絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

いいスタートをきりたい!あなたへ

春分が近づいてきましたよ!◎え?春分て、そんな大事?◎何かする日?◎3月だし、流れを変えたい◎何かいいんだったら、乗っときたいそんなあなたへ♡年に一度のエネルギーがめちゃくちゃ高い日!古代エジプト、それ以前からずっとエネルギーが高い日として、祭典はもちろん地球規模でのイベント!地球に住んでいるんだから、太陽からの影響を受けないわけがない。芽吹いていく春の後押しもあるんだから、これはもう、使わないと損w春分までに、あなたに合ったエネルギーあなたにばっちり合わせたエネルギーをダウンロードしましょ♡あなたにチャネリングして、あなたにカスタマイズした春分までに必要なエネルギーをお描きします。新年は、実は、宇宙元旦という意味では、春分の日からが本当のスタートです!いいスタートをきりましょう!
0
カバー画像

❤NO.27 嬉しい追加のご報告をいただきました

Venus☆Power…新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただき、❤NO.25の効果が出たご報告をいただいた方から、嬉しい追加のご報告をいただきました。《ご依頼者様からの追加のご報告》 「今日、お仕事から帰ってきたら良いことがありました😊❤️応募したディズニーの貸切とマックの福袋が当たりました💕✨ディズニーの貸切招待は全然当たらないので奇跡です✨✨」 Venus☆Power…今まで全然当たらなかったディズニーの貸切招待も当たったとのこと、凄いですね。おめでとうございます ❣❣施術で貴方様に至福のエネルギーが流れるようになり、ラッキーな出来事を引き寄せ、奇跡が起こりましたね✨💖✨このように、本願以外のことでもラッキーな出来事が起きたのは、本願が叶う前兆で、魂のレベルが高まり、宇宙からサポートを受けているからです🌟彡以前も、波動調整をご依頼いただいた方から、「願望とは関係ないけれども、応募した招待券や懸賞に当たった」ご報告をいただきましたが、その後、本願が叶ったとのことです✨✨✨✨✨貴方様も軌道に乗りましたので、本願が叶うのが楽しみですね。これからも、応援しています 💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.26 嬉しいご報告(彼が凄く反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨💖金星の女神の秘術💖✨】に、2番目にご依頼いただいた方から、1番目にご依頼いただいた方(NO.25のご報告)に引き続き、嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》 昨日、なんのためらいもなく、思いついたメッセージをLINEで送っていました。いつもなら送らないのですが……。 そしたら、その日のうちに、返信がきてました。 Venus☆Power…以前は彼から溺愛されていたのに、最近、彼と正式に別れてないけれども、会うこともなく、LINEのやり取りも滞り、貴方様から彼にメッセージを送っても、なかなか返事が来ない状態だったとのこと。しかし、施術後、貴方様に気づきがあり、彼に良いメッセージを送ることができ、彼が凄く反応しましたね✨💗✨こんなに彼が反応したということは、また元の関係に戻れる兆しが見えたと思います🌈✨以前よりもっと彼から溺愛され追われるようになり、彼と結婚できるよう、これからも応援しています💗^^💗*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

❤NO.25 新しい出品の効果が出たご報告をいただきました

新しい出品【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨💖金星の女神の秘術💖✨】を、ご依頼いただいた方から、トークルームがクローズ後、ダイレクトメッセージで効果が出たご報告をいただき、その時、以下のメッセージも頂きました。「なかなかそうゆうの今までなかったので嬉しかったです😊」晩23時過ぎに施術させていただいた翌々日に感動的な出来事があり、 凄く早く効果が出て私も自分のことのように嬉しかったです❣❣  本当は、ご報告の内容を皆様にお伝えして、皆様と喜びを分かち合いたいのですが、この方の場合、お相手が一般の方ではありませんので、ご報告いただいた内容を掲載するのは控えさせていただきたいと思います。皆様も、✨💖金星の女神の秘術💖✨で、最高の幸せをゲットしていただきたいです。お申し込み、心よりお待ちしています。*・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

周波数を上げるために私がしていること①自己否定をしない

周波数を上げる・高く保つって、本当に大切なことなんですよね。つまりエネルギーが高い状態でいるってことなんですが、・至福を感じていられる・幸運やご縁に恵まれる・気分の浮き沈みや不安が減る・他人に寛容、優しくなれる・健康になるいいことがたくさん。毎日が穏やかに、愛に満ちた状態になります。本記事では、そうなるために私がしていることをシェアします。周波数を上げるために私がしていること①自己否定をしない周波数を上げる・高く保つために私がしていることNo.1は何といっても「自己否定をしないこと」です。これって、「全部のことをよくする最初のカギ」といっても過言ではないと思います。少なくとも私は、自己否定をだんだんと手放すようにしてから、まず幸運が増え、出会いがガラリと変わりました。「自分が安心できる居場所なんかない」と思い込んでましたが、自分に合うコミュニティに出会い、自分なりのやりかたで繋がりを増やすこともできました。あと、好きなことをするときいつも感じていた罪悪感や、人目を気にしすぎる癖も薄れたと思います。ストレスが減ってよく眠れるし、お肌のツヤとかハリも前より増したような。自己否定をやめるだけで、こんなにいいことがあったんですよ〜自己否定は健康にも影響を及ぼす自己否定を含むいろんなネガティブな感情。健康にも影響を及ぼすということが、医学的にも証明されています。実際、自律神経を測定した結果、落ち込んだり怒ったり、妬んだり恨んだり、不安や恐れなどネガティブな感情を抱いたりすると、自律神経のバランスが大きく崩れることが数値としてはっきり計測されています。上記は自律神経の権威である小林弘幸医師
0
カバー画像

奇跡が起こる!高波動!

妊活8年!タイミング・人工授精・体外受精をするも、不育症!で流産6回妊娠2か月でパニック障害を発症こんな私の経験から妊活時の気づき体質改善・食の大切さ日頃の出来事などを書いています◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇先日、日本にまだ2000台ほどしかない、波動楽器・ソウルサウンドライアーの音浴をしてきました。人々や物事は波動やエネルギーの周りに影響を受け、良い波動やエネルギーを持っていると、ポジティブな出来事や状況が引き寄せられると言われてます。誰でも良い波動を維持したいし、お金や幸運とか引き寄せたいと思うんです。このライアー波動やエネルギーを調整し、調和させるために使用される楽器の一種。音や振動を通じて体や精神に影響を与え、リラックスや癒しを促してくれるんですよ。「涙うるうる」の方もいらっしゃいました。深いリラクゼーションに入り、自分の魂に触れると涙が出ることもあるとか・・・波動やエネルギーは、もう量子力学で証明されていますよね。音浴をした場所も非日常な素敵な場所だったしお金の引き寄せではなかったけどそこに参加した方とつながっていい人脈を引き寄せました。やっぱり、いい波動の場所に足を運ぶべきだと実感しました。そして、何より誰と一緒に過ごすか。どんな場所で過ごすか。って大事です。すごく心地いい気分でいられるでしょ。妊活も同じなんです。いかに理想の家族をイメージしてウキウキしてすごせるか。こんなこと知ってたら8年も妊活していなかったなあって思います。不妊のこと一生懸命調べるよりも自分の気持ちを妊娠できる方へ向けることが一番!自分の気持ちが赤ちゃんを引き寄せるんです。
0
カバー画像

高波動のアセンデッドマスターブッダのエネルギーに繋がる

ライタリアンプログラムのアセンションバンドというアチューンメントは、ライタリアンレイキのアチューンメントを受けたいけれど、自分のスピリチュアルな道は受講条件である臼井レイキを受ける、という道ではない気がする方、純粋に高波動のアセンデッドマスターブッダのエネルギーに繋がり霊性を向上させたいという方にぴったりのプログラムです。アセンションバンド™あなたのヒーリングを加速させ、個々のバイブレーションを上げ、自己拡張のプロセスを加速させるように設計されています。臼井レイキはシンボルを使って自分や他者のヒーリングをしたい方にお勧めです。アセンションバンドには臼井レイキのようなシンボルはありません。瞑想や実生活での気づきと行動を通して自分の霊性を向上することで、自然と周囲に癒しのエネルギーを与える存在になることでしょう。アセンションバンドの最終レベルと、ライタリアンレイキの最終レベルは同じ結果が得られます。レベルⅠブディックバンドのエネルギーの最初の周波数帯への明確な開口部を生み出す。レベルⅡ自分の内、外、そして天界とのコミュニケーションを増大させる。レベルⅢ深いレベルでのアセンション/ディセンションを開始する。レベルⅣ高次元の波動レベルをもたらしガイア(母なる地球)との直接の関係を根付かせる。レベルⅤさらなる高次元の波動レベルへと人々を推し進める。アチューンメントによる神性エネルギーとの直接の関係を固定化する。レベルⅥブディックバンドの究極の波動エネルギーへと受講者を同調させる。アセンデッドマスター・サナンダに出会い、将来起こるアセンション/ディセンション・プロセスの統合のためのツールと
0
カバー画像

波動が落ちた時と感じたら試してほしいこと☆彡

波動落ちた時は頑張らなくていいです(^-^)焦らなくていいんです(^-^)まずは落ち着いてくださいね。そして波動が落ちたことに気づいた自分に丸をしてあげてください。だって自分を見つめていないと、そんなことには気づけないから。 自分に集中している証拠だから(⋈◍>◡<◍)。✧♡そしてエネルギーを変えることに集中してください。自分が今より1ミリでも心地よくなれればいいんです。①お風呂に入る②エネルギーワークする③音楽を聴く④ドライブに行く⑤美味しいもの食べる⑥寝る⑦好きなYouTube見まくる⑧叫ぶ⑨自分と対話する⑩高次元とつながるこれは私がよくやる方法です。使えそうなものがあればやってみてください。波動が下がると不快なので、早く抜け出したいと思うと思いますが(わたしがそう(;'∀')💦)ジタバタしてもエネルギーが変わらないと現実は変わっていきません。だから『自分をお姫様扱いして機嫌を取ってやりたいことを叶えてあげて、自分を満たして心地よい状態にしてあげる』これをやっていくと徐々に回復していきますよ。参考になったら嬉しいです。
0
カバー画像

高波動の真実④最終回

では、このやり方を「引き寄せ」に取り入れると ①何かを願う(引き寄せようとする) ↓ ②その願いを含め、何も考えない(無になる/高波動になる) 毎日これをするといいでしょう。 そうやって私も引き寄せた物が有り、 今年は引き寄せが上手になっています。 願う→手放す→願う→手放す これで本当に簡単に願いが叶います。 叶わない場合は、『本当の願いではない』 可能性があります。 それにしても、 あの世に居る時は肉体を持ち、肉体的喜びや苦痛を願い この世に来たら高波動(幽霊のような状態)になることを願う。 結局はどの状態の時も『ない物ねだり』をしているのです。 ならば、この世にいる時は、肉体を大事にし しっかり 『肉体的喜びや苦痛』 を受けようではありませんか! 高波動の真実を知った時 私は『ない物ねだり』のループから解放されたのでした。 それは、『地球でのポジティブ、ネガティブを全て経験に変える生き方にシフトさせた』ということなのです。
0
カバー画像

高波動の真実③

「これって幽霊と似てない?」 私はピンと来ました。高波動とはつまり、幽霊になったみたいに軽く、自分が有って自分が無いような状態になることなんです! 「私はこんなものを目指していたのか!私は幽霊のようになりたかったというのか!」 私は愕然としました。本当の高波動を知らないばかりに、私は死んだ人と同じようになろうとしていたのです。生きているのに生きている喜びを感じずに、肉体を持たない軽い状態、つまり死んだ人に憧れ、高波動になろうとしていたのです!! 結局その体験から学んだことは 「高波動になりたければ、自分に何もいれないこと」 だと言うことでした。 例えば、何かになりたいとか、お金持ちになりたいとか、誰かが羨ましいとか、あんなことしなければ良かったとか、そういう物すべてを手放すことが高波動になることだと悟ったのです。 『本当の無』 私は私であって私ではない。バカになったと言ってもいいかも知れません。何をされても感じず、気にせずに漂うように生きること。これが究極の高波動なのです。 高波動の真実とは『無』そのものなのです。 ただある. .ただある. . .ただある. . . .ボーっとし何も考えない. .ボーっとし何も考えない. . .ボーっとし何も考えない. . . .~一日にこういった時間をたくさん作る           それが高波動をより高める~そういうことになります。
0
カバー画像

高波動の真実②

他に高波動になる方法として、『五感を感じること』があります。“いまここ”の心地良さを感じる方法です。ご飯をゆっくり味わって食べる、とか、心地良い寝具で眠る、とか、海の香りを体いっぱいに吸い込む、など、「美味しいなぁ」「心地いいなぁ」「最高だなぁ」と言うことを日常で感じて行くやり方です。この『五感を感じること』は高波動になるのにはとても有効だと私は思っています。自分を喜ばせるこの方法を、『感謝』の前にやってみて、幸せになった自分から『感謝』が沸き起こる——これが私の思っている最高の波動の上げ方でした。幸せでかつ自然に沸き起こる感謝の毎日——それが最高だと思っていたのです。 そう、この「最高の波動の上げ方」も高波動の真実を知った時、「最高では無かった」と気づき、過去形になってしまったのです・・・ その「最高の波動の上げ方」が最高で無くなったのは2021年の年末でした。私は早朝に高次の方からのメッセージを定期的に受け取っていたのですが、2021年の年末にそれはやって来ました。高次の方「高波動の状態を体験させてあげますよ」 そうおっしゃって、高次の方は私を高い高いところまで「ビューッ」と連れて行ったのでした。そして、高いところに行ったとき、私の体がどうなっていたかと言うと・・・ 体は透け、輪郭だけが枠のようにエネルギーで縁取られていたのです。風は私の体を吹き抜けて行きます。だけど輪郭は保たれていて私は確かに存在している。そんな不思議な状態でした。<続く・・・>
0
カバー画像

高波動の真実①

高波動の真実をこれからお話したいと思います。 高波動の真実を知ったあなたは、この後高波動でいることにとらわれず、さらに高波動になっていることでしょう。そして、地球での生き方について考えさせられることでしょう。 みなさんは高波動になることを、いつも心がけていらっしゃるのではないでしょうか? もし、心がけていらっしゃるのでしたら、もちろん、高波動になることがどんな良いことを引き寄せるか、ご存じだから高波動になることを心がけているんですよね? 「波動を上げて豊かになりたい!」 とか 「波動を上げて願いを叶えたい!」 そういう思いが有るから高波動になる行いを日常に取り入れているのではないでしょうか。 ちなみに皆さんは、高波動になる為にどういう行いをされていらっしゃいますか? 世間一般で良く言われるのは『感謝すること』です。今のご自分に目を向け、すべてに感謝するとか、生かされていることに感謝するとか、中には「ありがとうを100回唱える」と言う方もいらっしゃると思います。ですが、『感謝しなければ』と思っていることが、すでに“とらわれ”であって、重い波動を放っていることを私はお伝えしたいです。「○○しなければならない」その様に、自分の心を操作し、「感謝しろ」という枠にとどめて感謝しても、高波動にはなれないし、良いことは引き寄せられません。『感謝』とは湧き上がってくる想いであって、その感情になるように自分を仕向けるというのはおかしな話なのです。 湧き上がる想いの感謝ではない『感謝』をいくらやっても、自分を誘導するということを常時していることになり、高波動の成果は出づらいだろうと私は思っています
0
カバー画像

ラッセンって、スピリチュアル・アートだよね?

中年以上なら日本で誰しも知ってる、バブル期のアーティスト、クリスチャン・リース・ラッセン。覚えてますか〜??これは、彼の作品の一つです。イルカが高次の存在ということは、バブル当時は知られてなかったけど、彼のモチーフは惑星とかイルカが多い。 今はCGアートも発達してるので、この作品を見ても若い世代には大して感動もないかもしれないけれど、ラッセンさんの作品って、1980年代バブル期の日本人や私たちにとっては、CGのようなシルクスクリーンになった手書きの作品は、とてもインパクトがあったんですよ。そのラッセンさんも、もう還暦を超えていらっしゃいます。なんで今日は、これなの?って?wゲイには美化しすぎよ〜って、言われるかもしれないけど、私ね、ゲイの人たち見てると、まるでイルカみたいな人たちだなぁ...って思うんだよね。官能性が高いところが。w気持ち良さ、心地よさ、美しいものに浸る、誰がなんと言おうと、自分のなかにあるそういうものを優先して生きる。でも、かと言って好き放題やってるわけじゃなくて、人様にご迷惑はかけないようにしようっていう律儀さも持ってる。十分に精神が消化されたLGBTたちの世界って、つい自由でありながらグループで生きるイルカたちを連想してしまうんですよね。で、ちょっと待受を変えてみようと思い立ち、探してたら、クリスチャン・リース・ラッセンのイルカの待ち受けを見て、「ああ!」って思ったわけです。なつかしい〜!!そして今見るとまたいいじゃ〜ん!w画廊ではバブルの流行りの終わった土産物みたいな取り扱いなんだけど、ずっとみてるうちに、「ちょっと待って、この人の絵、風の時代の今こそ必
0
カバー画像

ライオンズゲートと他の高次元ヒーリングエネルギー

8月8日ライオンズゲートが完全に開いた日。ここから数日かけて徐々に閉じて行きますが、宇宙から地球に膨大なエネルギーが降り注いでいますので地球にいる私達にも影響が出ます。大量のエネルギーを取り込んでいますので人によって、睡魔に襲われたり怠くなったり体が鉛のように重くなったりお腹の調子が悪くなったり感情の起伏が激しくなってコントロールできなくなったり精神面での影響が出たり衝動買いをしたり他色々な影響を受けます。眠気は、自分の中に大量のエネルギーを取り込んでいるわけですのでそれを体になじませるには時間が必要。その為に眠くなります。つまりゆっくりしていてくださいと言うサインです。怠くなるのは、大量のエネルギーを入れる為には不要なエネルギーを出す必要があります。疲れもじわじわ出て来る時って怠くなりますよね。体が重くなるのは、貴方の意識は上に上がろうとしているのに対して体が地上に留まりたいという時に起こります。又、何らかのブロックがあってそれがおもりになっている時も重くなります。痛みが出る人もいます。この時は、古いものを剥がしている時で女性なら生理痛と同じような事が起こっています。周波数を上げるには、要らないものを剥がして全体を軽くする必要があります。脱毛シールを腕に貼ってビリッと剥がしている時って痛みを感じますが、あのイメージです。これは、ライオンズゲートが開く時だけでなくヒーリングエネルギー伝授等でパワフルな高波動のエネルギーを受け取る伝授を受けた時やパワフルな遠隔ヒーリングを受けた時にも同じ事が起こります。これは人が、魂が成長していく上で通る登竜門。体になじむまでに色々な不要なものを
0
カバー画像

3/21(火)【星からのメッセージ】

太陽は牡羊座に入り、すべてのものが春の目覚めと共に勢いよくスタートします。今日はこの一年を通してやってみたいことにチャレンジするとよいでしょう。動けば動くほどスイッチが入り、熱い思いで前に進むことができます。あまり深く考えずに、勢いとやる気だけでOKです!今日始めたことは天からの恩恵にあずかることができるでしょう。
0
カバー画像

2月27日の占い

2月27日のカード 「本当の事を知りたいですか?知った時の覚悟をしましょう。」 懐疑的になると、真実を知りたいと思うもの。 それを知った時、一番辛い事になると思って下さい。 でも、それは、あなたにとって不要ではなく、必要だったから。 そこを乗り切れるような精神力が必要になりそうです。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら