絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「インスタントハウス~NO.2!」

北川教授・・・名古屋工業大学・・・(^^また出たね~♪前にもご紹介したけど、も~今の「インスタントハウス」はすでに「家」と言ってイイじゃん。これならボクも住んでもイイぜよ~♪ま、「オトコの隠れ家」的な感じじゃけどね。でもエエわぁ~♪子供の頃の「隠れ家?」、「基地?」みたいじゃね。ボクも家の近所で、「ボクの家?」という「アナグラ?」みたいなヤツに入り込んで「ひとり悦(えつ)」になっていたのじゃ。そこで、確か「お菓子」とか食べていた気がするぜよ。ま、子供の頃じゃし。でも、この「インスタントハウス」は、何度見てもエエねぇ~♪モンゴル平原の「ゲル?」、「ゾル?」なんか名前忘れたけど、あ~ゆ~感じのデッカイ「テント・ハウス」を遊牧民なんかが「大家族」で過ごして、放牧終了?すると「移動」する!みたいな感じじゃったと思うけど、ま、あれに近いね。(^^;でも、これって「移動可能」かしらん?固定なのかな?ま、速攻でたてて「経費軽減」の家じゃし、おそらく「100万」もあれば、「イケル?」のかな?ってね~。(^^「インスタントハウス」やっぱ、エエね~♪なんか「ムーミン」の家にも似てナイかい?「スナフキン」や「ミイ」や「スニフ」とか出てきそ~じゃ。夢アルわぁ~♪ねぇ~♪これに欧米の様に、「カラー」を付けるとこれまたイイぜよ~♪ボクなら「ゴールド」かな~♪いや「ターコイズ・ブルー」もイイし~、「マゼンタ」もカワイイし~、「ウクライナ国旗」の様に、「ブルー+イエロー」もエエねぇ~♪(^^ちなみに「構造」はど~なってんの?はい~「高さ=4メートル位」、「広さ=20M2」くらいじゃね。もちろん形状は「円筒形」
0
カバー画像

祝お誕生日pattchさん&キュアスパークル♥黄キュア系大集合♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【ノワールプリキュア超全集】の進捗を 長くご報告できず申し訳ありません。進捗は「まだ」止まってます(大汗) 【息つく間も無い連日締め切り】の後遺症で 昨日は体調不良で伏せってしまいました。ご理解いただけますと幸いです 遅くても冬には出したいです!!!!! そうしないと次のプリキュアが始まってしまいますよね~~!!(大汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日、10月4日は 私を応援してくださる大切な応援者である【pattchさん】のお誕生日です!!!!! 【pattchさん】は今年も私の誕生日9月3日に 【完璧で究極の絵師!ルナ・ルーン生誕2023】を描いてプレゼントしてくださり大感動です!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ pattchさんお誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●) ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★そして今日は『ヒーリングっど♥プリキュア』キュアスパークル =平光 ひなたちゃんもお誕生日です!!!!! ★というわけで「お礼」として 【キュアスパークル】を描きたいと思いました!!!!! ・・・しかし上記のようにいまだ、やや体調不良で、 昨年「ヒーリングっどスタイル」も描いてしまいました。 【キュアスパークル】他にもフォームチェンジもありますが (パートナーフォームとか♥)既にこの時刻です!!(大汗) ★そこで【黄キュア系大集合】ならばお誕生日
0
カバー画像

