絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

【レムリア】 みんなでやる

去年の秋だったか…『みんなでやる』っていうのがどかんとおりてきて。メッセージを受け取る、みたいな柔らかい感じではなくて。ふっと、ビジョンがみえて、みたいな感じでもなくて。強烈に。だけど、すぐ私、思考で考えてしまって「みんなって誰やろ?」と。んで、分からん。となってた。wでも、あまりに強烈な『みんなでやる』だったから、たまに思い出しては、あー、狭い視野で行動しないって意味かなーとか違うタイプの人の話も聞くの大事かーとか思ってた。ところで、私、ちっさい時「なんで心と違う事を口にする人がいるんだろう?」って不思議やったんですよね。まぁ大きくなるにつれて、周りに合わせることを身につけましたw歴史を学ぶのは面白かったけど、「土地の所有」が初めは本気で意味が分からなかった。「地面の上、みんなそれぞれ移動するし、みんなでつかって、みんなでかえすものやん?」って、不思議すぎた。まぁ、所有、という考えの人が大多数で、そういうものなんだと学んだw私、海は本当に大好き♡泳ぐのも好き♡だけど、深海は、いや。海がしけてる時は絶対に近寄らない。波にさらわれるとか沈むとかホント、そういうワード苦手。溺れたこともないし、波にさらわれたこともないけど。テレパシー的な感じで意思疎通するのが当たり前。所有、という概念がない。これ、レムリアの特徴。海に沈んだレムリアとアトランティス。物質主義に走りすぎ。争い。バラバラに個人だけでは、止められない。誰かがやってくれるでしょう?では、止められない。精神性を高めてそれを我がごと、だけ、のために使うの?私は、もうそれは、しない。それぞれ魂は、やりたい事が違うから、我がごとだけ
0
カバー画像

「トランプは、勝利するのか!?」

そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。でもね「2024年」は「九星気学」では、「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」のカラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃね。2000年ごろまでは、コロコロと色は変化して、「共和党」、「民主党」ともに、「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、どっちでもイイけどね。でも、最近では、「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」とかって、色分けがはっきりして、そっちのほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も「これが、デイープステートとの最終決戦」だって言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒のワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボクにはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」いるんじゃ!・・・「消される」ために「生まれてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、「愛し合って、子孫をつないで
0
カバー画像

キャットストライク様有償ご依頼♥碧き叡智の王と騎士♥祝誕!渡辺碧斗さん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【キャットストライク様】の有償ご依頼です。 詳細なアイデアもいただきました!!!!!♥♥♥♥ 【キャットストライク様】から超・貴重な情報や資料もいただいてます!!!!!       。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日、1月19日は 「王様戦隊キングオージャー」トンボオージャー=ヤンマ・ガスト役の 俳優・渡辺碧斗さんお誕生日です!!!!! なので絶対に今日描かないといけないと頑張りました!!!!! (キャットストライク様からはいつでも良いとのお心遣いいただきました♥) ★いただいたアイデアは ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「騎士竜戦隊リュウソウジャー」リュウソウブルーの名乗り 『叡智の騎士!リュウソウブルー!』と 「王様戦隊キングオージャー」トンボオージャーの名乗り 『叡智の王!ヤンマ・ガストだ!』が よく似ているのでコラボにぴったり。 大きな文字で二人の名乗りも入れる。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ 大納得です!!!!! ★リュウソウジャー2018年に放送したばかりですし 公式が忘れてるとは思えません(苦笑) それに「英知」と書くのが一般的ですよね。 しかもどちらもブルー、これは絶対オマージュだと思います!!!!! (確信犯とも
0
カバー画像

仕事運と「青」の関係

こんにちは、萌子です。今回は、仕事運と青色の2つの関係のお話をしたいと思います!まず、青にどんな印象を持たれますか?冷静沈着なイメージ、冷たいイメージ、シュッとしたイメージなどがあるでしょうか?青をみて、「熱い!!」という印象はなかなか思わないですよね…!そういった冷たい、落ち着いた印象がある「青色」は仕事運にどういった作用をもたらしてくれるのか?というとろですが、まず、青を身に着けていることによって周りから「仕事ができる」そんなイメージを持たれることが多くなります。信用や信頼そういった印象を得やすく、また自分自身が青を視ることによって落ち着けることもあり効率よく仕事が進められます。お仕事はどうしても能力という部分に焦点を当てられるからこそ、そのパフォーマンスを自分自身で引き出せる色が「青」になってくるのです。ですので、携帯カバーや名刺入れなど寒色の色であると信用を得やすく、しっかりとした真面目な方という印象を与えることができお仕事がスムーズに進むなんてことが多いのです。また仕事運も自分が落ち着いてできるからこそミスというものが減っていくなんて効果もあります。皆さんの中にもきっと「○○」といったら何色!みたいな印象があるはずです。恋愛といったらピンク色、クリスマスといったら赤と緑など色の印象というのはその出来事に多くの作用をもたらします(*´˘`*)カラーセラピーの分野になってくると思いますが、実は色を上手く取り入れることによって運勢が変わってくるということが少しでも伝われば嬉しいです♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼お仕事の鑑定も特化してご提供しております!自分
0
カバー画像

アゲハ蝶

駅に向かう道を歩いていると目線の高さをアゲハ蝶がゆらゆらと飛んでいました数歩進むとまたアゲハ蝶が仲良く二頭の蝶が戯れる様についてくる様に飛んでいました蝶は魂を運ぶと言われますまたユリシス、日本名オオルリアゲハは幸せの青い蝶とも言われています幸せを運ぶ青い鳥を彷彿とさせますねオオルリアゲハの青はラピスラズリの青と似ている様に思います青といえばラピスラズリの青が一番好きですずっと見ていたくなる深くて鮮やかな色顔料ではウルトラマリンブルーフェルメールの絵画、真珠の耳飾りの少女にも使われたり、ツタンカーメンのマスクに使われたりとラピスラズリの神秘的な青には人を魅了する不思議な力がある様ですエメラルド寄りの青筋アゲハも好きです青色は昔から精神に働きかける神秘的な色昔みかんの木の鉢植えがあったのですがアゲハ蝶の幼虫がよくついていましたみかんの葉が好きなのでしょう黄色いアゲハ蝶が五頭羽ばたいていきました仲良く飛んでいたアゲハ蝶も黄色でした優しい魂に見守られているようでとても暖かい気持ちになりました
0
カバー画像

再会の砂時計☆油彩画【時は流れて】〜EVEN IF TIME PASSES〜

砂漠に置き去りにされた砂時計もひっくり返せば 再びの時が動きだす If even the sandglass left in the desert is turned...Time will flow again...This is symbol of remeet.
0
カバー画像

[4K]青いシルクの布の画像16枚セット

青いシルクの布の画像16枚セットです。自然な無加工のスナップショットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

[4K]青空の画像16枚セット②

青空の画像16枚セット②です。記事をご購入いただき有料記事部分ある写真をダウンロードしてください。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

[4K]青空の画像16枚セット①

青空の画像16枚セットです。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

夏の終わりに☆油彩画【青のハーモニー】〜A HARMONY OF BLUE MEMORIES〜

あのヒコーキとあのクルマ 青い記憶のハーモニー That plane and car are a harmony of blue memories.
0
カバー画像

涼しさお届けクールビューティーズ2023♥冷えわた~るです!♥

★連日、昼40度近い【災害級酷暑】デスね!!!作業時間がまったく足りません!!! 実質夜間しかできないのです。そして現在の室温が既にレッドゾーンです!!! この直後にログアウトしてパソコン休ませます。 ★昼40度近い【災害級酷暑】となれば!!!!! 【こんなこともあろうかと!!!】 毎年恒例の【涼しさお届けクールビューティーズ】です!!!!! 昨年【2022年版】をうっかり削除してしまってたので 追加でなく改めて再構成しました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★とはいえ純粋な【氷属性】キャラは最近、あまり居ませんので ほとんど【青キュア集合】です(でも青キュア全員は居ません)(大汗) 【青キュア】系ならば「キュアスカイ」を外すわけにいかないと思いました。 ★そしてこれまで「青キュア」なのにあえて外してたプリキュアが居ます。 「キュアジェラート」です。ジェラートなので明らかに氷菓なのですが 陽気な雰囲気と「ライオン=サバンナ」をイメージし違うような気がしてました。 しかし【氷キュア】の概要読むと確かに氷属性ですね。 ミルキィローズもそうだと知りましたが一度に集める時間がありませんでした。 暑さでかなり焦ってますね(苦笑) ★というわけで新作は「ショックカラー版」です♥ キュアスカイはピンクや黄色部分まで「青」に。 キュアラメールもです♥ ★【涼しさお届けクールビューティーズ】は最も暑い時期に描くので 一昨年は8月3日、昨年は7月1日でした。 ★タイトルは・・・「クーラーの出番です!」の方が合う気はしますが 私自身「クーラーという語」は使いませんので(苦笑) 皆さん
0
カバー画像

ユニコーンを描く☆油彩画【幻想~渚にて~】~UNICORN ON THE BEACH~

あの夏渚を駆ける幻想を見たThat summer I had a vision of a unicorn running on the beach.
0
カバー画像

背景 3DCG

背景 3DCG
0
カバー画像

【実績紹介】素敵な企画に参加させていただきました

こんにちは、山並 かい@シンプルイラストです。「矢印と私」という企画に参加させていただいたのでご紹介します。イラストは「灯篭流しwith矢印妖精」という題材に沿って制作しました。見た人の心を灯すような作品になるよう意識しました^^Twitter・Instagramにて展示されており多くのイラストレーターさんが参加しています。閲覧ありがとうございました^^
0
カバー画像

【イラスト】雨音

こんにちは、フリーイラストレーターの山並 かいです。この時期といえば雨、ということで涼しげな雨のイラストを描いてみました。何かと疎まれがちな雨ですが雨音は聴いていると落着きますよね^^今年の梅雨明けは早くてびっくりしました笑暑くなりますね。。。皆さま、体調にお気をつけください。閲覧ありがとうございました!前回のイラストはコチラ↓
0
カバー画像

スーパー戦隊クロニクル★ブルー3!直間莉世さん&おおたこさんへお礼です♡

★昨日の【スマプリ十周年キュアハッピー♡通行人E(ムラビトE)さんへお礼です】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 今日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ・・・が昨夜は力尽きてしまい眠ってしまいました(汗) 今後は昼は作業は避けたい(冷房代節約&パソコン保全のため)のに、 こんなことでは黒字化できないですね(汗)決死で頑張ります!!!!! ★今日5月20日は・・・声優・玄田哲章さんや キョウジ・カッシュ/シュバルツ・ブルーダー(機動武闘伝Gガンダム)のお誕生日 ・・・なのですが!!!(汗) コンボイ司令官とか描けてないですし、シュバルツも気力不足で無理です(汗) それに、私に大切な応援者&ご支援者であり【絵のお仕事】リピート注文してくださる 直間莉世さんと、おおたこさんにお礼イラストを描きたいと思いました!!!!! 【スーパー戦隊クロニクル★ブルー3】です!!!!!奇しくも【ブルースリー(超電子バイオマン)】が入ってるので ナンバリングとシンクロしてますね♪♪♪♪♪ 【スーパー戦隊クロニクル★ブルー2】は2月5日の大葉健二さんお誕生日に描きました。 それから3ヵ月も空いてしまいました。 なぜかというと、このあたりから一度も描いてない戦士が増えるからです(汗) ダイナブルーを新作しないといけないし他の二人もポーズ変更したい(後述) ・・・と思っていたら描けませんでした。 【大戦隊ゴーグルファイブ】 そして【ゴーグルブルー】の「ブルーリング(輪)」ポーズは一応描いてましたが しゃがみポー
0
カバー画像

イラスト投稿

今週はとても暖かく春のようですね。もうすぐ卒業式新しい人生の始まりですね。今日はブルー系のイラストにしてみました。いつも見て下さりありがとうございます。
0
カバー画像

海♪

江の島♪です♪御贔屓筋の顧客様の写真家様から♪
0
カバー画像

揺るぎのない信頼

【青】知的で真面目、正確さと誠実さ。組織の中で、信頼され一目置かれる人に、、、
0
カバー画像

夏と女の子

こんにちは。心晴れ晴れデザインのしくらです。暑い夏と、クールで涼し気な女の子の組み合わせ!夏の青が好きなので、つい描いてしまします。もっといっぱい量産したいな(笑)イラスト制作のご依頼、受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
0
カバー画像

青とカーネリアン。

下向き
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら