悲しみはいつか・・・

記事
コラム
こんにちわ!∞はちみつ∞です。

世の中、ざわついてますね。
特に竹内結子さんの死は悲しみに包まれますしたね。

私は、薔薇のない花屋が大好きでした。

「お花屋さん♪」って素敵でした。とても清楚で美しく、人柄の良さが
目に浮かびましたね(ちょっと涙腺が潤んでます)
鬱…
私も体験しています。
彼女が本当に鬱だったのか、原因が定かではありません。

冷たく聞こえるかもしれませんが…
いくら探っても本人の気持ちは…(お察しください)

***********************************
私は鬱は寛解していますが、躁鬱気質なので、躁の心配があります。
アドレナリンの感情分泌ですね。

なので、絵を描くときはコンシャスで書くようにしています。落ち着いて。
トランスは危険ですからね。

というよりは、今はもうそんなに「チャネリング」はしていません(^^;
リーディングですね。
絵を描くときにハイヤーセルフ(が、基本です)とつながりますので
高い次元にいきます。なのでグランディングができていないと大変危険です。
と、教わりました。
後は、企業秘密です。
***********************************
話が戻りますが、優しい人ほど、真面目な人ほど鬱になりますね…。
私自身がどうかとは別として(笑)

やっぱり相談できる人に…出来ないんですよね。そうゆう人ほど、旅立っていきます。。
残された私たちのできることはなんですしょうか。
いただいた「輝き」を胸に「自分」を精一杯生きることじゃないですしょうか・・・?
泣けてきました。

人間ですから、いくつになっても。笑えない時も苦しいときも闇も皆、もっています。
それが、当たり前だと思います。

私の絵で、その苦しみや悩みや葛藤が少しでも、緩めばその想いで描いています。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
「どんな時も自分を責めないで…」「必ず、光は差し込むよ。その為の暗闇」
120084951_766932497479979_7457634878286083179_n (1).jpg

竹内結子さのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
120284875_766932577479971_2802848739405728325_n (1).jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す