イエロー:色が示す意味とビジネスへの応用

色は私たちの感情や行動に深い影響を与える力を持っています。特にイエローは、明るさや活力を象徴する色として知られています。こんにちは、マスターサンキュウデザインオフィスです。この記事では、イエローの色彩心理学的な意味と、ビジネスへの応用方法について探ってみましょう。イエローは、太陽の色と関連付けられ、光や温かさ、幸福感を表現します。この明るさと活力は、ビジネスの世界でも重要な要素となります。例えば、イエローをブランドカラーとして採用することで、商品やサービスのポジティブなイメージを強調することができます。イエローはエネルギーと創造性を引き出す効果があり、新しいアイデアやイノベーションを促進する役割を果たすかもしれません。さらに、イエローはコミュニケーションや相互作用の面でも重要な役割を果たします。イエローの色は、人々を魅了し、社交的な関係を築く助けになります。ビジネスにおいては、イエローを使用したロゴやデザインは、顧客やパートナーとの良好な関係を築くためのツールとして活用できるでしょう。また、イエローは注意を引く効果も持っています。人々は明るく鮮やかなイエローに目を引かれやすく、広告やマーケティングキャンペーンで効果的に利用されています。イエローの色は視覚的な刺激を与え、商品やサービスをより目立たせることができます。一方で、イエローの使用には注意が必要です。色は文化や個人の経験によっても意味合いが異なる場合があります。例えば、一部の文化ではイエローは悪い運勢や危険を象徴する色とされています。したがって、国際的なビジネス展開をする場合や特定のターゲットオーディエンスに対してマーケテ
0
カバー画像

愛ある限り戦いましょう♥祝誕!志田こはくさん♥山本翔太さん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 山本翔太さんへのお礼としてお描きしました 山本翔太さんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日5月25日は 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の鬼頭はるか / オニシスター役の 女優・志田こはくさんお誕生日です!!!!! 2004年生まれとのことで「特捜戦隊デカレンジャー」の年の生まれなのですね♡ 来年は二十歳ですね。ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♡♡♡♡♡ ★まず【戦隊女性イエロー全員集合】・・・と考えましたが 既視感を感じ確認しましたら・・・一年前にやってました(仮面で)(汗) それに考えてみたら、追加できるのは【カマキリオージャー】だけです(汗) ★そこで直近の3戦士に絞ることにしました♥♥♥ 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ルパンイエロー 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』オニシスター 王様戦隊キングオージャー』カマキリオージャーの3人です♥ 「令和戦隊」で上手くまとまるかな?・・・と確認しましたら ルパパトは2018年なので平成30年、1年早かったですね(汗)残念です。 ちなみに公式では「令和戦隊」はキラメイからだそうです。 ★志田こはくさん(オニシスター)主役ですが 新作は「カマキリオージャーの新ポーズ」です♥ スカートではないので足のポーズ変えに手間かかるのですが 今後のために描いてお
0
カバー画像

【ココナラ体験記#20】【新企画】7人のJIRO【その2】【イエロー・喜び】

閲覧ありがとうございます。JIROと申します。 いつもメッセージ、フォロー、お気に入り、応援、ありがとうございます。 今回は、【シリーズ企画】【第2弾】です。 前回のブログ↓で、JIROの【7つの電話サービス】のうち1人目を紹介しました。今回はその続きです。今日は、【2人目】! 【喜び】の【イエロー】くんです! このサービスは、あなたの「自慢話」「嬉しかったこと」「喜び」を聴かせてもらう電話サービスです。コロナ禍でコミュニケーションの機会が減って、 【誰かが褒めてくれる】【一緒に喜んでくれる】ことって、なんか減りましたよね。 自分なりにめちゃくちゃ頑張って、 【自慢したいこと】【嬉しいこと】があるのに、 なかなか周りの人には言いづらい…。 友達に電話するのも、相手の都合もあるし気が引ける…。 「なんだ自慢かよ」って思われたくないし…。 ってなってませんか? その話、私が聴きます! 全力で受け止めて、そして、褒めちぎります!一緒に喜びます! 【認めて欲しい!】【褒めてほしい!】【応援してほしい!】【喜びたい!】 その気持ちに蓋をしないでください。ぜひ、自分の気持ちを大事にしてあげてください。お電話お待ちしております。(↓再掲)これから、順次【No.3】~【No.7】をリリースしていきますので、こうご期待! See You Soon! 「電話はちょっと・・・」という方、チャットサービスでもいかがですか?  「話し相手・愚痴聞き」「男性出品者」「通常サービス」での 【おすすめ順1位】の<チャットサービス>です☆ いつでも、お気軽にメッセージにてご連絡くださいませ。 どうぞよろしくお
0
カバー画像

[チャクラ]第三チャクラ:マニプーラ

こんにちは 今日は第三チャクラについてお話します。 「チャクラって聞いたことあるけど・・・何?」という方はコチラをご参照下さい。【第三チャクラ 】 サンスクリット名:マニプーラ”Manipura” 位置:胸骨の下部をおへその間 色:黄 主な特徴:自己/勇気/方向性/意志/決断/行動/境界線/平和/自主性音:528Hz 理想への変換、奇跡、細胞の回復の効果惑星:火星、太陽占星術:牡羊座、獅子座シンボル:三角 基本原則:自己定義 象徴:ハート主題:個人の力、意志課題:自尊心・自信をもつ、危険を冒す勇気、生きる勇気 目標:目的、忍耐、尊厳社会的関わり:個人知覚(感覚):視覚 内分泌腺:膵臓、インスリン 神経叢:太陽神経叢 臓器:胃、膵臓、副腎、腸上部、胆のう、肝臓、脾臓 ざっとご紹介しただけでも、身体と心、社会とのつながり、果ては自然、地球、宇宙・・・とすべてが関わっています。 第三チャクラは、自己の確立だけでなく、心と感情をつなぐ重要な接点でもあります。自分軸になるか否かで人生が大きく変わってきます。では、このチャクラが正常に回っている時と、そうでない時、また身体への影響を順番に見ていきましょう。【バランスが取れている状態】 ・自己主権の確立・己の価値に気付き、自信を持てる・自分の望み、進むべき道がわかる・自己責任感がある・他人のせいにしない・一人の時間を大切にし、有効に使える・YES,NOを恐れず言える・元気・お腹から大きな声で笑うことができる【バランスが崩れた状態】 ・依存症・共依存に陥りやすい・鬱・怒りっぽい・嫉妬心が強まる【肉体的変化の一例】 ・消化器系の不調・胃潰瘍・過敏
0
カバー画像

オーラソーマにまた助けてもらった話

誰にあてるでもなく自分の記録というかやっと心が固まったのを残しておきたくて……まあ、今までの物もニーズがあったとは思えないけれど(._.)去年の秋頃から「え~そうなの~!?」っていう情報を耳にすることがあり(実生活にはあまり関係ないことだから、興味のない人にはどうでもいい話になるんですけど…)ショックもあり、でも嘘だと思えない納得感もありで心の中がグッチャで混乱していました(>_<)この気持ち、何に近いかな~と考えたんだけど…まるごとサンタさんを信じてたのに「そんなのおとぎ話に決まってるじゃん」って聞いてショック。これから何、信じたらいいの(T_T)…みたいな状態かなと。好きな物をこのまま好きでいていいのかと恐る恐るになってしまったり疑い深くなったり…((+_+))この4月ぐらいから自分の着地点を探しながら過ごしていてやっと答えのしっぽが見つかった気がするんです!(^^)!オーラソーマ事務局(?)から届いたメールでした。去年の夏頃は毎月のようにメールが届き瞑想に参加させていただいたりもしました。メールは本当に久しぶりでした。開いた時にそこに載っていたエッセンスなどの写真が私の持っている物を思い出させる色味でした。ボトルはあれこれ欲しい時期があり虹色7色、どの色がきてもなんとなく対応できそうだけど(^^;)エッセンスは上の写真の2本しかありません。その2本に近い色味、2色共に載っていたことがなんだかありがたくって。最近、ちょっとご無沙汰だったけどイエローのポマンダーとクツミのクイントエッセンス使ってワークしようとかなと。自分の好きな物がなにか、 バラバラしていた興味の
0
カバー画像

本日のネイル

今日のネイル取り付けはいかがでしょうか夏らしく金運もUPする配色です
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら