自己紹介♡

記事
コラム
今日は
私が体験してきたADHDやいじめや過食や自己愛の問題を通して
どのようにソウルプランリーディングの仕事をするに至ったかを簡単に書いていきます^_^
幼少期→
・冗談で言われた事にも泣いてしまうほど傷つきやすく、家では天真爛漫でも幼稚園・小学校は怖くて登校が苦痛だった。
・アトピーで気持ち悪いと言われたり
KYで鈍臭いからいじめられていてよく家で泣いていた。
小学校高学年〜中学→
・いじめはなくなり平和な学生生活を送るがKYは治らず人を不快にさせたり時々奇行をやらかしていた。
・妖精やおまじないや占いにハマる。
高校時→
・親に恋愛もバイトも禁止されていたが
それをストレスとは自覚出来ず、過食し1年で15キロ太る。
その後も20年間たびたび過食と肥満に悩まされる。
20代→
・営業職に就く。
朝礼で毎日ナポレオンヒルの成功哲学などを叫んでいたため
自己啓発や精神世界に興味を持つ。
・この頃から
人の気持ちを察する事が全くできないために
たくさんの人に嫌われていることを自覚しはじめる
また、アルコール依存気味になり意識がなくなるまで飲むようになる
・幼少期のアトピーや肥満の経験から容姿に執着にするようになる
30代→
・自分は頭も心も欠陥だらけの落伍者だと感じ、
被害妄想が激しくなる。
仕事も続かない、恋愛も浮気されるという妄想ばかりしていた。
・付き合ってた彼氏にふられた苦しみをどうにかしたい一心でスピリチュアルに興味を持つ。
数日後に見性体験に似た体験をし、
強烈な完璧な至福を感じる。
(当時はネットで調べて見性体験なのかと思ったが1か月で元に戻ってしまったので違うみたい)
至福感を思い出すために様々な講座を受け、
その中のソウルプラン講座がきっかけで自己愛に取り組む。
・スピリチュアルの学びをしても自分の中に落とし込めていない感覚があるまま
スピリチュアルカフェを開業する。
普通の飲食店としても繁盛したいし
スピリチュアル仲間を増やしたり占いを楽しんだりもできるようにと意図したとおり
いいお客様に恵まれる。
たくさんのお客様のソウルプランを鑑定する。
カフェは約2年で廃業。
2020年に入り(アラフォー)
自己愛のためにしてきたことが実る。
ピースがはまっていくように
今までの学びも当たり前のように自分のものになると同時に、
頭の整理が自然とできADHDの症状が軽減する。
理想の男性リストで引き寄せた人と穏やかな生活をおくりながら
自分が目覚めていくたびに現実が変わっていく過程を楽しんでいます
✴︎✴︎✴︎
今思い返すと、
ソウルプランで言われている通り
幼少期からのすべてのことは驚くほどひとつ残らず
“本来の私”を思い出すためのプロセスで、
目覚めていくためのプロセスだったとわかり、
辛い体験もすべて感謝しています。
この面白い体験達が人の役に立つためにどうすればいいか模索中です^_^
#ADHD#自己愛#過食#醜形恐怖症#試練#ソウルメイト引き寄せ#スピリチュアルジャーニー#アラフォー女子#容姿のコンプレックス#悟り
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す