雨のバラード

記事
音声・音楽
06.png

△ この保谷って所はネットの1時間天気が、まるで当たらないスゴイ場所 !!  リハビリ・ウォークでも変化が有りすぎで、まー予測不可能だし 変化の乏しい江東区とは、段違いなノー天気な部分はまるであの小池都政みたいでないの・・・

都民の苦情なんかクソ喰らえで我が道を行く、厚化粧のオネエさまに向かうところ敵はなしで ついでに住まいも年増区でない?・・・しかし今日はちょっと寒いぃ〜、脳梗塞の再発でひやひやのヒヤシンスな日 小池ちゃんみたいに行かないと・・です





end.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す