久しぶりにブログ投稿してみた♪

記事
デザイン・イラスト
お久しぶりです♪
ここ最近忙しくてイラストをあまり多くかけなかったのですが、
一昨日そこそこ良さそうなイラストが描けたので久しぶりにブログ投稿しようと思い、投稿しました♪

ちなみに今回描いたイラストですが、昔ボクが描いた
レイラ・ヴァレルジアというオリジナルキャラクターを
描きました。
レイラ・ヴァレルジアは邪竜の女の子で、
こんな感じの姿をしています。
レイラ.jpg
それで今回描かせていただいたのがこちらになります♪
103215906_p0_master1200.jpg

前作は1年前に描いたもので、その為か目の塗り方がだいぶ変わって
しまっているのと、顔つきが変わっていますが、
間違いなく同一人物です(^▽^)/
ちなみに年齢は17歳の女の子です♪

このイラストのシチュエーションですが、
自分の住んでいる塔から勇者を眺め、ドキドキとしている
と言う感じになります♪
それも夜になっても、変わらずドキドキするほどに。
103215906_p1_master1200.jpg

何だか可愛らしいですね(n*´ω`*n)
さてと、今回はこの辺にしておこうと思いますが、
何だかボクのブログって文章よりはイラストがメインと言う感じに
なっちゃっていますね(;^ω^)
文章力がまだまだ未熟なため、どうもこうなってしまいます。
まあそこは焦らずゆっくりとレベルアップしていけばいいと思っています。
イラストの画力はすぐさま上げたい気分ですが(笑)

それでは、今回はここまで!
また宜しければ次のブログを見ていただければと思います♪
あとフォローやいいね♪ をしていただけると嬉しいです(*ノωノ)
それではまた♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す