絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

日記「友達と鮮魚市場」

【予約変更】 一昨日突然歯医者からラインが来て 「予約日既に他の人の予約いれてて その日間違えて貴方もいれちゃって 予約日変えてほしい」と連絡が来た なので特に問題なかった俺は 俺も予約日や時間間違えて行って 歯医者さぼってしまった事あるから 快くOKする。 でもスマホを見ると着信が2件あり その内容が歯医者からの電話で 電話に全く気が付かなかった俺は 歯医者に申し訳ない事した気がした |ω・`)ショボーン そして歯医者に行く日 予約日間違えた事謝られたけど 電話に出なかった事を問い詰められ 俺も謝る羽目になってしまう。 このときの言い訳として スマホの電池が無くなり電源切れて その状態で充電してたから 電話きても全く気が付かなかった。 (ノД`)・゜・。 この時歯医者の委員長とラインで 友達登録して無かったら 予約間違えた事解らず行ってしまい お友達になっておいてホッとした。 その後無事には医者も終わり潰れたドンキに変わる安い店ないか スマホで調べて買い物する事にし さっそく近くを検索してみる。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【激安スーパー】 安い店をスマホで検索してると 母親から勧められた店を思い出し そこが「新鮮市場」と言う店で ここの品物がとても安いと言う。 そして早速向かってみると 特売日なのか大混雑してて 売ってる品物見たら確かに安く 普通の店より2割くらい安い! この日何が特売なのか見たら 卵10個1パックが150円で売られて 卵売り場にたくさん人が集まり 店員がどんどん卵を補充してる。 なので俺も母親が作ってくれる お弁当用に買って持って行こうと 卵売り
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月10日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Obstacles & Challenges』 です。 このカードは、向き合って 乗り越えるべき障害や権力争い、 難題を表しています。 困難が立ちはだかるかも しれませんが、素直な気持ちで 失敗の原因を大局的に見ようと すれば、切り抜けるのは不可能では ありません。 渦中に巻き込まれないようにして ください。 一息ついて、状況を客観的に見極め ましょう。 そして、プラスの方向に進むには、 どこを調整すべきか、あるいは どんな決断に変更を加える必要が あるかをじっくり観察してください。 人生は、学びに尽きるといえる でしょう。 被害者の役を引き受けては いけません。 この経験から学んだことを、知恵と して身につければ、将来、同じ ような事が起こった時に役立てる ことができます。 また、このカードは私生活あるいは ビジネスの場で競争が起こっている ようなときにも現れます。 この時期は、独創的な考えをする のに最適のタイミングです。 誰よりも輝くにはどうすればいいの だろうか、と自分に問いかけて みましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

プロフィール画像を変えました。

こんにちは。イラストレーターのなかがわふみです。プロフィール画像を変更しましたのでお知らせいたします。以前まで使用していた画像はこちらです↓新しい年を迎えたにでアイコンもそろそろ変えたいと思いつつ気付けば二月も半ば(^◇^;)年々早く感じます。ココナラに登録したのは昨年の春頃。はじめてココナラで販売したサービスは全く売れず。笑それでもSNSで発信を続けたお陰で去年から少しずつココナラでお仕事の依頼を頂けるようになりました。ご依頼者さまから「かわいい!」「予想以上の仕上がり」「大切に使わせていただきます」など嬉しいお言葉をいただけるのは一般の方が直接購入できるココナラならではですね。こちらのアイコン制作サービスはお好きなアイテムが一点まで無料で入れられよりオリジナリティが出せるアイコンとして人気です。人物追加やアイテム、表情の変更などオプションも充実しております。気になる方はどうぞお気軽にご相談くださいませ(*^o^*)
0
カバー画像

日記「異質な壱日」

【歯医者の時間】昨日歯医者が12:30分からあり行く事になっていた。( ´Д`)=3 フゥこの時支度に時間がかかってしまいギリギリ時間に間に合うかどうか危険な状態だった。俺は急いでお風呂に入って着替え速足で向かった。そして到着した時間は12:29分ギリギリに到着しホッとする。( ´ー`)フゥー...しかし入り口の看板を見ると「診療終了」の看板があり「なんで?」と思ってしまった。もしかしたら俺のスマホの時計と歯医者の時計にズレがあり俺が来ないから終了したのかも。しかしいくらなんでもこんなにピッタリの時間で診療終了するなんていつもと違って何か変だ。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【遅刻ギリギリ】俺は仕方がないので歯医者に連絡し別の日に予約を取り直す事にした。そして歯医者に電話し「遅刻しててすいません~」と院長に謝って予約日を変更してほしいと伝えた。すると院長が「いやいやいや実わね急用が出来て12:30分からの診療が出来なくなったんだよ」こう言って来て更に「この事で電話したんだけど電話に出てくれなくて伝えられなかったんだよ」と言う。それを聞いて俺はふと着信を確認したら歯医者から3回も電話がかけられ不在通知になっていた。どうやら俺は遅刻しそうで焦ってたせいで歯医者からの電話に全然気が付かなかったみたい。この時俺は「遅刻じゃなくて良かった」そう歯医者に伝えて予約日を変更した。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【不治の難病】そして俺は「院長に何で今日出来ないの?」と理由を聞いてみた。すると「今日華道教室に行く日でその事忘れてた」と言う。(´∀`*)ウフフそれを聞いた俺は「
0
カバー画像

日記「真冬の勘違い」

【予約変更】先日歯医者から電話が来て予約時間をずらしてくれと頼まれてしまった。予約時間の変更は17日12:30分を17日5:30分にするという物。( *゚Д゚))フムフムしかし俺の予定表を見ると18日の12:30分になってて俺の勘違いかと思い17日の予約日変個を了解した。そして俺はつたえられた予定通り17日5:30分に歯医者に行くと院長が驚いた顔をした!その顔を見て俺は「やっぱ18日じゃなかろうか?」そう思ってしまった。しかも5:30分からの治療の人が既に待機してて完全に間違ってた事が解った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【勘違い】俺の顔を見た院長は手書きで描かれた予定表のノートを取り出して俺の予定を再度確認し始めた。するとその予定表には18日5:30分と書かれててやっぱ17日じゃなかった。(◎_◎;)それを見た俺は「電話で17日と言われたから今日来たんだけど~」と伝えた。すると院長は「ごめんごめん間違えた」と言い勘違いを認めてた。ウフフ♪(。-艸・。)しかし俺も歯医者を何度もさぼってて院長を責められなかった。なので俺は何も言わずに素直に了解して翌日出直す事にした。そしてこの日は帰りにシュークリームを買って家に帰って行った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【予定通り】翌日俺は今度こそ間違えないだろうと思い歯医者に向かって行った。ランラン♪((ヽ(*'ェ'*)ノ))歯医者に到着すると俺は昨日の事があったので心配で「今日ですよね?」と聞いてしまった。すると受付にいる院長が「うん今日で大丈夫だよ」とにこやかに返事してくれてホッとする。そして呼ばれて治療室に行き治
0
カバー画像

日記「枕歯医者」

【緊急連絡】今日の朝歯医者から突然電話がきて内容が予約時間の変更だった。俺は17日の午前12:30分に予約したがこの時間他の患者さんと時間が被ってしまったという。なので17日の午後5:30分からにしてほしいと電話があった。( *゚ェ゚))フムフムそして俺は特に用事もなかったのですぐに時間の変更を承諾した。(*`д´)b オッケーしかし俺のスマホの予定表には18日の午前12:30分と書いてあり予約日が1日ズレてる。俺が予約日間違ってたのか歯医者が予約日勘違いして電話してきたのかよく解らない。でも俺はとりあえず17日の午後5:30分から歯医者に行く事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【借りを返す】そして夜洗い物をしてる時ふと歯医者の診察券の事を思い出て確認してみる事にした。診察券に書かれてる時間を見ればそこに書いてある時間が正解という事になる。そうすれば俺が勘違いしてるのか歯医者が勘違いしてるのか証明できる。そして早速診察券を見てみるとなんと!書いてない!ギャァァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノこれじゃどちらが勘違いしてるのか全然解らなくなってしまった。(´・ω・`)ショボーンでも時間がズレても何も問題なく行けるからどうでも良い事なんだけどね。しかし歯医者が勘違いしてれば今までサボってしまった借りを1つ返せるから知りたかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【枕の洗濯】今日洗濯洗剤が無くなったのでコンビニに買いに行った。(´∀`*)ウフフッ本当は近くの雑貨屋で買いたかったけど時間が遅すぎてしまってた。なので仕方ないから少し高いけどコンビニで買うし
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月11日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Renewal』です。 あなたは一つのプロジェクトの 終わりにさしかかっているか、 あるいは岐路に立ち、今まさに 重要な変化を起こそうとして いるところであるため、宇宙が このカードを送ったのです。 このカードは、もう一度見直し、 再評価すべきであることを示して います。 あなたの人生について、思慮深い 判断を行ってから、自信を持って 選択しましょう。 あなたはこれまで十分に準備を したことを心に留め、心配を しないことです。 法的な問題を抱えているなら、 それはあなたにとって有利に 解決します。 学校の試験や資格試験もうまく いくでしょう。 このカードに描かれている、 大天使ジェレミエルは、あなたが はっきりと適切な変更をする決断が 出来るように、人生を考察するのを 助けてくれる大天使です。 紙とペンを持って一人になりましょう。 そして、ジェレミエルを呼び、何を 考え、何を修正し、何を手放す必要が あるかを考え直すことを助けてもらい ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

「9月からの文字単価の変更につきまして」

 この度は筆者のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、プラチナランクに昇格させていただきまして、現状の文字単価を変更させていただきたく思います。 つきまして、文字単価について、現在の0.5円/文字から、1円/文字に変更させていただければと思います。今後も長くライターの仕事をさせていただきたく思いますので、モチベーション維持の為の値上げとご理解いただければと思います!(0.9円/文字の設定がうまくできなかったので、取り急ぎ1円とさせていただきます。) 記事の質や納期調整など課題が多いのですが、出来る限り改善させてサービスを提供して参りたいと思います。 現在サービスをご利用中の方の単価に関しましては、0.5円/文字で対応させていただきますので、引き続き、何卒、よろしくお願い致します。
0
カバー画像

待機時間変更します(^-^)

いつもありがとうございます(о´∀`о)ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?今まで、本業終わって帰ってきてから20時頃から25時頃まで待機していたのですが昨日から『夜中から朝方まで』の待機に変更になりました♡時間変更になりますが引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️素敵なゴールデンウィークお過ごし下さいね*\(^o^)/*暑くなってきてます。熱中症に気をつけて水分摂取して下さいね( ´ ▽ ` )今日も読んで下さりありがとうございます😊💖明日も宜しくお願いします☺️💖
0
カバー画像

出品サービスのサムネイル変更しました♪

ほとんど変わっていないんですが、何が変わったか分かる方いますでしょうか??はい、そうです。もふみのイラストの髪の毛がショートカットになりました!(*^▽^*)笑ちょっと前までかなりのロングヘアだったのですが、先日ばっさり40㎝ほどカットして、ヘアドネーションしてきました!美容師さんに、かなり綺麗な状態だと褒めてもらったmy hair・・・どこかで、だれかの幸せに役立ってね(^^)/♡こちらのアニメーションの41秒~に出てくる、ちょっとムチっとしたロングヘアの女の子はもふみがモデルなのでした~(*´з`)
0
カバー画像

ちなスタジオのプロフィールページのヘッダーを変更しました。

お疲れ様です。 今日もブラシュアップに余念のない、ちなスタジオです。 今日はヘッダーの変更のご報告です。 今、ココナラ様ではVTuberの製作をメインに活動させて頂いています。 しかし、前のヘッダーではブイチューバー制作のページからみてくれた お客様がわかりずらいかな?と感じておりした、 そこで思い切って変えてみたのですが、 えっ!これいいんじゃないですかと自画自賛してしまうちなスタジオでした。 次はプロフィールの文章もわかりやすくしていきますね。 ご興味がある方はぜひ!なんてね。
0
カバー画像

名前が決まりました☆彡

名前つけなくちゃーと ずっと考えながらも 浮かばないしで、、、 知り合いにアイデアもらってから考えやらがだんだんしっかりしてきて! 昨日ようやく決まりました!! 『 魂光 (soul light アート) 』エネルギーには変わらないと思いますがエネルギーアートはエネルギーアートでこちらもいろんな方がやってるのと少し違うのかも?って思ってエネルギーアートとはつけなかったんだと思います。魂と光が一番しっくりきたので『 魂光 (soul light アート) 』とつけました。よろしくお願いします。(随時変更していきます)☆彡
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月19日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Do Some Research』です。 あなたには、その状況に関する 情報がもっと必要です。 そのことを進める前に、さらに 詳しく調べてください。 このカードは、あなたが その状況を完全に理解せずに いることを表しています。 時間を取って調べてください。 宇宙の法則を学ぶことも そのひとつです。 どんな指示にも従ってください。 (例えば、直感、合図、あるいは誰かが言った言葉で、真実だと ピンときたときなどです。) 必要な真実を受け取るでしょう。 この情報によって、もともとあった 計画が変更になるかもしれませんが 心配は無用です。 これは、長い目で見ればより多くの 恵みを得るであろうポジティブな 変化です。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Page of Air』です。 おそらくあなたは、難問や遅れを 示す新しいメッセージを受け取る でしょう。 それは、無遠慮で、思いやりのない 話し方をする人を通じてもたら されるかもしれません。 でも、あなたへの当てつけとは 受け取らないようにしてください。 重要なのはメッセージであって、 それを伝えた人ではありませんので。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら