お彼岸♪

記事
デザイン・イラスト
こんばんわ♪∞はちみつ∞です。

昨日からお彼岸ですね。皆さん、どうお過ごしですか?
私は祖母の大好きな花をかって飾り、家族に夕食を作りました(^▽^)/

さて、過去の事になりますが、新しいお店を発見。ベーグルのお店なのですが
天然石を置いてます♪
119892521_760763198096909_2810361635269374043_n.jpg
スーパーセブンです♥
これなんと、700円です!びっくりしました!!
ここはベーグルのお店なのですがとても美味しいです♪
はちみつクリームチーズがお気に入りです^^

118845224_753136255526270_6612309669327349197_n.jpg

そういえば、今年、骨盤骨折をして若い20代のPTとOTの方にお世話になったんですが、名前を忘れてしまい、今、思えば大変お世話になったなぁと
気付いたら泣けてきて。なぜか、神社に行きました。

そしたらなんと再会しました!PTの方と。
(≧▽≦)b

はちみつさん前より、足、引きずらなくなりましたね♪と言ってもらい
「もう入院はしたくない!(笑)」と言ったら
「しなくていいですよ~」と。

そりゃ、そうだわ(笑)
聞くと、私の地元に引っ越してきたそうです。

神様って見てるんだなぁ^^

落ち着いたら、お礼状描きたいくらいです♪

さて、今日はこのくらいにしますか(^▽^)/

読んでくださってありがとうございます。

では、また!
t02200176_0500040011333613622.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す