絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

自宅で楽しむ: 簡単オラクルカード占い

皆さん、こんにちは! 今日は自宅で楽しめるオラクルカード占いについてお話ししますね♪ オラクルカードは直感と瞑想を通じてメッセージを得るためのツールです。手軽に始められて、自分自身を見つめ直すきっかけにもなりますよ^^1. そもそもオラクルカードとは?  オラクルカードは、タロットカードと同じく占いに使われるカードの一種です。しかし、オラクルカードはタロットのような厳密なルールはなく、直感的にカードの絵柄やメッセージを読み解くものです。そのため、初心者でも簡単に楽しむことができます!2. オラクルカードの使い方 ●シャッフル  まずはじめに、カードをシャッフルします。このとき、自分の心に問いかけたいことを考えながらシャッフルしましょう。 ●カードを引く  次に、自分が引きたいと感じるカードを引きます。これは直感に任せて大丈夫です。1枚だけ引くこともあれば、3枚引いて過去・現在・未来を見ることも可能です。 ●カードを読み解く  引いたカードの絵柄やメッセージを見て、その意味を考えます。自分の問いに対する答えや、必要なメッセージがそこにあるはずです。 3. オラクルカード占いの楽しみ方  オラクルカード占いは自分自身と向き合う時間でもあります。自分の直感を信じて、カードからのメッセージを受け取ることで、自分自身の内面を見つめ直すきっかけになるでしょう。  また、友人と一緒に行うのも楽しいですよ。お互いのカードを読み解いたり、メッセージを共有したりすることで、より深い理解を得ることができます。 4. まとめ  自宅で手軽に楽しめるオラクルカード占いは、自分自身を見つめ直す時間としても
0
カバー画像

今年も一年ありがとうございました

お久しぶりですね、natsuです。今年はこの記事を含め2件しか更新していなかった事に驚愕しておりますが、皆様はどんな1年でしたか?私は、今年からココナラ様に「認定占い師」に選んでいただき(それに伴いお顔のアイコンに変更する運びとなりました)、紹介ページにも掲載していただけたなど、ちょっぴり皆様の目に留まる機会が増えたのかなと思っています。ご新規様も増え、そしてそこからリピーター様になり、お話する機会が増えた方も今年は特別多かったように感じます。勿論、年単位で来てくださるリピーター様も変わらずいらっしゃり、ふと私のことを思い出し、胸の内を聞かせてくれる、会いに来てくれる、そのお気持ちが本当に嬉しいですし、私の支えでもありました。不思議なご縁ですね。(余談ですが、皆様のおかげでタイピングのスピードがちょっと自慢できるくらい驚異的に上がりました)そして、今年は、依頼者様から「無理しないでくださいね!」と過去一で労いのお言葉をかけていただいた一年でもありました。相談悩みを聞く側の私が労ってもらうなんて!と思う方もおられるかもしれませんが、私は素直に嬉しかったです。私のところにいらっしゃる依頼者様は、繊細で、思いやりや配慮が素晴らしく、情が深く、とにかく優しい方が多いです。頑張り屋さんで頭の良い方も多いですね。どんな些細な事でも短い言葉であっても、優しい言葉は、優しいエネルギー(言霊)として届きます。あたたかなエネルギーを届けてくださる皆様、ありがとうございます。私も皆様のように愛ある優しい人間でありたいです。そして、プライベートでの私はというと、本当に自分と向き合う事の多い1年だったな
0
カバー画像

~ 自 分 と の 約 束 ♰ 20220626 の メ ッ セ ー ジ ~

おはようございます😊 如月悠です。 あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、 今日のメッセージをお届けしたいと思います😌それは生まれる前に決めてきたことかもしれないし、あなた自身が、 どこかの節目で決めたことかもしれない。 もっと言うと、 今年のお正月に今年の抱負として決めたことかも。 「達成したい」 「達成出来る私で在りたい」 その、 【自分自身との約束】 を果たすことに不安があるのでしょうか。 達成するための道のりが怖いのかも。 なにかを達成するには、 多かれ少なかれ、なにかが変化する。 変化≒安定だから、 どうしても不安を感じてしまう。 その恐れや不安が、 あなたの足を止めている。 つい、 「やらない理由」 「行動できない理由」 を探させる。 今日は少しだけ、 恐れや不安を"手放す"意識を大切にしてみてください。 心にずっと不安があるなんて、 きっととても重苦しいはず。 どうして怖いのか、 なにが不安なのか、 あなたの中で明確にして、 愛をもってその感情を手放す。 するとあなたの、 あなた自身との約束が、 もっとシンプルに、 もっと輝いて見えるはず。 必要な方に届きますように。 自分自身で決めたこと。決めたことにもう、 心がわくわくしないなら、 やーめた、も、もちろんアリ✨ 自分の本音を知るためにも、 本音の周りにある、 恐れや不安を手放して、 心をクリアにする方が絶対いい💕☆ご縁を頂けますと嬉しいです☆
0
カバー画像

☆彼との未来☆三択・12のぽちゃリスを選んだ方

三択のページはこちらからぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!こちらは12のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。■彼との未来について出てきたカードはこちら鑑定メッセージ■彼の私に対する気持ちはどうなの?ご質問者様の事は素直に純粋にお好きなお気持ちでいらっしゃいます。ご覧になっている方の中にはお二人の関係が始まったばかりの方もいらっしゃるのかもしれないのですが、非常にワクワクとした恋愛を楽しんでいらっしゃるご様子です。そうでないという方も、お相手様はご質問者様との恋愛そのものを楽しんでいるそのイメージがとても強いように感じます。■二人の未来はこれからどうなるのか?お相手様はこの先選択をしなければならないようです。貴方様とのお時間を楽しむこととは別にやられたい事や事業またはやり遂げたい目標のようなものがあって今後は集中をしなければならないのかもしれません。今はその事がお考えとしておありになる様子です。■結婚について質問してみたところまだわからないご様子。まだそれについてはなにも言える状態ではなさそうです。考えが定まっていないもしくはまだお考えではないのかもしれません。■この恋が進展するまでの間どうすればよいの?少し時間がかかるかもしれないが少しの間待たせるかもしれない。ご質問者様が待つ事に呆れてしまわれるかもしれないがそうなっても仕方がないのかもしれないとそのようにお感じになっていらっしゃるかもしれません。■進展について?今はやりたい事や目標がありそのことで精一杯のご様子。ですがお会いしている間の束の間は幸せをお感じになられています。今は陰ながら支え
0
カバー画像

天秤座新月のメッセージ🌑✨

皆さんこんにちは!本日は20時6分頃に天秤座で新月を迎えます。何となく予感されている方も多いかもしれませんが、人間関係の調和が取れやすい時期到来です。この時期のエネルギーを利用して婚活、恋活の意思表明なんて特におすすめ!どんな人を引き寄せたいですか?その願いはきっと叶うでしょう♪さて、本日はこの天秤座新月の日に合わせて特別にリーディングをしましたら、まさにこの時期にぴったりなメッセージを知らせてもらえましたので共有させていただきたいと思います。『相手の行動や言動に対して引っかかりを感じていたなら、それがあなたの誤解であることが判明しそうです。お互いの間にあったネガティブなエネルギーが解かれることで、心と心の繋がりを感じることができ、ホッとすることでしょう。その方とはこれから長く続く良い関係を築くことが可能です。新しい始まりに期待してください』‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・人間関係の調和が取れて素晴らしい始まりが期待できそうですね!愛と調和におすすめの石、ローズクォーツを側に置いてリーディングをおこないました。皆様にもポジティブなエネルギーが届きますように。.:*・☆個人的にもあたたに必要なメッセージをお届けすることができます。オラクルカードからの心に響く優しいメッセージはいかがですか?ただいま特別に 1,000円→500円 で提供中です!下記のメニューをぜひ覗いてみてください^^
0
カバー画像

2023✨年間リーディング✨水瓶座さん

水瓶座の皆さま、こんにちは! 今年はどんな年になるかしら? 2023年水瓶座さんの春夏秋冬をタロットカードとオラクルカードでリーディングしました。 春夏秋冬って何月から何月まで? 諸説ありますが暦月で区切るとするならこのようになります。 春1月〜3月 夏4月〜6月 秋7月〜9月 冬10月〜12月 さらに金銭面(仕事面)と恋愛面(人間関係)もピックアップしてリーディングしていますので、一年間の雰囲気をつかむご参考にしていただけたら幸いです😊 それでは早速カードを開いて参りましょう!〈春〉 もう一度ここで種を蒔きましょう!これまでのあなたの世界では自信を失うようなことがあったかもしれないけれど、頑張るあなたの努力は必ず報われますからね。何を悔やむことも何を隠すこともないの。あなたのありのままの姿を皆に見せて!皆があなたを応援してくれるし、同じ境遇の人があなたに賛同してくれるでしょう!〈夏〉 大きなチャンスの到来よ!だけどあなたには悩み癖と言うか、困ったことに悪い方に考える癖があるみたいなのよね。心配症なのかしらね。あれこれ考える癖をやめましょう。良いことは良い結果になるとだけ考えることにして。問題が起きたらその時に考えれば良いのだから。〈秋〉たとえば、仕事で昇格したら新たな責任が生まれるわね。新たな責任ゆえにこれまでに経験したことのない問題に対応せざるを得ないこともあるでしょう。心配性のあなたは何か問題が生じたなら「それ見たことか、だからもっと慎重にするべきだった」と後悔したりするのかもしれないけれど、それにはね、違うのよ。経験は、あなたという魂を成長させるからね。今起きている問題
0
カバー画像

今、知るべき事☆彡

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】私の住む宮城県も初雪❄️が先週降りましたね。だいぶ冬らしくなってきました。11月ももう間もなく終わり、今年も早いです。来年は辰年ですね🐲先に宣伝になってしまいますが😊もしご興味ありましたらお気軽にお声がけ下さいね。それでは、【今、知るべき事☆彡】占いますね。心に響きましたところお受け取り下さい。あなた様は、忍耐強くご自分の望み、目標に向かって、勇気を奮い起こし、進み続けてきましたね。今は、もう成功を勝ち取っているか、又は、これから始めようとしている事が上手く行くでしょう。あなた様に与えられたチャンスを受け入れて、成功を信じましょう。願いが叶います。祈ってきたことが、ついに現実になります。あなた様の望んでいた通りに進んでいますよ。その成功は、一人では成し遂げない。成しえないことです。応援して下さった皆様に感謝の思いを忘れないで下さいね。女神バスト様が豊穣の女神として、ご家庭のあらゆる問題の解決に力を貸してくださいます。心強いですね。以上ご参考にして下さい。だいぶ、寒さを感じるようになりましたので、お身体には気をつけてくださいね(❁´◡`❁)本日もありがとうございました。MAKOより
0
カバー画像

10月は全メニューがワンコインに♪

皆さんこんにちは!行楽シーズン到来!いよいよ10月に入りましたね^^秋の夜長に読書や映画鑑賞などもいいですよね。日中は自然に触れる機会を増やして休息&エネルギーの補充や、沢山の閃きを受け取ってあなたの創造性を高めていきましょう。さて、この季節の変わり目に夏の間のモヤモヤの回収を行う方も多いはず。そんなときは鑑定でスッキリしてみるのもお勧めですよ♪10月中は全メニューをワンコインで提供しておりますので、この機会を逃さずぜひご利用ください☆彡お待ちしております^^
0
カバー画像

🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

「もうすぐ」というメッセージが届いています。あせらず、不安に負けず、「もうすぐ」を信じて待ちましょう。「もうすぐ」というのは、非常にあいまいな表現です。この私たちの暮らす地球時間でさえ、「もうすぐ」を数時間として考える人、数日として考える人、数か月として考える人、さまざまです。では、この宇宙は100億年、地球が誕生してから46億年、といわれています。宇宙時間での「もうすぐ」って、どのくらいなのでしょうか。あなたにとって10年先の未来はすぐですか、それともずっと先?では、振り返った10年はずっと昔?それともちょっと前ですか?時間は相対です。自分の解釈次第で長くも短くもなります。あなたにとっての「もうすぐ」はあなたが決められるのです。焦らず、でもあきらめず、「もうすぐ」を楽しみに待ちましょう。明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨ あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖 カード参考:ロマンスエンジェルカード:Very Soon
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら