朝だよ

記事
音声・音楽
◎ 正月からまさかの地震だったけれど、朝まで絵をやってたせいで自分が揺れててまるでわからなかった まーネットのニュースを見て被害がすごく絶句 !!  東日本大震災の時は建物が壊れそうになるくらいで、さすがにもうダメみたいな気にさせられたし とにかく地震はこわい・・北陸の方へ向け、幾度かこうべをさげさせていただいております

年も代わりディスク・ジョッキーをどうしょうか?でして、現在は童話の仕事をいただいておりますが これに関して自分が何故ブログをやるのか・・・絵とブログとは大いに共通点があるからでして、その共通点とは絵もブログもパーツの集まりなデザインだって気がしております 今回の童話は特にその傾向が強いって気がしてますが
sen0.png
ブログもパーツを集めてデザインしカタチにして行く・・自分のブログでは自作のパーツ画像をいかに使おうかって悩んだりですし、絵もまるでその感覚 と 難しいイメージ・フィーリングの話題になりましたが かの富岡佳子さんだのの粋な着こなしや、巷に流れる音楽の曲の構成なども ここいらと感覚は共通らしきで、スタイリストにカメラマンなどと 

追ってしまうとキリがない・・・ ここんトコで仕事で気合を入れ過ぎだったし、今日は頑張り系だのイケイケ系はエスケープして ユルめでおだやかな自作のナンバーをいっちょう行かせて下さい 今年はゆっくりとスローなDJライフをやれたら・・なんて、今はしみじみと思います




end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す