相性のハナシ
記事
コラム
直観は大事。
感覚も大事。
だけど、ある程度の知識は必要ですよ♡
足の親指に体重のせる、
とか。
身体の中心軸をぶらさない、
とか。
身体の中心軸をずらした時の体感と、
身体の中心軸を保った時の体感を、
実験してみるとかね。
体験するために、地球にきたでしょう?
だから、体験をせずに、実践もせずに、
地球を卒業するのは、難しくないかな?
実践したいこと、体感すること、
やりきったら、卒業。
何かを体感したくて、何かをやりたくて、
いわゆる使命ともいうけど、
地球に来た。
ひとりでは体感できません。
相手が必要です。
相手と一緒に実践しないと、
実践して知識として蓄積して、
また次の実験。
また実験したくなる相手かどうか、こそが
相性。
失敗したくないのはすっっっごい分かる。
でも、失敗してでも体験のための実践が、
相性かな。
今世、失敗しないために実践しないのも、アリ。
そしたら来世にもちこすだけ。
また同じ事やり直す?
それを選べるのが、私たちに与えられた
自由。
ありがたいことだ。