太陽野郎

記事
音声・音楽
01.png

◎ 地震があってその後に自分にもめまいなんかが始まって、脳梗塞で左半身の動かない自分には冬の寒さと相まってかなりのプレッシャー !!  マゾな人なら大喜びかも知れないのだけど、わたしゃどっちかと言うと鞭で引っ叩きたい方なのですよねぇ ベィビーもムチムチなのがスキだし おまけに人工肛門の身だしで、まーお先真っ暗? それでも太陽野郎ですからね

モノは考えようでおつむの中は、太陽がギラギラ・・股間はフニャフニャ アイデアが枯渇しない為にもこうして本所は松坂町の吉良邸へ、討ち入るがごときに今年も頑張ってるボクたん みなさんもたまには北陸方面にアタマを向けて祈って下さいね、ホントよろしくお願いいたします 今日の文はイマイチまとまらないなぁ、こんな時もあるっぺですけど とにかくDJをGO !!

仕事を請負中でブログやってますけど、身体障害者の身だと気分転換なんかがむずかしく ”てんかん” になりそう ここでのブログはその精神衛生的アルコール手洗いみたいなもんですよね



end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す