泥酔… と警察沙汰やゴシップの絶えない人生でもありました。 エイミーはどんなソウルプランだったのか? 見ていきます! 〈現実世界のソウルプラン 〉※社会・仕事など現実的な側面 ①現実世界のチャレンジ(乗り越えるべき困難や課題)12ー3 …失敗を恐れる、極端、強迫観念的、 自尊心の問題、肉体的な事と精神的な事とののバランスの問題 ②現実世界の才能5ー5 …先駆的、度胸がある、明瞭な表現力 ③現実世界のゴール(課題を克服して得るもの)6ー6 … 選択の余地もなく実際にクリエイティブになる。 〈精神世界のソウルプラン 〉※現実世界より本質的な、精神的な側面 ④精神世界のチャレンジ7-7 …精神的な世界についての幻想や錯覚を伴う可能性 ⑤精神世界の才能11ー2 …体系や哲学を学び、それを普遍的な真実とともに表現したりチャネルする ⑥精神世界のゴール9ー9 …自分のスピリチュアルな力を完全に表し調和させる ⑦〈ソウルディスティニー〉※魂の宿命5ー5 …先駆的、直感的、明瞭な表現力、洞察力、クリエイティブ、声による表現に関する生来の能力を発展させ
0
カバー画像

面白い事を言えたり役に立たないと好かれないと思っていた

私は、 ソウルプランの【精神世界のチャレンジ】に7-7を持っています。 結束、 人気、 行動、 魅力、 などに関してのブロックを用意して生まれてきたのです。 確かに若い頃、これらの事は自信がなく 人が褒めてくれたら調子に乗るけど少しでも否定されると 「やっぱり私はつまらない人間なんだ」と その何倍も落ち込む人間でした。 だから、面白いと言われるために計算して行動していた事はたくさんあります。 たとえば ・友達と飲む時、 真っ先に酔っ払ってバカなことをする ・変わり者が言いそうな事・やりそうな行動をマネする ・友達とのLINEであまり普通の話ばかりしては嫌われると思い、ネタ作りのために変な人の誘いについて行く 等です。 (私の場合は激しい厨二病だった事も影響して“変わり者・奇人”に固執してたのでしょう…) あと そこまで仲良くない人に、突然便利屋みたいなことをして役に立とうとしたり。 (でも、勝手に疲れて自分から縁を切ってしまったことも少なくない) 仲良くしてくれる子ができると、嬉しいけど 期待外れと思われたくなくて 距離をとってしまったり はたまた思いっきり依存したり… すべては 「どうせ人は私を好きになってくれない」 という思い込みからくる、 「それならば変わった事をしてでも他人様のヒマつぶしに役立ち、評価を上げたい。」 「役に立てば価値のある人間と思ってもらえる。」 という涙ぐましい発想だったのです。 私はソウルプランでこの思い込みに気付き すぐではありませんが 自分らしく穏やかでいても、 それをいいと言ってくれる人がいると わかるようになり
0
カバー画像

今の試練の意味

ソウルプランでは、 私達は生まれる前に今回の人生で経験したいことを決めてきているとされています。 なかなか壊せないブロックや 試練や悩みといったものは、 決めてきた課題が現実となって目の前に現れて起きているのです。 この試練や悩み自体を解決することよりも 自分のどんなエネルギーがこれを招いたのかを知ることが根本の解決になるし、 それが人生の醍醐味だと思います。 私は【現実世界のチャレンジ】に 11-2を持っています これは 知性、 論理的、 適応性、 精神的弾力、 生と死 などに関する事への困難や試練が用意されていることを意味します。 これがチャレンジにある人は、 ものごとの骨組みを把握するのが苦手だったり、 失敗への耐性が弱く 浮き沈みが激しい傾向があります。 私もそれが色濃く現実に出たタイプで、 若い頃は ・空気が読めない ・悪気なく人を傷つけることを言う ・仕事などで集中していると視野が狭くなり とてつもないミスをやらかす ・頭の中が常に散らかっていて心ここにあらず ・浮き沈みが激しく、突然仕事をやめたり 友達に対して音信不通にしてしまう …こういう事をよくしていました ちなみにADHDです。 でもADHDでもちゃんと生きてる人はたくさんいるので、 とにかく、自分は頭も心も欠陥で 残念な人間だなと 思っていました 世界とは、生きるとは “すごく難しいもの”だと 思ってました はじめてソウルプランリーディングを受けた時も、 「自分のいいところ(ソウルプランの〈才能〉)を使って この不器用さを克服していけます」 と言われても、 克服は絶対に無理だろ
0
カバー画像

