絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

オレと彼女

仕事をやってたらば脳への刺激が欲しくて、仕事中なのにブログをやってましたが インスピレーションや刺激なんかをここからずいぶんと貰ってるし、アイデアなんかも考えられるからブログ時間はかなり重要 !!  上の画像だってそこいらから来てるし、今回のむかし話でもかなりにここからヒラメいてる・・ブログさまさまですよねぇ
0
カバー画像

太陽野郎

◎ 地震があってその後に自分にもめまいなんかが始まって、脳梗塞で左半身の動かない自分には冬の寒さと相まってかなりのプレッシャー !!  マゾな人なら大喜びかも知れないのだけど、わたしゃどっちかと言うと鞭で引っ叩きたい方なのですよねぇ ベィビーもムチムチなのがスキだし おまけに人工肛門の身だしで、まーお先真っ暗? それでも太陽野郎ですからねモノは考えようでおつむの中は、太陽がギラギラ・・股間はフニャフニャ アイデアが枯渇しない為にもこうして本所は松坂町の吉良邸へ、討ち入るがごときに今年も頑張ってるボクたん みなさんもたまには北陸方面にアタマを向けて祈って下さいね、ホントよろしくお願いいたします 今日の文はイマイチまとまらないなぁ、こんな時もあるっぺですけど とにかくDJをGO !!仕事を請負中でブログやってますけど、身体障害者の身だと気分転換なんかがむずかしく ”てんかん” になりそう ここでのブログはその精神衛生的アルコール手洗いみたいなもんですよね
0
カバー画像

雨のバラード

△ この保谷って所はネットの1時間天気が、まるで当たらないスゴイ場所 !!  リハビリ・ウォークでも変化が有りすぎで、まー予測不可能だし 変化の乏しい江東区とは、段違いなノー天気な部分はまるであの小池都政みたいでないの・・・都民の苦情なんかクソ喰らえで我が道を行く、厚化粧のオネエさまに向かうところ敵はなしで ついでに住まいも年増区でない?・・・しかし今日はちょっと寒いぃ〜、脳梗塞の再発でひやひやのヒヤシンスな日 小池ちゃんみたいに行かないと・・です
0
カバー画像

いつまでも いつまでも

△  グループ・サウンズというブームが沸き起こるきっかけになったのは、<勝ち抜きエレキ合戦>と云う番組があったからですが、そこで確かいい成績だかを残したグループがこのバンドでした この番組に出てたシャープ・ホークスだのシャープ・ファイブなんかのおかげで、ブームが生まれたって気がしてますし このサベージにしても、GSなんて以前の問題でしたから・・・ 
0
カバー画像

長い髪の少女

△ 夜中の3時ですよ・・・すっかり夜型になってまして、ウチで嫌われること けど日中は絵がはかどらない いくじなし 話は代わってここのトコでグループ・サウンズのナンバーをやってますけど、ライブで見に行ったバンドばかりを載せてまして 今回のカップスは谷津遊園に、泳ぎに行った時にたまたまやってたのですね横浜へ行った時なんかに「カップスのメンバーでも歩いてないかな」なんて思ってると、エディ播なんかが向こうから来たりで なにか面白い巡り合わせみたいな時もありましたのです 流行みたいなのが終わってから、GSってのは再度見に行ったりでしたし それのが楽に聴けたし楽屋にもスイスイで、向こうも喜んでくれてましたよね
0
カバー画像

マリアの泉

△ いい具合の陽の当たる朝ですけど、腰が痛くてもう笑いっぱなし? 「ただ鳴ってりゃイイわ」の若者向けでなく、GSでも もう一つのつっこみが欲しい・・なんて時があったけど ブルコメってそういう時のグループだった気がしてました 懐かしきナベプロの歌手たちが、自分の手元においておきたいバック・バンド だったって記事を今頃に見てまして <ブルー・シャトウ>でレコード大賞もとったし、「頼りになるなぁ」って気になりましたっけ シブ・・って方なのでしょうかねぇ 
0
カバー画像

真冬の帰り道

△ このブログにて初めて「GSあたりを載せよっかな」にしました GSたってガソリンスタンドではなく、下記に画像にて述べておりますけれども 当時はこうして張り切っていたら、それ迄の知り合いさん達が まるで口をきいてくれなくなった 「エレキやってるのは不良だ !! 」 って訳で、日本の為にやってたのに嫌われる? けっこう17歳の自分のアタマでは難しい昭和の時代だったのでした△ 現在ここらはSTOP
0
7 件中 1 - 7