別れても好きな人

記事
音声・音楽
04.png

△ ネットがかなり便利になった気がしてたけど、バックの気にいった資料がさっぱり得られずで 何のコトはなく多数のゴミがやたらと有るだけの、夢の島空間でまーかなり落胆 !! で 昔に後楽園へ行った時にちょうどこのグループが来てて、新曲のお広めをやってたらしく これがその時の曲なのでした

そのアトにロス・インディオス&シルビアだかが、アレンジを演歌調にしてやってたけど 化粧がくどくなった様な雰囲気がダメで、元祖の軽いフォックストロット・リズムのこちらばかり聴きたくなる 2番の歌詞に出てくる地名のまみあな(狸穴)は現在の麻布台2丁目のあたり <小さなスナック>なんかもレパートリーにしてるグループになります 





end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す