人生は自分を知る旅

人生とは何のためにあるのか?自分の生まれてきた意味とは? そう思ったことは誰にでもあるのではないでしょうか? 人は生まれる前に、 今回の人生で体験したいことを自分で決めて生まれてくるそうです 私の学んできた〈ソウルプランリーディング〉では あなたが自分で計画した “困難(=それによって学びたいテーマ)” “ゴール” “才能” “究極の宿命” を読み解きます。 私がソウルプランを鑑定してもらったのは、 5年くらい前。 その頃の私は、 30才を過ぎても低時給でつまらないバイトをしていて 何をして生きていいのかわからなかった。 お金に困ってるのに 今のバイトでフルタイム働くのも嫌 何か資格をとろうと試みてはすぐに挫折 人から嫌われたり、自分も人を嫌いになることが多かったから、 すぐ縁を切ってしまい、友達もいない。 恋愛も、うまくいったことがない。 今思い返すとその頃の景色は 《すべてが灰色》 なくらい、 絶望的な毎日でした笑 ソウルプランで一番知りたかったのは、 「なんの能力もなければ努力する根性もない、 こんな自分でも努力したくなるほどの天職を見つけたい。」でした。 (実際には鑑定してからしばらくたってきちんと向き合ったのですが) 生き辛く苦しかった今までの人生も、 なぜか惹かれるものや事も、 ずっと前に自分がしていた計画からくるものと解り、 とても感動し 自分の力を信じてあげたくなりました。 それからは、 「チャレンジ」を克服し、 「才能」を信じて、 好きなことを仕事にして楽しく生きています。 そうしていくうちに 世界に対して絶対的な安心が生ま
0
カバー画像

チバユウスケさんのソウルプラン

こんにちは✴︎ 私の好きな有名人の簡単な鑑定も載せたりしてみたいと思います 今回は チバユウスケさんです(The Birthdayボーカル) 私は高校生の時ラジオでミッシェルガンエレファントを聴いて以来、ロックンロールを聴くようになった かっこいい生き方・幸せな生き方とはこういうものだっていう自分の基本を形成したひとつにこのバンドがあります。 今も最高にかっこいいチバはどんなソウルプランだったのか? 見ていきます! 〈現実世界のソウルプラン 〉※社会・仕事など現実的な側面 ①現実世界のチャレンジ(乗り越えるべき困難や課題)5ー5 …神経過敏、臆病で自信がない、適応困難、直観能力の誤用・悪用 ②現実世界の才能21-3 …成し遂げるための生来の精神力、尽きないエネルギー、独立独歩、明確な目的意識、他者を助ける ③現実世界のゴール(課題を克服して得るもの) 16-7 …人々が受け入れ共感できる方法でコーディネイトする、非常に愛されるボス・リーダー、ビジネスで大成功できる 〈精神世界のソウルプラン 〉※現実世界より本質的な、精神的な側面 ④精神世界のチャレンジ16-7 …スピリチュアルなエネルギーをグラウンディングさせるのが困難、怒り・フラストレーション ⑤精神世界の才能6-6 …100%クリエイティブ、並外れた集中力 ⑥精神世界のゴール6-6 …選択の余地もなく実際にクリエイティブになる。 ⑦〈ソウルディスティニー〉※魂の宿命 7-7 …結束、魅力、行動 〈解釈〉 ①にあるように、 もしかしたら子供の頃は、神経過敏だったり自信がなかったかもしれません。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら