梅雨の時期こそ実践!!一目置かれる魅力的な女性とは

記事
コラム
 梅雨の時期ってなんだかどんよりした気分になりませんか?
外に出ようと思ったら雨。傘を持って歩きづらいし、靴も濡れるし、せっかくセットした髪の毛だってぺしゃんこ…。雨の日って何かとテンション下がりますよね。
 私がおすすめする、雨の日に出来る魅力アップの方法は、「お気に入りの傘を持つ」ことです。私も以前はビニール傘を使っていたのですが、ビニール傘って何だか雑に扱っちゃいませんか?無くなっても、「また買えば良いか」とか、お気に入りではないけど何となく持っている、そういう人も多いと思います。そんな人から大切にされない傘を持つことで、自分の自己肯定感が下がってしまうだけでなく、ビニール傘は風水的に水の気との相性が悪く、金運も下げてしまうそうです。

 「出来る営業マンはビニール傘をもたない」という言葉を聞いたことがあります。朝から天気や今日のスケジュールを確認する習慣があれば、出先でビニール傘を買うこともありません。ビニール傘を持っているという事は、流れを推測できない、仕事のやり方もいい加減だと思わてしまうことも。

 私は男性の小物には目が行くタイプなのですが、財布・時計・傘・バック・靴が綺麗だったり、大切に長く使っている人って私生活もきちんとしている感じがしてとても好印象です。

 初めてのデートにビニール傘を持った女性と、ちょっと高級感のある傘を持った女性が来ました。あなたはどちらを選びますか??

値段というよりも、自分のテンションの上がるデザインのものだったり、大切に使う事が大切だと思っています。ぜひ梅雨の時期、お気に入りの傘を持って出かけてみてはいかがでしょうか。いい事あるかも♪♪

♪Manipuriおすすめです♪

IMG_9285.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す