絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

私の周りの素敵女子① となりのジェニファー ~サンリオ好きな女性の魅力~

私はサンリオには全くもって興味がない。 キティちゃんは、ただのネコにしか見えないタイプ。 だからかな? あの、だたのネコのキティちゃんにぞっこんの、 私にはない感覚を持った、サンリオ好きな女性はとてもかわいいと思う。 私の隣の席のジェニファーも、とてもサンリオが好き。 サンリオというより、キティちゃんが好きなのかな? そのへんに貼ってある何気ないチラシでも、キティちゃんがついているだけで、「あのキティちゃんのチラシっ!」と興奮している。 どこが、そんなに燃えるのだろう? キティちゃんが、ただのネコにしか見えない私には、わからない。 そんな彼女は、普段はとてもクールな女性。 もともと、人と接するのが苦手なのか、挨拶も目を合わさずにとてもクール。 そして、オシャレ。 センスがいいって、こういう人のことをいうんだろうなって感じのオシャレ。 私の父がはくようなおじさん靴も、彼女がはくとオシャレになってしまう。 きっと、私が同じ服を着ても、あんなにオシャレにはならない。 だから真似しようとは思わないけれど、彼女が隣に来てから、私のマイナスだったおしゃれ心はちょっとプラスへ動き出した。 周りにもいい影響を与えてくれている。 ありがとう。 そして、なんといっても、とても美人。 あのCMによく出ている女性タレントによく似ている。 マスクをしたら美人に見える人いっぱいいるけれど、 彼女はマスクを外した方がだんぜん美人。 う~、めっちゃ、うらやましい。 そんな彼女は、最近うちの部署に異動してきたばかりなのだけれど、今までやってなかっただろういろんな仕事をサクサクこなす。 学生相談だってそう。 私だ
0
カバー画像

持ち物はミニマムに だけど旅行中も可愛くいたい♡

 1泊2日の旅行、皆さんはどれだけ荷物を持っていきますか?荷物が多いだけで移動も大変になってしまうし、ロッカーを探したり、空港での荷物を預けたり、受け取ったりと時間のロスも多くなったりとストレスを感じることはありませんか? 衣類をどんなに少なくしても、化粧品がかさばってしまう…女性特有のお悩みだと思います。今回は、旅行の時に活用できる、コスメの持ち運び方や代用方法をご紹介したいと思います。①下地・ファンデーション・その他基礎化粧品はサンプル品を持っていく。 貰ったサンプル、家に溜まっていませんか?サイズによってはお財布にも入るし、残りは破棄できるし持ち運びにはもってこいです。お直し用のファンデーションもサンプル品を持っていきます。パウダーやクッションファンデのサンプルは貰えることが少ないので、お買い物のついでに「何か他に気になるものやサンプルが欲しいものはありませんか?」と聞かれた時は意図的にパウダーやクッションファンデのサンプルを貰う様にしています。②色々なものを代用しまくる。チーク→口紅で代用最近はリキッドや固形、水など様々なタイプのチークが販売されています。自宅でもするテクニックなのですが、使用したリップと同じものをチークとして代用すると色味が統一されてメイク全体に統一感が出ます。付けすぎると不自然になってしまうので、指につけて「ポンポンポン」と軽くぼかすようにして付けるのがコツです。アイブロウ→アイシャドウで代用ブラウン系のアイシャドウであれば、アイブロウにも代用できます。ただ、チップだと量が多すぎて濃くなってしまうこともあるので、アイブロウ用のブラシだけでも持参するの
0
カバー画像

一つ変わるだけでこんなにも前向きになれる!

 先日、後輩に「まつげパーマ、是非おすすめです!」って言われて結構気になっていました。傷んだり、抜けたりするのかな?って不安でなかなか敬遠していたのですが、後輩のまつげが理想すぎてついにデビューしました。 メイクの時にまつげを上げると、スイッチが入る私ですが、常に上がっているってこんなにテンションが上がるんだと、本当に感動です。ダメージや持続期間についてはこれから様子見ですが、本当にやって良かったです(´∀`*) やらなきゃって事を放っている時、自分の中で焦りというか、ずっともモヤモヤした時間が続きませんか?やり残した仕事、家の片付け、誰かへの連絡…ついつい後回しにしてしまう事ってありますよね。やり始めるまでずっとストレスを感じ続ける…私もついついそのパターンが多いのですが、最近はやりたくない事を一日の最初のスケジュールに組み込むことを意識しています。そのような作業が「やりたくない事」に変わりないのですが、一つクリアした時、終わった達成感と、頑張った自分に自信が持てる様になりました。何より、一日スッキリした気分で過ごせます。この繰り返しが大事なんだろうなと思いながら、日々戦っている今日この頃です╰(*´︶`*)╯♡
0
カバー画像

よし!一緒に海老で鯛を釣りにいこう!

 彼氏が欲しいのだけど、なかなか良い出会いが無い…そんな方を全力で応援したい!!!私の経験をもとに、一人一人に寄り添った恋愛プロデュースをしていきたいと思っています♪ 20代前半の頃は何も考えずに付き合えたのに、歳を重ねる程に高望みをしてしまう…そんなお悩みをもったアラサー女子の方も多いのではないでしょうか。高望みをするのは全然賛成派です!ただその理想のお相手をゲットするために出来る事、その一歩を踏み出す事が大事です!!①鯛を釣りたければ、鯛のいる場所へいくあなたの理想の彼はどんな職業で、どのような容姿で、そのような趣味ですか?細かく想像すれば、自分がどこに出向くべきか見えてきますよね。爽やかなスポーティな彼であれば、ジムに行ってみる。スーツをビシッと決めた彼ならばオフィス街の近くで食事してみる。営業マンや品のある彼ならゴルフ教室に行ってみる…など自分のテリトリー外へ出かけてみては?食事の後に声をかけられたり、ジムのトレーナーが仲を取り持ってくれたり、私も経験あります!!ゴルフを一緒に楽しみたい、彼にそう言われたことも多いです。②感謝の言葉は大げさなくらい表現する「ありがとう」と言われると、こっちまで満たされた気持ちになりませんか?彼から何か厚意を受け取ったら、笑顔でありがとうと伝えましょう♪すっごくシンプルですが、意外と見られている部分だと思います。③ちょっとした心遣いがカギ・ドライブの時は飲み物を準備しておく・ハンカチ、ウエットティッシュをさっと差し出す・助手席ではドリンクの蓋をあけたり、ナビを注意してみておくなど彼のサポートをする・自分の話ばかりせず、彼の話はしっかり聴く
0
カバー画像

梅雨の時期こそ実践!!一目置かれる魅力的な女性とは

 梅雨の時期ってなんだかどんよりした気分になりませんか?外に出ようと思ったら雨。傘を持って歩きづらいし、靴も濡れるし、せっかくセットした髪の毛だってぺしゃんこ…。雨の日って何かとテンション下がりますよね。  私がおすすめする、雨の日に出来る魅力アップの方法は、「お気に入りの傘を持つ」ことです。私も以前はビニール傘を使っていたのですが、ビニール傘って何だか雑に扱っちゃいませんか?無くなっても、「また買えば良いか」とか、お気に入りではないけど何となく持っている、そういう人も多いと思います。そんな人から大切にされない傘を持つことで、自分の自己肯定感が下がってしまうだけでなく、ビニール傘は風水的に水の気との相性が悪く、金運も下げてしまうそうです。 「出来る営業マンはビニール傘をもたない」という言葉を聞いたことがあります。朝から天気や今日のスケジュールを確認する習慣があれば、出先でビニール傘を買うこともありません。ビニール傘を持っているという事は、流れを推測できない、仕事のやり方もいい加減だと思わてしまうことも。 私は男性の小物には目が行くタイプなのですが、財布・時計・傘・バック・靴が綺麗だったり、大切に長く使っている人って私生活もきちんとしている感じがしてとても好印象です。 初めてのデートにビニール傘を持った女性と、ちょっと高級感のある傘を持った女性が来ました。あなたはどちらを選びますか??値段というよりも、自分のテンションの上がるデザインのものだったり、大切に使う事が大切だと思っています。ぜひ梅雨の時期、お気に入りの傘を持って出かけてみてはいかがでしょうか。いい事あるかも♪♪♪Man
0
カバー画像

彼氏の胃袋を掴む モテレシピの極意

 こんにちは♪皆さんは彼にご飯を作るとき、工夫していることはありますか?数あるレシピの中から献立を立てて、時間内に作り上げる。楽しくもあり、悩む事も多くありませんか?そんな時、どんな事を基準に献立を立てているか、私流のやり方をお伝えしたいと思います。①彼の気分は?(和食、洋食、中華、イタリアン、タイ料理、韓国料理) 大体のジャンルを決め、そのジャンルに合わせてスープ・サラダ・小鉢なども作ると献立にまとまりがでます。昼間に友人とランチした日の夕食、仕事帰りの夕食、休日の夕食などその日のお腹の減り具合だったり、気分を想像します。②彼の好きな食材は? これは普段からのコミュニケーションが大事になってきますが、彼の好きな食材や味付けをリサーチしておきます。私の場合は豆腐が大好きらしいので、マーボー豆腐、いり豆腐、豆腐グラタン、豆腐の味噌汁、豆腐ステーキ…などなど1品は豆腐メニュー取り入れることが多く、それでいつも美味しいと言ってくれます。③彼の嫌いな食材は?アレルギーの把握は一番大切 せっかく作った食事にアレルギー食材や、彼が本当に食べれない食材が混じっているとお互い気まずい思いをしますよね。アレルギーは命にも関わってきますから必ず把握します。私の経験上、アレルギーではないけど食べれないで「えび」がダントツ多いです。④彼の好きな味付けは? 醤油、ケチャップ、カレー、マヨネーズ、めんつゆ、ポン酢…など好きな様々な調味料があります。一緒にスーパーに行ったりすると、こだわって選ぶものがあるはずです。私も関東にきて実感したのですが、関東と関西ではお味噌・だし・醤油が全然違います。こだわって調味
0
カバー画像

