最近描きなおしにハマっている♪

記事
デザイン・イラスト
こんにちはまたはお久しぶりです(^▽^)/
最近色々と忙しくでブログ更新が止まっていた天野です♪
今回は描きなおした2枚の絵について書きかきしていこうと思います。
ではまず1枚目です(^▽^)/
これが前回
100525625_p1.jpg
これが今回
100525625_p0.jpg
作画的には自分としては正直微妙になりました(*´Д`*)
というのも、普段ズボンを描くことがなく、
うまくかけませんでした(´・ω・`)
それと塗り方がいつもより変な気がしてなりません。
正直少し失敗したと思いました。
まあでも、練習あるのみなので、これからも頑張って作画を
上げていきたいなと思いました。
さて、次は2枚目です。 
早速投稿しようと思います♪
これが過去作品
100675804_p2.jpg
続いて今回、ついでに線描きも
100675804_p1.jpg
100675804_p0.jpg
どうでしょうか?
こちらは作画的には自分の中では良い方になります。
昔に比べ、だいぶ変わったと思いませんか?
ボクは思います(n*´ω`*n)
こんなボクは自信過剰ですか?
いえ違います、素直に成長を喜んでいるボクなだけです(o^―^o)
でもこれでもまだ満足しないのは、やはり
より上の作画を目指したいからでしょうか?
それとも自信のなさの表れなのか、答えは僕自身でも分かりません(`艸´;)

ただ一つ分かり切っているのは、ボクはボクの成長はどこまでいけるもの
なのか、自分自身のこういった才能はどこまで伸ばせるのかという
興味でボクは描いているということです♪
無論、ボクのほかの趣味に使えるようになればと言う
目的もありますが、一番の理由は自身の成長を見たいという
探求心だと思います。

さてと、今回はここまでにしておきます。
お読みいただきありがとうございます♪
また宜しければ、次回のブログも見てください(*ノωノ)
それではまた♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す