絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

着ぐるみ

[ Mascot character production ]▶イベント用着ぐるみ制作モデルとなったのはこちら⤵⤵⤵むかしむかしのお話しです、イベントのプロダクションから、 歌のお姉さんと一緒にイベントで踊ったり遊んだりする着ぐるみの製作がしたいと依頼がきました。その着ぐるみを使って商業施設を回ってイベントをするという事だった。製作費は5万でした。着ぐるみは作ったことがなかったのですが5万か~できるかな?と独学で製作しました。こちらが製作したビーグルの「Ai」着ぐるみの製作には材料費込 約30万ほどかかり大幅な赤字でした、費用の請求をしたところ、この着ぐるみのイベントで費用を賄うという事となり人件費削減のため自分が入る事となったのでした。その頃のお話しです。中に入っているのは、もちろん絵描きです。このころ、生き方に苦しんでいる時期でした。 着ぐるみの製作は、自分の生き方や仕事の幅、転機を変えてくれた仕事でした。色々なところで、色々な人と出会って、たくさんの話を聞きました。着ぐるみショーの仕事をしている人や道化師の人、歌のおねえさん楽しい事や辛いことが、それぞれに悩みは沢山抱えていました。人はみんな何かしらの悩みを抱えて生きている、自分だけではないんだという事が分かりました。着ぐるみの仕事で分かったことは、観客として見ていると楽しそうとか思えますが、かなりの体力を消耗するということでした、5分 10分 着ぐるみでいると 暑さと、息苦しさ、視界が狭い辛さと・・・え~っとそして、不特定多数の小さな見えない○○!低学年ならいいのですが高学年になってくると引っ張られたり、足踏まれたり、付
0
カバー画像

久しぶりにブログ投稿してみた♪

お久しぶりです♪ここ最近忙しくてイラストをあまり多くかけなかったのですが、一昨日そこそこ良さそうなイラストが描けたので久しぶりにブログ投稿しようと思い、投稿しました♪ちなみに今回描いたイラストですが、昔ボクが描いたレイラ・ヴァレルジアというオリジナルキャラクターを描きました。レイラ・ヴァレルジアは邪竜の女の子で、こんな感じの姿をしています。それで今回描かせていただいたのがこちらになります♪前作は1年前に描いたもので、その為か目の塗り方がだいぶ変わってしまっているのと、顔つきが変わっていますが、間違いなく同一人物です(^▽^)/ちなみに年齢は17歳の女の子です♪このイラストのシチュエーションですが、自分の住んでいる塔から勇者を眺め、ドキドキとしていると言う感じになります♪それも夜になっても、変わらずドキドキするほどに。何だか可愛らしいですね(n*´ω`*n)さてと、今回はこの辺にしておこうと思いますが、何だかボクのブログって文章よりはイラストがメインと言う感じになっちゃっていますね(;^ω^)文章力がまだまだ未熟なため、どうもこうなってしまいます。まあそこは焦らずゆっくりとレベルアップしていけばいいと思っています。イラストの画力はすぐさま上げたい気分ですが(笑)それでは、今回はここまで!また宜しければ次のブログを見ていただければと思います♪あとフォローやいいね♪ をしていただけると嬉しいです(*ノωノ)それではまた♪
0
カバー画像

古のキャラデザリメイク9

昔描いたキャラデザのリメイクその9これで終わりです。見てくださった方ありがとうございました~!久しぶりに昔のキャラクターデザインを見返すと今とちょっとデザインの方向が違ったりやっぱり好みは変わらなかったりして面白いなって思いました。最後に9人全員置いておきます。ブログで絵を見てくださってうちの絵に興味を持ってくださった方がいたら嬉しいなと思います。
0
カバー画像

オリジナルキャラでヴァンパイアパロ

最初落書きとして描いてたんだけどけっこういい感じに寄せてかけた気がするのでしっかり描きました。歌ってみたでサムネが欲しい方がいたら参考になるかもしれないな~とかもちょっと思ったのでうたみたパロディもちょいちょい描いてみたいと思いました。ラフも載せておきますついでに↑のキャラクターの立ち絵も載せておく。
0
カバー画像

古のキャラ化リメイクその③

古のキャラ化リメイクその3ピンク髪に緑の瞳の組み合わせ好き
0
カバー画像

古のキャラデザリメイクその2

キャラデザリメイクその2男キャラもたまにかきます。
0
カバー画像

最近のキャラデザ

つい先日描いた創作のキャラデザ天使ぽい可愛い男の子と悪魔の女の子。いろんなキャラデザするのが好きだけど角生やしたり羽根生やしたりしちゃう。▼天使の男の子青年とかひげ生えたおっさん描くが結構好きなのでわりと描くけどショタぽいかわいい男の子ってあんまり描かないので練習も兼ねてます。▼悪魔の女の子褐色角っこはいいぞ
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら