チバユウスケさんのソウルプラン

記事
占い
tiba.jpeg

こんにちは✴︎
私の好きな有名人の簡単な鑑定も載せたりしてみたいと思います
今回は
チバユウスケさんです(The Birthdayボーカル)
私は高校生の時ラジオでミッシェルガンエレファントを聴いて以来、ロックンロールを聴くようになった
かっこいい生き方・幸せな生き方とはこういうものだっていう自分の基本を形成したひとつにこのバンドがあります。
今も最高にかっこいいチバはどんなソウルプランだったのか?
見ていきます!
biog.jpeg

〈現実世界のソウルプラン 〉※社会・仕事など現実的な側面
①現実世界のチャレンジ(乗り越えるべき困難や課題)5ー5
…神経過敏、臆病で自信がない、適応困難、直観能力の誤用・悪用
②現実世界の才能21-3
…成し遂げるための生来の精神力、尽きないエネルギー、独立独歩、明確な目的意識、他者を助ける
③現実世界のゴール(課題を克服して得るもの)
16-7
…人々が受け入れ共感できる方法でコーディネイトする、非常に愛されるボス・リーダー、ビジネスで大成功できる
〈精神世界のソウルプラン 〉※現実世界より本質的な、精神的な側面
④精神世界のチャレンジ16-7
…スピリチュアルなエネルギーをグラウンディングさせるのが困難、怒り・フラストレーション
⑤精神世界の才能6-6
…100%クリエイティブ、並外れた集中力
⑥精神世界のゴール6-6
…選択の余地もなく実際にクリエイティブになる。
⑦〈ソウルディスティニー〉※魂の宿命
7-7
…結束、魅力、行動
〈解釈〉
①にあるように、
もしかしたら子供の頃は、神経過敏だったり自信がなかったかもしれません。
しかし、中学生のときにロックと出会います。
②のかっこいいものを作りたいという尽きないエネルギーで、①を克服したのかもしれません。
そして、③の“人に愛され、ミュージシャンとして大成功(かっこいい曲を作る・たくさんの人が音楽で救われる)“します。
④のフラストレーション・怒り(ロックンロールの基本)を⑤⑥のクリエイティビティを使って作品として完成させる、
並外れた集中力でライブをする、
たくさんのレコーディングをする、
そして究極の宿命が⑦の
“人と人をつなぐ“
“人前でパフォーマンスなどをして魅力を放つ”
“触媒的なエネルギー“
であるところも、納得してしまいます。
私達ファン同士も、
チバユウスケ好きは悪いやつじゃない、っていうのがあって、仲良くなれるし。
✴︎
実際のリーディングはもっと詳しく細かくお伝えしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す