マリアの泉

記事
音声・音楽
03.png

△ いい具合の陽の当たる朝ですけど、腰が痛くてもう笑いっぱなし? 「ただ鳴ってりゃイイわ」の若者向けでなく、GSでも もう一つのつっこみが欲しい・・なんて時があったけど ブルコメってそういう時のグループだった気がしてました 

懐かしきナベプロの歌手たちが、自分の手元においておきたいバック・バンド だったって記事を今頃に見てまして <ブルー・シャトウ>でレコード大賞もとったし、「頼りになるなぁ」って気になりましたっけ シブ・・って方なのでしょうかねぇ 





end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す