絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

世界は難しい

人間としてこの世に落とされた私は、仲良しだった龍ちゃんとお別れし、自然との対話も一人の時だけという制限ができ、とても窮屈で生きにくい世界でした。まだ生きていますが、、、魂はそんな経験を喜んでいるのでしょうが、経験している私は辛かったのです。そんな私の今世の父を紹介したいと思います。父は自宅の隣にある工場で仕事をしていました。父はどんな人?と聞かれたら「わがままな人、子供より子供」と即答します。1番の思い出は「お父さんは神様だ!お父さんの言うことを聞いていれば間違いはない!」と言われたことです。どれだけ「わがまま」なのかお分かりいただけるでしょう。私は元旦の朝に生まれたのですが、父は病院に来て、生まれた我が子を見るなり「なんだ女か。男じゃないのか」と帰ってしまい、退院の日も迎えに来ることはありませんでした。母は荷物と新生児を抱えタクシーで帰りました。こんな父ですから、七五三や学校行事に来たことはありません。入学式、参観日、運動会、卒業式、何1つ来たことはないのです。子供は自分の言うことを聞く人形とでも思っていたのかもしれません。言うことを聞かないと怒鳴り散らす、手をあげる、ビール瓶、一升瓶を投げる(割れた破片の掃除が大変でした)こんな父ですから家族は誰も話しかけませんし、近寄りもしません。自分さえ良ければいい父は左足首をほぼ切断の事故に遭ったり、網膜色素変性症という難病になったりしています。ちなみに、足は何度か手術して歩けるようになりました。その時に入院していた病院の方々にはとてもご迷惑おかけしました。病室にあるテレビはカードを買わないと見れないのがお気に召さず「テレビを買ってこ
0
カバー画像

占ってもらったら、「読めないわからない」と言われて逆に信用した話

遠い昔の話だが、女性占い師にお金払って占ってもらったときに「すみません、なんか見えないです」と前世や今世の話ができなくなっていた。 俺は最初はなんで? と思ったが、向こうの方はまだ占いを始めて浅い。 普通、占いのサービス業で何かあって、読めない、見えない状況にあったとすると、「それっぽく見えたふりをする」のが普通だ。 横浜の元町中華街の1回500円の手相や恋愛占いのお店だと、中国人の彼らはべた褒めするだけで「リーディングの秒」すらない、即答である。 でもこの女性の方、占いで読み解くだけで1分ほど。じっくり観察と思考の時間を使っていた。 まあ10分1400円とお高いので、わざと時間を伸ばしている節もあるが……まあそこは別に良い。 何回かやってみて、アレ? あれ? という感じになり、あきらめた様子で「わかりません」と答えた。 俺は逆に彼女の能力を信用しやすくなった。だってふつう言わないもん。 過去に色々な占い師に自分の前世、今世、自分がなすべきこと、彼らのメッセージについて同じ条件で聞いてきた。 A,B,C,D,E色々あるが、自分を占ってもらうと一定確率で収束する「ある条件」が重なる。 だから、自分が信用してリピートする占い師は、このある条件を語ることである。 色々聞きだして、そのワードが出てこない占い師は、まだ見えてないのに適当に言っているか、まだ経験が足りない方である。リピートはない。 自分の魂の本質を見抜いて、それに近いことを数回当てた人は、自分と相性=波長が合っているので、今後も困ったことに相談するのである。 皆さんはどうだろうか?
0
カバー画像

【年末年始/波動転換期】魂は何を求めて今世生まれてきたのか。

今回は人間の魂についてお話ししていきたいと思います。不安や孤独、恐怖や憎悪、嫉妬や裏切りはネガティブな意識を通じて光である自分自身を徐々に思い出していくと言う体験です。 私たちはもともと光の存在であると言うことを思い出す必要があります。 一度、自分自身を完璧に忘れ去り、それから本来の光の魂としての覚醒していくという、究極の旅路とも言えるプログラムを私たち人間は持っています。しかし私たち人間は母親の体内から現世に生まれてくるときにそのプログラムを全て忘れてしまっている状態なのです。そしてこの世で人間として人生を歩み生活していく上で、少しずつ思い出していくという作業が私たちが生まれながらに持ち合わせている魂が計画しているものだと言われています。 ネガティブな意識の体験と言うのは、地球上に集まった魂たちが自分たちでプログラムした自己への究極のギフトなのです。 ネガティブな意識が自己へのギフトと考えると変な話のように聞こえるかもしれません。 しかし、私たちはネガティブな現象がなければ成長することができないのです。 また闇があるからこそ、光の輝きが美しく見えるのもそのためです。 ネガティブな現象があるからこそ、私たちはポジティブに美しく輝ける力を備えることができるのです。 宇宙の中で、星の光が美しく輝くのは、周りに漆黒の闇があるからです。 魂の光がより一層美しく輝くのも、その魂の光を今までに増して美しく輝かせるための様々なネガティブな形の闇とのコントラストがあるからでしょう。 人生には必ず、どのような人に対しても試練がやってくるようになっています。 しかしそれをただの苦難で終わらせてはい
0
カバー画像

【前世と今世物語】魂が入れ替わってしまった恋人1

 前世占い師の立花です。みなさんの前世を頻繁に見せていただく毎日です。 ありがとうございます。今回は本当にあった私がやりきれなかったお話です。 私が前世を思い出したのは15才の時です。その時は剣士時代の思い出でした。 17才になった時に思い出したのが出会わなければならない誰かでした。その誰かとの前世は当時まったく覚えていなかったものの、「逢わなきゃいけない人がいるのに、どこにいるのかわからない。」という思いが日に日に強くなっていました。 18才の冬。クリスマス前12月の初旬にこんな思いがわいてきました。「今年クリスマスまでに会える」という自信。 そこで友達のバイト先で出会ったのが「光瑠〈ひかる〉(仮)」 彼の中に「出会わなければならなかった人」の面影を見出しました。  彼は本当に私を大切にしてくれました。前世は思い出せずとも、私のことだけは思い出したようで、本当に溺愛してくれたんですよね。「逢えてよかった。ずっと一緒にいる」といつもいつも話してくれましたが、私には暗い予感がずっとあったんです。 彼とは離れることになるんだと。 好きだったのに、本当に好きだったのに暗い予感がある後ろめたさ。吸気鬼の現実 私にはとある能力があります。 それは他人の生気を取り込むこと。 他人の気を取り込んで自分の力に変換する。(参考ブログ:UMA?吸血鬼ならぬ吸気鬼は実在した)  悲劇はその力からでした。 ある日ものすごい“飢え”を感じたんですが、我慢していました。   気がついた彼が、無理やり私に気をくれたんです。  そのうちに気を失った彼。・・・ヤバい。と思った私は必死で彼を起こしました。 彼は目
0
カバー画像

サイバー空間を楽しみつくす

引きこもりと言えば、二次元とかサイバー(仮想)空間ですよね。通常、引きこもりはネガティブなイメージが強いです特に仮想空間にはまっているいうイメージでしょうか。 スピリチュアルの観点から行くと、我々が生まれているのは体をもってしかできないことを楽しむことにあると言います。 その教えに従うと、もう少し、体を使ったことをしたことがよいのかとは思います。その裏にあることは、仮想空間は体を脱いだ後でもいつでも楽しめるからということがあると思います。 ここは、証明したこと人がいませんし、今いる世界での仮想空間と、体をぬいだ後の仮想空間が同じだという保証がないです。 ターザンのように、ジャングルを縦横無尽に飛び回ったり、 スパイダーマンのように、ビルの間を飛び回るには、驚異的な身体能力が必要です。 しかし、それは、万人に与えられていません。 一方、仮想空間を楽しむ能力は、ほぼ万人に与えられています。 すると、この世で、仮想空間を楽しんで、あの世に行っても良いという解釈が成り立ちます。 天国に行って、(または地獄にいって)、なぜ、体を使ってもう少し楽しまなかったのかと言われたら、 体を使って楽しむだけの身体能力が与えられなかったからだ、と反論すればよいでしょう。 もし、驚異的な身体能力があるひとは、その能力を楽しめばよいだけです。 というわけで、仮想現実で楽しむとことが、いけない理由が払しょくできました。 ひょいぽん と共著
0
カバー画像

今世に一番影響している過去世

4月に入っても日中寒いですね。ところで花冷えって言葉が素敵ですよね♬(急に話を変える) 新しい環境や新年度になって知らない間に緊張していたりするものです。 体の声を聞いてしっかり休む時は休みましょう^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 今日はあなたにも必ずあるであろう過去世の話をしていきたいと思います。 今世が人間1回目の方にも会ってみたいなぁ。 それはそうと私が人生の信念としていることがあって それが過去世から来てるんだと経験して事をシャアさせて頂きますね。 最初は過去世を見るタロットで出してみたんです。 その後しばらくして映像ではっきり見ました。 夢物語として聞いていただいてもオッケーですのでお付き合いくださいね。 私は20代くらいの欧米人で女性でした。不思議なのが今と顔立ちがにてて もっと彫りが深くてヨーロッパ系の顔立ちです。 とても裕福でお家がゴージャス。庭もとんでもない広さで 「不思議の国のアリス」でウサギが迷う庭園のようです。 庭師が剪定をしてくれて一生懸命働いてくれてます。 私はその庭園の小道を1人であるきながら周りを見渡しました。 そうすると何不自由ない生活をしている事がわかって素敵なドレスを着ていました。 でもね 自由に外出したり働いたりしてなかった様でした。 自由がとにかく無かったのです。 自分に選択権が無いんです。そういう生き方をしていたので過去世の私の心の声が 「つまんないなぁ」でした笑 庭をゆっくり歩きな
0
カバー画像