【今、唇のケアをしないと〇〇が増える】

唇のケアはしていますか?最近、テレビなどでもマスクをしたことによる肌のトラブルが取り上げられたりしておりますが、 肌もダメージを受けてしまいますが、さらにダメージを受けてしまうのが『くちびる』です。マスクをするからといってくちびるのケアを怠っていると紫外線が直にくちびるに当たってしまいかなりのダメージを負ってしまいます。くちびるはもともとかなり皮膚が薄いです。紫外線の影響を受けてガサガサになってしまったり縦皺が増えてしまったり黒ずんできたり 最悪の状態になると縦皺が消えなくなってしまいます。最近は、誰かとお食事をする機会も増えてきていると思います。マスクを外した時に「くちびる」がガサガサな状態だと女の魅力がガタ落ちです。「くちびる」は女を象徴するパーツの一つです。そのくちびるが、ガザガザでくすんでいる状態だと 「この人はくちびるのケアができない人だ!!」そう、思われたりはしませんが、どこか、心理的にガッカリしてしまいます。意識的に感じるものではないかもしれませんが無意識的に、「素敵な女性」というカテゴリーから削除されてしまいます。「くちびるのケアができていない」と女の幸せが逃げてしまいます。 逆に、こんな時でもしっかりと「くちびる」のケアができていれば女子力がめちゃくちゃアップして  「素敵な女性」というカテゴエリーに入ることで何か素敵なことが起こる可能性がグググっとアップします。 マスクに口紅がついてしまうから、マスクが汚れてしまうから、どうせ見えないから、といって「くちびる」のケアを怠ってしまうとあなたの魅力が相手に伝わりません。赤い口紅は付けなくてもいいので こんな時だか
0
カバー画像

目先に飛びつくな!自分の基準は?

昨日ある不動産会社より地方アパート3000万(築25年 1R*10)で銀行担保評価でますよ!(融資出しますよ)融資期間30年!金利4.3%!利回りは13%まあまあ良い!しかーし内容に問題あり!金利が高い分、長期で返済できるスキーム!しかしここに落とし穴!自分は融資OK じゃあ出口は?この担保評価は特別の商品か?他の銀行の評価はどれくらい。今回の案件だけ特別融資だと自分だけ買えて10年後、買える人は?出口が読みにくい。(自論)じゃあ自分ならどんな案件なら検討を進めるか? 融資期間15年 金利2.5%以下 土地の積算評価並みの価格帯!なら買います。地方でも自分が既に活動している地域である事、もしくは今後その地域で拡大しようとする地域!ただ今まで検討もしていない地方でいきなり前向きに進めるか?それはないです。(笑)https://coconala.com/mypage/pservices_lists?ref=menu
0
カバー画像

地道さ!いづれ雪だるま!

今日のテーマは「地道さ」!何故!14年間不動産投資を続けてきて今、思う事。普通の方は普通に収入の中で貯金、支出!給料分でしか資産が増えない!しかし自分の場合は14年前に 何と200万の区分マンション購入!毎月手取り4.5万円!ここから諦めずにコツコツ!絶対に増やす気持ち忘れず!お陰様で今は手取り7桁、これが良い、悪いはないですが、ただ14年前と見える景色が全然違う!人生お金が全てではないですが!多分この事業は自分は好きなかもしれません。いろいろ経験してきましたが続けているから。楽して儲けるは絶対に!絶対に!ありませんが地道な継続購入が重要!ある途中から拡大のスピード’(収入)が間違いなく加速してきます。皆さんは地道さは何でも徐々に効果が出てきますよ。
0
カバー画像

自分を喜ばせてあげることがモテモテ波動になる💖

今月もネイルチェンジしてきました💅✨✨ 私のラッキーカラーのゴールド🥇をメインとした 『ギャラクシーネイル』 大粒のダイヤモンド💎のような輝くストーンも付けて 光が当たるとキラキラMAX✨✨ アートも入って🎨 華やかで理想通りのオシャレな仕上がりに💖 キラキラ✨を眺めているだけで 私はいつも大満足❣️ テンションが上がってしまう💖⤴️⤴️ そして昨日は天秤座新月🌑 『💖美とパートナーシップ💖』 女性は 愛する人には 献身的に尽くしたい母性愛の 強い傾向の方は沢山います。それもとっても素敵な魅力ではありますが、、 まずは❣️ 自分を大切に💗 自ら自身をご満悦にしてあげて ✨キラキラ✨してたら もうそれだけで 何かしてあげようとしなくても (しても良いけど😆) 超❣️ 寵愛され女神ですね💖 自分を輝かせて愛するキラキラな✨ 日々をお過ごしください☀️✨✨
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら