絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

無いものにフォーカスすることをやめることで見えてくるもの

できないことや持っていないもの。 見たくない部分は人生に影をもたらす原因として嫌われていますが、それを癒すことであなた自身の人生において最も誇りの持てる輝くべき部分へと変わっていけるものです。 また、できないことや持っていないものに意識を集中させるのではなく、自分自身が持っているもので輝けることを考えても良いのではないでしょうか。 自分自身が持っていないものやできないことにフォーカスしてしまうと、マイナス想念で気持ちも潰れてしまいがちです。 しかしそうではなく、自分自身が持っているものでそれを極めていく意識を持つことによって、より良い未来を切り開いていけるチャンスを掴むことができる可能性も広がっていきます。 つまり私たちの人生は癒されることで報われるようになっています。 癒されることでその問題から受け取れるギフトを手に入れることができるようになっており、魂の学びたいことの分野は基本的に傷だらけであることが前提になります。 だから常に私たちは、なぜ自分がこんな体験をしなくてはならないのか?と思うことがあるでしょう。しかしその体験が、そもそも全て私たち個々の魂が生まれる前から「このような体験をしてみたい」というそれぞれの意思から現世に成り立っているということを知る必要があるのです。 今現在辛い立場にあったり、辛い体験があったり、苦しい状況に追いやられたりしている方もいるかもしれません。 また、今までに体験したことのない苦しみや絶望を感じている人もいるかもしれません。 それも全ては上記でご説明させて頂きましたように、【個々それぞれの魂が生まれる前から体験してみたことがないことを体験し
0
カバー画像

ある程度までは自分で考えることが、幸せになる道

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。幸せになりたい!って思った時。何したらいいのか、どうしたらいいのかわからなくて、占いやスピリチュアルに頼ることもあるでしょう。でもね、占いでもスピリチュアルでも、できないことがあるんです。それは手とり足取りやってあげること。占いでもスピリチュアルでも、人生のすべてを「ああしたらいい」「こうすべき」と指示をすることは、やってはいけないことだし、それはご相談者の方の「依存」「依頼心」につながるので、決して幸せにはならないこと。よく占い師さんやスピリチュアルカウンセラーになりたいという人が、私の元に相談にいらっしゃるんですが、「なぜ、占いやスピの仕事したいの?」と聞くと、「人を幸せに導きたいから」ということを言う人がいらっしゃいます。私はこういう方には「だったら、占いやスピを仕事にするのはやめたほうがいい」とお伝えすることにしています。占い師やスピリチュアルカウンセラーは、人を幸せに導くことが仕事や使命ではないんですね。多くの人のご相談やお悩みに触れることによって、自分と向き合い、自分自身の考え方や感情を変えていく必要があるんです。それが自分の魂の修行。こうした仕事をしていれば、時にはご相談者の方の意にそわないこと、厳しいこともお伝えしなくてはなりません。それによって反発も起きます。それにもきっちり主張できる理論的な知識も持たなくてはなりません。ただ感性だけでできる仕事ではないということ。ものすごい量の学びを人生で得なくてはいけないから、占い師やスピリチュアルカウンセラーとしての使命を持っています。結
0
カバー画像

今まで共感できていたものに、できなくなったとき

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。誰にでもよくあることなんだと思うんですけどね。 今まで共感できていたことに、ある時から突然、共感できなくなることってあるでしょ? 例えば、誰かのファンで、その人の言うことならなんでも受け入れられたのに、ある時から受け入れられなくなってファンじゃなくなったとか。 その人の考え方が好きだったのに、なんとなく「違うな~」って思い始めたとき。 そんなことあると思うんです。 でも今までファンだったのに~~って、なんとなく自分に罪悪感感じちゃったりして。 これってね、自分が良き方向に変わってきた証拠だと思って。罪悪感は捨ててね。 宇宙の法則には、同質の法則があります。 質の同じ人、似ている人は集まります。恋人も夫婦も会社の同僚とか。 質が同じところがあるから、一緒にいるんですね。 類は友を呼ぶ、みたいな感じかな。 好きになる、興味を持つっていうことも同じです。 自分と同質だから興味を持つ。 でも、人間は心が変わると運命も変わっていくし、ステージも変わっていくし、生きる世界も変わります。 心が良い方向へ引き上げられればられるほど、心の状態が高いレベルへいくほど、興味を持つものが変わっていく。生きる世界が変わります。  だから、心のレベルが変わると、今までこの人のファンだったのに!ってすごく尊敬していたのに!なんだか好きじゃなくなった。っていうことは当たり前のようにやってくる。興味を持っていた対象が、同質じゃなくなったからなんですね。 あれだけあの人の考え方に共
0
カバー画像

☆観音様に近づくおまじない【観音行】☆

観音様、いわゆる観世音菩薩は人々の悩みや苦しみを聞き、それらを救ってくださる仏様と言われています。有名な観音経には様々な困難から逃れることができると書かれていて現在進行形で起きている問題に直面してもそれらを打開できる方法を授けてくれるわけですね。今回は観音様のご利益をいただくというよりも自らが観音となり課題にぶち当たっても苦しみや辛さを忘れられるような観音行についてお伝えしたいと思っています。秘儀のような修行というよりも日々の中でおまじないとして取り入れてもらうことで問題を考えている時間があっという間に過ぎていく(短くなったような)感覚が生まれてくると思います。
0
カバー画像

宇宙の神の元へ帰る日まで、幸せな夫婦でいるために!どうしたらいいのか?

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。夫婦。それはある意味奇跡です。まったく違った家族で生まれ育った二人が、出会い、結婚する。これほど奇跡的なことはないのです。はっきり言えば、結婚することが幸せなのではありません。結婚は夫婦としての修行の始まりです。つまり、夫婦は魂の修行のパートナーなのです。でもそれを乗り越えた先に、素晴らしい人生が待っているのです。結婚すると、相手の嫌なところも見えてくるし、喧嘩もすることもあるし、時には口を利かなくなるほど、溝ができてしまうこともあります。それは、夫婦が魂の修行のパートナーだから。今日は、いつまでも恋人のような気持ちの夫婦でいるためにはどうしたらいいのか?ということを考えてみます!
0 500円
カバー画像

自分を愛せない人がやってしまうこと

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。先日書いたブログこの中で、自分を愛するってことを書きました。 日本人の民族性なのかもしれないんですが、自分を愛していない人はとにかく多いです。かつては私もその一人でしたからね。 では、自分を愛せない人は、どんなことをしてしまうのでしょうか?どう考えたらいいのでしょうか?
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら