絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

Behind the opposition to state funerals

Behind the opposition to state funeralsheld today, 27 September.Massive demonstration against it in front of the Parliament.... were taking place...Public opinion is split in two.What?🍀Funeral...Against...I understand your feelings.We'll send him off peacefully.That's the best.✔ Government's explanation is not sufficient.✔Not clearly stated in the Constitution✔Political methods...✔Political methods... etc.I'll leave aside the various opinions...I'd rather be able to say...It is better to be able to sayA good heart is a rich heart.A rich heart is contagious.Yes! (^^)!amemiya phychologist
0
カバー画像

Autumn insects stabilizers

The weather has cooled down completelyAutumn is in full swing.Three consecutive holidays, typhoons again...Be careful!Autumn insects... there are a lot of them these days.Crickets...Crickets...There are a lot of crickets.And many other things.At night.It's a quiet place.The sound of insects...It's echoing! (^^)!Some people say it's too noisy...For me...It's beautiful.Like a voice...Like a beautiful voice.In my heart.This time of year...I don't know...I like it.People...As they get older...become more sentimental?EspeciallyThis time of year... ('_')Stabilisers.My...amemiya phychologistTranslated with www.DeepL.com/Translator (free version)
0
カバー画像

ヒーリングアート

小さい頃から両手の手の平だけが異常に温かかったのです手首から上は冷たいのに真冬でも雪が溶けるぐらいの熱さだったそんな私の手の平が温かいことは、介護をする上でとてもとても喜ばれていたんです本当は皆様にこの手の温もりを力を癒やしをお届けできればいいのに!!そんな私パステルアートに興味を持って、オラクルカードを集め始めたのと同じ時期にパステルアート素材も買ってたのそれが2月のこと色々あって、描いてみる気になれなくてずっと開封もされずにいたんだけどなんとなく今日描いてみたくなって描いてみました元々絵心もない私たくさん描いていけばもっとましになるのかな?(>_<)なんとなく仕上がって、グラウンディングってイメージだったから丸文字ですが文字も入れてみたりマスキングテープで固定して、最後に外したら剥がれて欲しくないのにベリベリ~ってなってしまったし日付間違えて修正テープ使ったり💦これはもうこれから精進あるのみ数こなしていかないとこれからの考えとしてカラーカードを1枚引かせていただいて、出た色、数秘、言葉の意味などイメージしながら描かせていただいて出品できたらいいな~って思っていますこの温かい手を使って想いを込めて描いて何かが伝わるといいなそれと、「あなたの心、全部受け止めます」を出品致しました😊電話だとちょっと緊張しちゃう・・・って方も、チャットだとどうですか?私も電話だと緊張してしまうのでお気持ちよくわかるんですですので、みっちり30分チャットで色々吐き出してみませんか?占い師でもなく、カウンセラーとしてでもなくかたっくるしくなく、お話聞きますよ😊是非、ご利用下さい🎵
0
カバー画像

ラッセンって、スピリチュアル・アートだよね?

中年以上なら日本で誰しも知ってる、バブル期のアーティスト、クリスチャン・リース・ラッセン。覚えてますか〜??これは、彼の作品の一つです。イルカが高次の存在ということは、バブル当時は知られてなかったけど、彼のモチーフは惑星とかイルカが多い。 今はCGアートも発達してるので、この作品を見ても若い世代には大して感動もないかもしれないけれど、ラッセンさんの作品って、1980年代バブル期の日本人や私たちにとっては、CGのようなシルクスクリーンになった手書きの作品は、とてもインパクトがあったんですよ。そのラッセンさんも、もう還暦を超えていらっしゃいます。なんで今日は、これなの?って?wゲイには美化しすぎよ〜って、言われるかもしれないけど、私ね、ゲイの人たち見てると、まるでイルカみたいな人たちだなぁ...って思うんだよね。官能性が高いところが。w気持ち良さ、心地よさ、美しいものに浸る、誰がなんと言おうと、自分のなかにあるそういうものを優先して生きる。でも、かと言って好き放題やってるわけじゃなくて、人様にご迷惑はかけないようにしようっていう律儀さも持ってる。十分に精神が消化されたLGBTたちの世界って、つい自由でありながらグループで生きるイルカたちを連想してしまうんですよね。で、ちょっと待受を変えてみようと思い立ち、探してたら、クリスチャン・リース・ラッセンのイルカの待ち受けを見て、「ああ!」って思ったわけです。なつかしい〜!!そして今見るとまたいいじゃ〜ん!w画廊ではバブルの流行りの終わった土産物みたいな取り扱いなんだけど、ずっとみてるうちに、「ちょっと待って、この人の絵、風の時代の今こそ必
0
カバー画像

