絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

少ない努力を最大化する〇〇思考

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年度ココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼ 2023年「ココナラ電話相談 コンサル」 ⭐おすすめサービスNo.1⭐ ↓↓↓↓↓ ⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐ ↓↓↓↓↓今回のブログでは、とても重要な考え方のお話を書いています。この考え方次第で あなたも少ない努力で 大きな結果を生み出したり 最速最短で自分の得たい結果や目標を達成できる可能性が高まります。さて、世の中には すぐやる人 すぐやらない人 この2つのタイプの人間がいます。 大前提な話ですが何かを得たいと思ったら それなりの努力が必要です。 そして、この努力というのが、わりと大変なんです努力と言えば忍耐とか、根性とか そういうイメージはあるので やっぱり辛かったり、苦しかったりします。なので、多くの人はできるだけ辛いことはやりたくないと 思うのは、当然な話なんです。 ただ、これには少し誤解があって すぐやる人は努力家で すぐやらない人は怠け者 というわけではないです。 どちらのタイプの人も 努力家なんです!! ただ、努力のやり方が違います。 では、どのような努力をすればいいか? それは、”逆算思考”で行動することです 何かを達成しようと思ったら ゴールを設定して、それを逆算してただ手順通りにやるだけ たったそれだけのことで 少ない努力でも大きな結果が出ます。 すぐやらない人の思考は とにかく根性で乗り切ろ
0
カバー画像

「無料動画」見てた意味はあった🔥という話

毎日無料動画を何本も見てるんですが、正直次の日にはほとんど忘れてしまって意味あるのか?止めた方がいいのか?と考えることも(;´・ω・)が、今日ビジネス動画見てたら突然(´・ω・`)!あっ!そういうことか!なるほど!だから・・・といった具合に、急にぐっと納得と理解ができた瞬間が来まして(笑)それまで、似たようなことを色々な言語や表現で知り理解してると思ってたんですが、つもり状態でした💦もちろん定期的にブログでアウトプットしていたおかげもあるんですが、頭に刻まれた感じを、今日久々に体感でき少し興奮(´・ω・`)今まで見てきた動画の中で、薄っすら記憶に残っていた欠片ががっつり形になった。んで、これを今後に活かし且つ年末まで継続!していきたいと強く思いました。(´・ω・`)いやほんとなんかビビッと理解&納得できた・・・。
0
カバー画像

コツコツが最強

「コツコツが最強」です。一気に何かを成し遂げようとしても息切れしてしまいます。もしくは一旦転んでしまうと立ち上がれない場合もあります。取り組んでいることを辞めてしまう時もあります。何か勉強するにもコツコツと長期的に続けていけば上達します。時には、おやすみせざるを得ない時もあるでしょう。しかし、ダメージが少ないので、すぐに起き上がれます。コツコツ型だと、再度始めるにしても、長期的に取り組んでいるので、0からではなく、途中からスタートすることができます。一見、すぐに成果を上げる人は注目されたりして、華やかなイメージは強いですが、その分、ダメージも大きい。結果的には一気にやり遂げようとせずに長期的にコツコツとやっていれば着実に成果は積み上がっていくと思います。ここまでお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

東京ライフ

こんばんは、これはいつだっけ、、昭和元禄落語心中。これはアニメも、実写ドラマもどっちもよかったなぁ、、スイパラコラボやってたんです。当時。初めて落語を聴きました。やっぱり東京っていいよね。なんでもあるよ。でも未だに、イントネーション突っ込まれるよ。聞き直される。もう今は、どうでもいいわと、九州弁と関西弁まぜまぜで、言葉も使ってるよ。よかよか〜、なんでやん!ちゃうわ!〜ばい。* 起床 6:45(エアレーションOFF)* 水槽ライト 点灯 8:30* ココナラ通話相談対応* グラノーラ アンド バナーナ* 鍼灸 12:40〜13:40* ココナラDM、文字の相談対応、エアレーションON* 昼食 15:30* 水槽ライトOFF 18:00 エアレーション継続* 三毛猫先輩の呼び出し、戯れ 21:40頃* Twitter見て、フォローしてないのに流れてくる内容に、くそうって思う* お腹も空いたけど寝ようかな* やっぱり食べようと遅いけど、グラノーラ&味噌汁* BTS YouTube動画漁って爆笑 ←NOW!なんで韓国アイドルあんなに肌綺麗なん?読んでくださりありがとうございます♪ゆかこ
0
カバー画像

オーサリング

こんにちは。 アキパパです。 今日はオーサリングについてです。 私は恥ずかしながら、この存在をつい最近知りました。 「DVDなどのメディアにmp4または拡張子を合わせれば再生できて観れる」 とずっと思っていました。 実際に、動画編集をやり始めてご依頼をいただいた際に、たまたま 「DVDのメディアに入れて納品してほしい」 といわれたのが、きっかけでした。 指示通り、私はデータをmp4でDVDに落として納品しました。 ところが、すぐにお客様からご連絡をいただきました。 「観れない!」 当時の私には理解できませんでした。「観れないって?」 納品する前にDVDに入れたデータをパソコンで確認して、コマ落ちが無いかなど確認をしたうえで、納品しているので「そんなはずはない!」と思っておりました。 予備のコピーメディアがあったので、DVDプレーヤーに入れて再生しました。 すると観れないじゃありませんか!! プレイヤーはメディアが入っていることは認識していますが、「信号がない」とエラーが表示されました。 調べてみると、DVDなどのメディアをmp4などでただ、入れただけでは再生されないということがわかりました。 オーサリングという処理が必要だったということが、ここで初めて知りました。 納品前にパソコンで確認した・・・そもそもDVDプレイヤーで再生確認をしなかったのが悪かったです。発送前にプレイヤーで確認していればわかったことなのに。 猛省です。 オーサリングとは 「文字や画像、音声、動画などの要素を組み合わせて一つのソフトウェアやメディア作品を製作すること。 特に、それをプログラムなどのコード記述
0
カバー画像

営業で自己研鑽や努力ができない!誰も教えてくれないコツを種明かし

0
カバー画像

マインドフルネス的な何か

こんばんは、モンサンミッシェル ・ゆかこです。ヒーリングでもいいし、なんかマインドフルネス的なことできないかな?なんて模索中です。今日は、健康診断、バリウムが毎回ヒヤヒヤものです。・5:30、7:00起床&尿検査・7:24家出・7:39乗車・18:00バリウム〜(゚o゚;;・21:15夕食終了・23:00これから睡眠タイムへ、、、
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら