東京ライフ

記事
コラム
こんばんは、これはいつだっけ、、昭和元禄落語心中。これはアニメも、実写ドラマもどっちもよかったなぁ、、
スイパラコラボやってたんです。当時。初めて落語を聴きました。
やっぱり東京っていいよね。なんでもあるよ。
でも未だに、イントネーション突っ込まれるよ。聞き直される。

もう今は、どうでもいいわと、九州弁と関西弁まぜまぜで、言葉も使ってるよ。
よかよか〜、なんでやん!ちゃうわ!〜ばい。


* 起床 6:45(エアレーションOFF)
* 水槽ライト 点灯 8:30
* ココナラ通話相談対応
* グラノーラ アンド バナーナ
* 鍼灸 12:40〜13:40
* ココナラDM、文字の相談対応、エアレーションON
* 昼食 15:30
* 水槽ライトOFF 18:00 エアレーション継続
* 三毛猫先輩の呼び出し、戯れ 21:40頃
* Twitter見て、フォローしてないのに流れてくる内容に、くそうって思う
* お腹も空いたけど寝ようかな
* やっぱり食べようと遅いけど、グラノーラ&味噌汁
* BTS YouTube動画漁って爆笑 ←NOW!

なんで韓国アイドルあんなに肌綺麗なん?

読んでくださりありがとうございます♪

ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す