悲しみはいつか・・・

こんにちわ!∞はちみつ∞です。世の中、ざわついてますね。特に竹内結子さんの死は悲しみに包まれますしたね。私は、薔薇のない花屋が大好きでした。「お花屋さん♪」って素敵でした。とても清楚で美しく、人柄の良さが目に浮かびましたね(ちょっと涙腺が潤んでます)鬱…私も体験しています。彼女が本当に鬱だったのか、原因が定かではありません。冷たく聞こえるかもしれませんが…いくら探っても本人の気持ちは…(お察しください)***********************************私は鬱は寛解していますが、躁鬱気質なので、躁の心配があります。アドレナリンの感情分泌ですね。なので、絵を描くときはコンシャスで書くようにしています。落ち着いて。トランスは危険ですからね。というよりは、今はもうそんなに「チャネリング」はしていません(^^;リーディングですね。絵を描くときにハイヤーセルフ(が、基本です)とつながりますので高い次元にいきます。なのでグランディングができていないと大変危険です。と、教わりました。後は、企業秘密です。***********************************話が戻りますが、優しい人ほど、真面目な人ほど鬱になりますね…。私自身がどうかとは別として(笑)やっぱり相談できる人に…出来ないんですよね。そうゆう人ほど、旅立っていきます。。残された私たちのできることはなんですしょうか。いただいた「輝き」を胸に「自分」を精一杯生きることじゃないですしょうか・・・?泣けてきました。人間ですから、いくつになっても。笑えない時も苦しいときも闇も皆、もっています。それが、当たり前だ
0
カバー画像

秋分の日を終えて…

こんにちわ♪ヒーリングアーティスト∞はちみつ∞です(^▽^)/昨日は秋分の日でしたね。いかがお過ごしでしたか?私は、お仏壇にお花を添えて、お散歩しましたね。と、大阪ハイボールを見つけました♪ので、お昼から呑みました笑その後、お昼寝して、夜ご飯を食べてまた寝ました。本当によく寝ましたね(笑)さて、スピリチュアルっていろいろありますよね。私もかれこれ12年かな?携わったきました。でも一番は、自分が信じるもの、ピンときたものですね。なんか、天使のカードも持っていますが、こうふわふわしてる時期も多かったです苦笑そして、最近、ふわふわしている人を見つけて、相談できる人に相談したら「そう言う人、多いよって」て言われΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン (笑)…気づいてよかったなと思いました笑さて、少しづつ少しづつヒーリングアート再会の準備を着々としています。フォローやお気に入りしてくださった方、もう少しお待ちくださいね♪どんな時も、ほっと一息。リラックス、リラックス。私の絵も、皆様にとってそんな一時をお送りす一つになれば、幸いです!どんな時にも遊び心を忘れずに♪ では皆さんよい一日を♪
0
カバー画像

お彼岸♪

こんばんわ♪∞はちみつ∞です。昨日からお彼岸ですね。皆さん、どうお過ごしですか?私は祖母の大好きな花をかって飾り、家族に夕食を作りました(^▽^)/さて、過去の事になりますが、新しいお店を発見。ベーグルのお店なのですが天然石を置いてます♪スーパーセブンです♥これなんと、700円です!びっくりしました!!ここはベーグルのお店なのですがとても美味しいです♪はちみつクリームチーズがお気に入りです^^そういえば、今年、骨盤骨折をして若い20代のPTとOTの方にお世話になったんですが、名前を忘れてしまい、今、思えば大変お世話になったなぁと気付いたら泣けてきて。なぜか、神社に行きました。そしたらなんと再会しました!PTの方と。(≧▽≦)bはちみつさん前より、足、引きずらなくなりましたね♪と言ってもらい「もう入院はしたくない!(笑)」と言ったら「しなくていいですよ~」と。そりゃ、そうだわ(笑)聞くと、私の地元に引っ越してきたそうです。神様って見てるんだなぁ^^落ち着いたら、お礼状描きたいくらいです♪さて、今日はこのくらいにしますか(^▽^)/読んでくださってありがとうございます。では、また!
0
カバー画像

秋の夜長

すっかり、秋ですねぇ。今日は「休日」と決めたのですが。性分ですね(笑)文章、書くの好きなので…。昨日の事を書き留めてみますね♪昨日は香取神社に行って方災除の厄除けをしてきました。メディアでも取り上げたこの神社はとても広く十四の神様がいらっしゃります。で、おととおい、御朱印押しに行ったら、なんと、「方患除」に目が行ってしまい「これはなんですか?」と聞くと「小さい厄ですね」Σ(゚д゚lll)ガーン 笑そして、昨日、急遽行ってきました。私と同い年の方ばかりいました。足も悪いので神社の方が気遣ってくださいました。何とも言えない幸福感に包まれ、帰り道ひたすら歩きました。ウィンドウショッピングしながら。夜は家族と。「ADHD」についてやってましたね。私もその気がとても強く。「発達障害」ってADHD、アスペルガー、学習障害。大きく三つに分かれるんですけど。でも、どれも大変ですね。特にこの障害って近年になって知られてきたような。あれ?神社の話じゃなくなってますね(笑)そう。私、あまりTV見ないんですけど昨日は久しぶりに見たなぁ。皆、いろいろ抱えてるものがありますよね。私もまだまだありますよ。糖尿もありますしね。でも、人生なんとかなるもんですよ。今まで、なんとかなってきましたしね。そーいえば、昨日、熟睡しすぎて、神社の予約の時間に間に合いそうになく初穂料を受付で「すみせん。簡素で…」と渡したら、な、なんと!「中身入ってないですよ?」( ゚Д゚)すみませんって笑いが起りました^^この時代に笑うって大事ですね♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさて、彼是、スピリ
0
カバー画像

