久しぶりの電車とバスwith義母で、成功体験♪
こんにちは、YUSAKOです(ˊᗜˋ*)今日は、義実家の用事で出かけてきました。
お出かけと言っても、
レジャーではなく『用事』です。(仕事と言っても過言ではない…)義父が亡くなってからの手続きで、
役所に相談に行ったんですが、
一緒に行く予定だった義妹が
数日前、ぎっくり腰になってしまい、
旦那は仕事、息子は学校でしょ?足の悪い義母1人では大変だし、
書類を揃えたのは私だし、
これは、2人で行くのは確定だな…と、
早々に、覚悟を決めたのです。
というのも、義妹がいれば車で行けたんですが、
義母と2人となると電車とバス利用。
そう、パニック持ちの私にとっては、
かなりの大冒険になります💦でもね、これは成功体験を積む、
絶好の機会なのでは⁈と思う自分もいて、
ちょっとだけワクワクもしていたんです。ここ2,3日は、気圧の変動にやられ、頭痛やら肩こり首こりもひどかったので、不安が育たないか心配だったんですが、マッサージをしたり、薬に頼ったりして、
なんとかコンディションはマシになったので、あとは、あれこれ考えないようにして、
チャッチャと最寄り駅に向かいました💨
今日は風が強いし、とにかく寒~い。
パニックさんにとっては、
寒さも不調のトリガーになったりするので、
これからの季節、気をつけたいんですが、
幸い、今日は天気予報で「寒くなりますよ~」と聞いていたので、
上から下まで、防寒対策はバッチリ♪
途中、いつも参拝する神社にも寄って
『無事に行ってこれますように✨🙏』と、
がっつり、圧強めにお願いしてきましたw
駅前の横断歩道まで来た時、思いのほかドキドキしていることに気づきますが
0