何回目かの気まぐれなつぶやき(n*´ω`*n)

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!またまたお久しぶりな気がします(/ω\)
実に1ヶ月ぶりの投稿になります♪
今更ですが、今年もよろしくお願いします♪
さてさて、それでは本題のつぶやきを打ち込んでいこうと思います♪

今回も久しく過去に描いたキャラクターを描きなおしたという
内容になりまして、まずは旧式のこちらからどうぞ~♪
104398961_p2_master1200.jpg
こちら当時描いた時はうまくかけた方の分類に入っている
イラストなのですが、久しぶりに見るとまだまだ未熟さを感じました♪
まぁ、今の作画も未熟さを感じますがね(;^ω^)
自信があったら依頼とか受付していますし(;'∀')
 まあそれは置いておいて、本題に直行していきますね♪
それでこのキャラクターなのですが、この時セクシーさがある和服少女を
描こうとしていまして、このような服装になっています。

それで、このイラストを数日前からチビチビ描き直して
ようやく完成したのがこちらです(o^―^o)ニコ
104398961_p0_master1200.jpg
どうでしょうか?
最近の目の描き方はこんな感じで安定していますので、
前みたいに作画ガチャのように、ランダムに変わることは減ってきましたので、自分ではよりオリジナリティーな作画になったと思います。
 まあそれでもまだ未熟なとこがある為、しわの描き方や色の塗り方は
まだまだかとは思いますが、そこはおいおいということで。

ちなみに線描きの時はこんな感じです。
104398961_p1_master1200.jpg
今回はそれほど完成形と線描き時点の作画の変更はあまりないですね♪

そういえば、イラストを描きなおすと
色の塗り方が変わった影響が、よく原画と比べ色が変わることが
ありますが、共感していただける方はいらっしゃるでしょうか?
(n*´ω`*n)

さてと、それじゃあ今回はここまでにしておきます♪
ここまでお読みいただいてありがとうございます。
それではまたいつかの投稿で!
ばいちゃ~(*ノωノ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す