スケジュールなど♬

ハナトリです(*^-^*)今週からのスケジュールです。ひっそりとですが、受付中です♡このメニュー少し分かりにくいかもなので、他のメニューも追加していけたらと思っています。占いとかメッセージって、「〇〇について!」と、具体的に細かく相談して聞きたいときと…何となく、聞きたいことは特にないけど、今必要なメッセージが知りたい、とか、そんな気持ちのときもあるので、そういったことにも対応できそうなメニューがあるといいな~と思ってます♪(自分がこんなのあったらいいなー!のイメージで動いていくかも…)私は、未来を当てる占いというよりは、その方にとって、一番素敵な未来を選んで歩いて行けるといいなと思い、そうなる為のアドバイスが出来たらいいなと思っています。また、自分自身の本質に気が付いていくこと。魂が望んでいることをお伝えすること。こんな前世があって、こんなことがあったよ、とか、こんなことを過去世でしてたから、魂は今度は、こういうことを乗り越えたいと思ってるよ、とか・・・。そういったことを伝えることが、私の占いの内容かなと思います。具体的なご相談をお受けするときは、タロットを補助で使います。生年月日と名前で見えてきたものだと、心もとないので、タロットと答え合わせをする感じです。スケジュールは、平日午前中に見ることが多いです。夜は、その日の予定によりますが、ごく時々、深夜まで見れます☆ご縁のあるお客様との巡り合わせをゆっくりお待ちしております♡(*'ω'*)
0
カバー画像

未来世を見てから

未来世という言葉を聞いた時も、未来世なんて本当にあるのだろうか、と思っていました。でも未来世に関する本を読んでみると、本当にあり得そうな記述で、面白いな、でも書いている人の思い込みなんでは?と思っていました。 ある日の瞑想中に、トランス状態に入ったのが分かりました。こういう状態に入った後は、瞑想中にお昼に少し眠ったような爽やかな感覚になります。 そこで見えたストーリーの中に、ある神様が登場しました。その時はその人物が何の神様かも知らず、そういえばこういう神様がいるのは歴史上の説明で見た事があるな、位の感覚でした。 一体なぜこの人が出てきたのだろう、と思っていたらいきなり私の未来世の人物が現れたのです。本当に驚きました。信じてもいなかった未来世の人物がやってきて、おまけに未来世を見せようとするのです。 その時の自分の反応にも驚いたのですが、私が取った行動(というか発言は)「ちょっと待って下さい!私はいま今世を生きるのに一生懸命なんです。ハッキリ言って未来世なんて興味がないです。過去世にも。今が一番大事なんです!だから見たくもない未来世を見せるのなんて止めてください!」とお断りしました。 自分でも驚きました。こんなチャンスがあったのに、今が一番大事なんて言うなんて、、と。 実はその時、また生きるのが嫌だ、となっていた時期でした。躁鬱状態というか、普段の生活をしている時は躁に近いのでは?と思われるほど些細な事に喜んでいます。 ですが、その喜び方のズレを理解されず、変な目で視られたりワンネスの感覚が強いので、些細な争いなどや批判がなぜ起きるのかが分からず消耗してしまう事もあります。世の
0
カバー画像

ツインレイ カルマメイト ソウルメイト

きてくださってありがとう♡ツインレイって、めちゃくちゃ縁が深い。そらそう。加えて、ソウルメイトだって、相当縁があるし、カルマというか、過去世でやり残して今世に引き継いだ内容がある相手、過去世で消化しきれなかった事がある相手。今世で昇華するぞ♪今世でやるぞ♪って決めてきた場合、なんせ、それをやりに来てるから、かーーーーーなり強く惹きつけられるし、引きつけられる。それがいいとか、悪いとかは全くなくて。今世やりに来たんんなら、まっとうしたいですよね♡応援してます♡
0
カバー画像

今世やること。

あなたの幸せを祈ってるあなたの幸せを壊すくらいなら私が我慢すれば丸くおさまるのなら。過去世でも、同じ事繰り返してた。同じ事。私が身を引けば。私が一手に引き受ければ。みんなの幸せを守れるのなら。今世は、自分も。周りも。ってことを学びにきた。自分にもやりたい事をさせてあげて大切な人の幸せも守る。どうか自分も含めた周りの幸せを。偽善者と言われても綺麗事だと言われてもあなたの幸せを。私の幸せも。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら