絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

『ココナラ』をはじめた理由

初めまして。先日、ココナラを本格的に始めました。30代で急性期の看護師をしております、buyer0120と申します。現在は、少しの期間本格的に働けないため、こちらで少しでも勉強させていただこう!と、思い始めてみました。至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️始めに、少ぉ〜し自己紹介をさせてください^^=================================30代半ば 独身女子 看護師歴7年目 の明るさが取り柄で、皆んなの中では三枚目的な役割のおてんば看護師です経歴はプロフィールをご参照ください♪趣味は、料理🍳釣り🎣サーフィン🏄スノーボード🏂で、出身は北の方なのですが、気づいたらサーフィンの虜になり、現在は南に流れ着きました🏝️=================================と、言うとことで少ぉ〜しさせていただきました。短っあまりアピールできる部分がなく・・・。笑ということで、本題。タイトルにある通り今回、私が『ココナラ』をはじめた理由について少し語らせてください。『ココナラ』をはじめた理由実は私、『認定看護師』資格を取ったばかりの『新人認定看護師』なんです。前の病院で、沢山やりたいこと・伝えたいこと・変えたいことがあったのですが、自分の人生を考え、病院を辞めるという選択に至りました。そして、現在更なるいくつかの資格試験勉強と円満な家庭を築くため少ぉ〜しの間、正社員での看護師をお休みしております。退職してしまった今、私が思ったこと…「どうして認定看護師になりたかったのか?」と、いうことです。大きくは、退職前の病院・一緒に働くスタ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら