長い髪の少女

記事
音声・音楽
07.png

△ 夜中の3時ですよ・・・すっかり夜型になってまして、ウチで嫌われること けど日中は絵がはかどらない いくじなし 話は代わってここのトコでグループ・サウンズのナンバーをやってますけど、ライブで見に行ったバンドばかりを載せてまして 今回のカップスは谷津遊園に、泳ぎに行った時にたまたまやってたのですね

横浜へ行った時なんかに「カップスのメンバーでも歩いてないかな」なんて思ってると、エディ播なんかが向こうから来たりで なにか面白い巡り合わせみたいな時もありましたのです 流行みたいなのが終わってから、GSってのは再度見に行ったりでしたし それのが楽に聴けたし楽屋にもスイスイで、向こうも喜んでくれてましたよね




end.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す