秋分の日を終えて…

記事
コラム
こんにちわ♪

ヒーリングアーティスト∞はちみつ∞です(^▽^)/

昨日は秋分の日でしたね。いかがお過ごしでしたか?
私は、お仏壇にお花を添えて、お散歩しましたね。

119950984_763225631183999_1886495340089901476_n.jpg

と、大阪ハイボールを見つけました♪ので、お昼から呑みました笑
その後、お昼寝して、夜ご飯を食べてまた寝ました。

本当によく寝ましたね(笑)

さて、スピリチュアルっていろいろありますよね。
私もかれこれ12年かな?携わったきました。

でも一番は、自分が信じるもの、ピンときたものですね。

なんか、天使のカードも持っていますが、こうふわふわしてる時期も
多かったです苦笑
そして、最近、ふわふわしている人を見つけて、相談できる人に相談したら
「そう言う人、多いよって」て言われΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン (笑)
…気づいてよかったなと思いました笑

さて、少しづつ少しづつヒーリングアート再会の準備を着々としています。
120009879_763937384446157_4377047253761483609_n.jpg
フォローやお気に入りしてくださった方、もう少しお待ちくださいね♪
どんな時も、ほっと一息。リラックス、リラックス。
私の絵も、皆様にとってそんな一時をお送りす一つになれば、幸いです!

どんな時にも遊び心を忘れずに♪
119888768_763937447779484_4754347471810676619_n.jpg
では皆さんよい一日を♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す