秋の夜長

記事
占い

すっかり、秋ですねぇ。


今日は「休日」と決めたのですが。性分ですね(笑)
文章、書くの好きなので…。

昨日の事を書き留めてみますね♪

昨日は香取神社に行って方災除の厄除けをしてきました。メディアでも取り上げたこの神社はとても広く十四の神様がいらっしゃります。
で、おととおい、御朱印押しに行ったら、なんと、「方患除」に目が行ってしまい「これはなんですか?」と聞くと「小さい厄ですね」

Σ(゚д゚lll)ガーン 笑

そして、昨日、急遽行ってきました。

私と同い年の方ばかりいました。

足も悪いので神社の方が気遣ってくださいました。

何とも言えない幸福感に包まれ、帰り道ひたすら歩きました。
ウィンドウショッピングしながら。

夜は家族と。

「ADHD」についてやってましたね。
私もその気がとても強く。
「発達障害」ってADHD、アスペルガー、学習障害。大きく三つに分かれるんですけど。

でも、どれも大変ですね。特にこの障害って近年になって知られてきたような。

あれ?
神社の話じゃなくなってますね(笑)

そう。私、あまりTV見ないんですけど
昨日は久しぶりに見たなぁ。

皆、いろいろ抱えてるものがありますよね。

私もまだまだありますよ。糖尿もありますしね。
でも、人生なんとかなるもんですよ。

今まで、なんとかなってきましたしね。

そーいえば、昨日、熟睡しすぎて、神社の予約の時間に間に合いそうになく
初穂料を受付で「すみせん。簡素で…」と渡したら、な、なんと!
「中身入ってないですよ?」
( ゚Д゚)
すみませんって笑いが起りました^^

この時代に笑うって大事ですね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、彼是、スピリチュアルに入って12年かな?
最近、いろんな本が出てきましたし、世の中も巡るめく変化して
皆様大変だと思いますが

どんなところにも光はありますし
闇もなくならない。闇 病み …

!はい!だめですよ。どんなところにも光はあるのです。

香取神社の「コノハナサクヤヒメ」様も日本の神様カードで
「豊かさはどんなときにもそこにあるのだ。寒い冬の時期にもあるのだ。その事を忘れないでください」と言ってます。(ちょっと私がアレンジしたご神託ですが)
という事で語り始めるとそれはそれで長いので(笑)

あ、そういえば今日、友人と電話してたら彼もやはり数秘3で、私数秘3の人好きだなぁって思いましたw
o0800028710249770158.jpg

ではではまた♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
プロフィール
ヒーリングアーティスト∞はちみつ∞

☆平成20年、愛猫を亡くす際に霊気に出会い、ボランティアでヒーリングして貰う事でスピリチュアルを学ぶ。
様々な方に絵を進められ現在に至る。
宇宙レイキ1st 琉球音霊ヒーリング、アロマ検定1級(旧、社団法人)所持。
☆好きな事。カラオケ 声優の緒方恵美さんのファンであること(幽☆遊☆白書、大好き人間)コーヒーを飲んでぼーっとする。料理(得意料理はきんぴらごぼう、その他)友達と飲む・話す。整体(マッサージ)に行くこと
etc...


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す