平日の食の準備と夕食

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^^*)
モンサンミッシェル・ゆかこです。

運動不足解消に、BTS見ながら一緒の歌ってダンスするのも楽しいけど、やっぱり散歩か、、となって。

モチベ上がりにくい時は他人も巻き込みましょう♪
あ、ミナミヌマエビが、もう全く居ないのでは、、二匹か、、と思いきや探ったらまた六匹 捕獲、、、ほ。
水合わせしてます。もう少し探ったらいるかもな。来週チャレンジ。

ゆで卵と、サラダチキンは平日用です。
今夜は鍋。


* 起床 8:00(エアレーションOFF)
* 水槽ライト 点灯 8:30
* グラノーラ アンド バナーナ
* エアレーションON
* ミナヌマ6匹まだ 外水槽居たので捕獲
* 昼食 (あえるだけパスタ、ミートソース)13:00
* BTS動画....動物にお医者さん動画&漫画...
* 散歩せんとな〜
* そうだスペースしながら散歩すればいいやん!
* 散歩 スペース 17:30-19:00
* 水槽ライト OFF&一旦部屋の消灯暗めで付ける 19:00
* 常夜灯 及び 消灯19:15
* やっぱりなべっしょ! 出来上がり19:45
* 風呂そして夕食終了 21:00

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す