目覚めていくたびに現実が変わる

記事
コラム
"他人は変えられない"
なんだけど
実際は、
"自分を癒すと他人も変わる"。
✴︎
本当に面白いくらい、変わる。
え、こんな人じゃなかったよね?ww
ってくらい、別人のように優しくなる。
身近な人も
すれ違う人も。
✴︎
✴︎
職場とかも私の都合のいいように変わる。
私のバイト先がすごく楽しくて
こんなことでお金もらっていいのかなと思ってるんだけど
ひとつだけ少し嫌いな作業があった。
でも
会社のルールが変わって、
なぜかその作業だけがなくなってしまったり…
✴︎
✴︎
一年前とは、まさに違うパラレルワールドに来てる。
去年もそんな事思ってたけど、
年々、優しくて生きやすい世界になってる。
✴︎
✴︎
 #パラレルワールド #気付き #目覚め #バシャール #エイブラハム #ソウルプランリーディング #ソウルプラン #ココナラ出品中 #生まれてきた意味 #人生の目的 #天職をみつける #生き方 #哲学 #天職 #スピリチュアル #ヒーリング #引き寄せ #happyちゃん #ライトワーカー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す