おはようございます♪(⌒∇⌒)

どーも、∞はちみつ∞です!今日は朝から、大号泣ですw(笑)「泣く」って大事ですねぇ♪スッキリ!昔の事を思い出して泣いたり、私は音楽を聴きながら、絵を描くんですけど何故だかたくさん涙が出ました。実は今日、地元の神社に厄除けに行きます。安産祈願の方に交じって(⌒∇⌒)ぽっこりお腹の私は多分、妊婦さんに間違われるんだろうなw赤ちゃん、欲しいなw(いろいろと順序が違うけど)…今日ここまでの道のりは、決して一人じゃなかったなぁ。と振り返ったら泣けてきましたw過去を浄化して前に進むって大事ですよねぇ♥ではいつもお世話になった方へ!無料配布しますー♪もし、気にったらフォローお願いしますね(⌒∇⌒)では今日もはちみつは我が道を進みます。あ、もうすぐ、新月がやってきますよー。ではでは、今日もがんばりましょい♪はちみつでした☆ミ
0
カバー画像

始まりは雨♪

ドキドキワクワクの初投稿どうも、初めまして。こんにちは!ヒーリングアーティスト∞はちみつ∞と、もうします☆まだ、出店再開前ですが、少しづつお話していきたいと思います。宜しくお願いいたしますね。***********************************おはようございます。おととい、は秋葉原まで出向きました。東京ヒーリングマーケットというイベントに行ってきましたよ!あいにくの雨模様でしたが整体(足裏)とセッション「甘える」と、石掴取りをしてきました♪それから、コロナになってから初めて行った秋葉原、ヲタクの私にはいろいろと馴染みの深い場所です。初めて行ったのは、小学4年生かな?何十年前の話ですが(笑)その頃はヲタクの町ではなかったですねぇ。ガールスカウトに所属したので、月に一回、埼玉から電車で秋葉原に行ってましたよ。さて前置きはおいて、秋葉原でなんとエヴァンゲリオンのコラボをやっていたので思わず入りました。それから、地元に戻って打ち上げ。男友達と飲みました。途中で、親友と合流して。さて最近、恋愛相談をよく受けますが、いくつになっても人って臆病ですね。もしかしたら、年を重ねるごとに、人は臆病になるのかもしれませんね。でも、希望は前に進むから、時間も前に進むから、その寂しさと苦しみさえも糧にして、愛して生きていきましょう。これ自分にも、言ってますよ(^^)ウフフ♪では第一号、でした。それではまた☆ミ
0
カバー画像

デザフェスギャラリー原宿に出展中デス!

イースト館 アートピース ゼロ号展2 とても楽しい建物です。 なんとなく、昔のイーストビレッジみたいな 元気なスパイラルパワーいっぱい! 私はいませんが、お近くの方はぜひお立ち寄りください私のキャンバスは、下塗りに水晶パウダーを 練り込んでおり 描く前にクリスタルボウルで倍音を聞かせているので ちょっとしたパワースポットになっているかも・・・ (酒蔵や味噌づくりの蔵でも モーツァルトを聴かせて菌を育てているところがあり たしかに菌が元気に、まろやかに!と 言われている方もいるので ちょっと真似してみました)
0
カバー画像

愛のエネルギー

1週間お疲れ様です。(^^)毎日仕事やお金の拘束に縛られて、つい愛や豊かな気持ちを忘れがちになってしまいます。思いやり、優しさなどの愛のエネルギーを、忘れないようにしたいな、と思う今日この頃です。お金儲け重視ではなくても、愛を持って仕事などに取り組むということのメリットは、やっぱり心が豊かになる、ということです。たまには仕事を忘れて、ただ充実した愛のエネルギーを感じていたい時もありますね(^^)私は愛を感じたい時は、本来の自分が好きなことをします。好きな絵を描いていると、ハッと自分に帰り、本来のあるべき人間らしい自分に戻ることができます。心が枯れてしまった時は、本当に自分がしたいことをしていない時なのかもしれません。充実した時間を持つのも素敵なことですね。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら