仕事運と「青」の関係

記事
占い
こんにちは、萌子です。

今回は、仕事運と青色の2つの関係のお話をしたいと思います!



まず、青にどんな印象を持たれますか?

冷静沈着なイメージ、冷たいイメージ、シュッとしたイメージなどがあるでしょうか?
青をみて、「熱い!!」という印象はなかなか思わないですよね…!

そういった冷たい、落ち着いた印象がある「青色」は仕事運にどういった作用をもたらしてくれるのか?というとろですが、

まず、青を身に着けていることによって周りから「仕事ができる」そんなイメージを持たれることが多くなります。

信用や信頼そういった印象を得やすく、また自分自身が青を視ることによって落ち着けることもあり効率よく仕事が進められます。

お仕事はどうしても能力という部分に焦点を当てられるからこそ、
そのパフォーマンスを自分自身で引き出せる色が「青」になってくるのです。

ですので、携帯カバーや名刺入れなど寒色の色であると信用を得やすく、
しっかりとした真面目な方という印象を与えることができお仕事がスムーズに進むなんてことが多いのです。

また仕事運も自分が落ち着いてできるからこそミスというものが減っていくなんて効果もあります。


皆さんの中にもきっと「○○」といったら何色!みたいな印象があるはずです。

恋愛といったらピンク色、クリスマスといったら赤と緑など色の印象というのはその出来事に多くの作用をもたらします(*´˘`*)

カラーセラピーの分野になってくると思いますが、実は色を上手く取り入れることによって運勢が変わってくるということが少しでも伝われば嬉しいです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

お仕事の鑑定も特化してご提供しております!

自分の転職時期や転職した先で自分の仕事運はどうなっていくかなど、
あなたが知りたいことを徹底的に鑑定します!

転職の選択肢は複数あっても大丈夫です♡
どの選択肢も未来や理由など深くまで鑑定させていただきます!

疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す