絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

サレ妻youtubeシナリオ【シナリオサンプル/ポートフォリオ】

 みなさんは、どこかでサレ妻という言葉を見かけたことはないでしょうか? なにがなにやら無知な私は、その単語をはじめてTwitterで目にしたとき『?』しか浮かびませんでした。 サイレント妻の略……? 物言わぬ、旦那の言いなりの女性を表しているのかなと思っていた気がします。 でも実際には、旦那に不倫された妻という意味でした。 旦那に、不倫された、妻! 私は二十七年間の人生、そんな単語とは無縁の日々を過ごしていました。 しかし残酷な瞬間はある日、唐突にやってくるようです。 もうおわかりのことと思いますが、私が旦那に不倫されたサレ妻になってしまったいました。 正直「マジかあ……」って感じです。 まさか自分がサレ妻になるなんて、つい最近まで思ってもみませんでした。 じつは私、去年の暮れに二人目が産まれたばかりです。 一人目は女の子で、二人目は男の子でした。 結婚生活は順調で、子供を授かっていることからわかる通り、セックスレスでもありません。 ちゃんと愛し合っている夫婦だったはずなのに、なんで旦那が不倫にはしったのかは、いまだに謎のままです。 そして、この意味不明な行為を旦那は現在進行形で続けています。 私がサレ妻になった原因はどこにあったのか……? 思い返してみると、出産時期に家を離れていことがきっかけだったような気がします。 旦那は平日、仕事で家にいません。 出産の予定日が近づいてきた私は一人になるのが心細くなり、実家に帰ることにしました。 私たち夫婦が暮らしている家と、実家は二駅しか離れておらず、けっこうな近場です。 旦那に相談すると「いっしょにいてあげられなくてごめんね」と言って
0
カバー画像

Lステップのシナリオ配信を修正する際の手順

手探りでLステップやっていると CV取れないけど… どこ修正したらいいのよ… となりますよね。 もし、修正点がわからない方は どこで顧客が止まるのかがわかるように 整備を進めていくことからおススメします。 おススメはURLなどを添付していって 顧客を教育しつつ、数字も取っていく方法。 アンケートは返ってこないことも多いので…。 その上でこのシナリオ修正の手順を踏んでいって テストを繰り返していくと自然と数字が上がっていきます。え?整備の仕方もわからない…? えーっと、もう、相談していただいた方が早いのかも…
0
カバー画像

すみません。12月から文字単価を上げます。

有り難いことに最近、めっちゃ忙しくなってきました。どーも。お笑い系シナリオライターのあきらさんです。ココナラさんではシナリオライターの仕事をさせていただき、毎月10件以上のご依頼をこなしています。【笑えるYouTube漫画動画のシナリオ作成します】▼現在、月7万円ほど稼がせてもらっていますが、ここに来て全ての案件をこなすのが非常に難しくなってしまいました。そこで現在文字単価3円で受けているこのサービスを12月から『1文字4円』にさせていただきます。すみませんがご了承ください。今まで通りのクオリティは保証しますが納期も4日〜1週間程度が目安になります。(2,000文字の案件)もちろん出来るだけ早く納品致します。月にこなせる案件も5〜8件前後になると思いますので、依頼したい方や常連さんは月初めに早めの依頼をお願いしたいと思います。その後はスケジュールとの調整になりますが、全く受け付けないという訳ではないので興味があればご相談ください。突然のご報告で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
0
カバー画像

新サービス出品しました!

お久しぶりです。yukisigeです。この度、ココナラにて新しいサービスを出品いたしました!その名も!「台本作成と音声収録をセットで販売します!」です!元々声優業務で出していた他社サービスにて、やり取りをしていたクライアントから、「シナリオも作ってみない?」と言われたのがきっかけでした。ぶっちゃけますと…このシナリオ業務…応募すれば9割採用されるのです…。声優業務の方は1割当たればいい方なのにね。言ってて悲しいね。というわけで、武器としてはシナリオの方が強い私。心情としては声優をメイン武器にしたいところ。あら、セットで販売したら合わせて5割の打率にならない?ならないか?違うか?というわけで、出してみました。サンプルも作ってみました。娘が原案のあったかい短いお話と、ファミレスのお局様が大暴れするコメディ風のお話です。真逆。自分で作っているので、読みかたなどは自分のイメージ通りですよね。もっとこうして欲しいな~というのが、ない。自分の作成した文章なので、読み間違いも少ない。自分にとってもスムーズですが、クライアントにとっても、一人の人に台本と音声を依頼できるわけで、スムーズなんじゃないかな~と思っております。どこまで浸透するか分かりませんが、やりたい事はやってみよう!という事で…どなたかお試しどうですか?出品しているサービスの動画を作成されるとか…面白くないですか?ここに動画編集までできるとかなり強いのかもしれませんね~。ちょっと難しいですけど~。ではでは、ご依頼お待ちしております!
0
カバー画像

サンプルシナリオ(アダルトその3悪魔)

あ、あの……悪魔……?な、なんでもないっ ううん、なんでもなくないけど…… あの、ねっ? えっと、そのぉ この間の……ほらっ、触手に体を乗っ取られたときの…… あのときの、セ、セックスがすごく良くて だ、から、今度はちゃんとしたいなって思っちゃったり、して あ、いやなら断ってくれて良いんだよ! え? めんどくさいって そ、そうだよね。いやだよね。 そう、だよね えっと、その…… あの、ねっ? おねがい、私を、ルアをっ! 犯して、ほしいの だ、だめかな? 絶対、絶対気持ちよくするからっ! おねがい、しますっ SE(指を鳴らす音) な、なに!? どうして突然指なんて ぁっ……んっ、なに、これ 体が、熱くなって、んっあぁぁっ、だめぇっ おねがいっ、今は……ぁぁっ、んっ、だめぇっ こんな状態でっ、あっぁあっ……こんな魔法かけられたらぁっ…… だめぇっ、抑えられないのっ……性欲がおさえられなっ、んっぁっ、いいいっ! おねが、い……もう、限界なのっ、我慢できないのっ!! んっ、あぁぁっ!! もうだめぇっ! SE(オナニー音)BGMとして流し続ける もうだめぇ、んっぁぁっ! きもちいいのぉっ、オナニー……きもちいいのぉっ ぁっ、んんっ、目の前で悪魔が見てるのにィッ……んぁぁっ オナニーとまらないっ、キモチイイとまらないのぉぉっ…… んっぁっぁぁ、やだぁっ、オマンコから愛液が溢れてきて…… ぐじゅぐじゅ、音ならしながらオナニーしてるところ悪魔に見られてる ぁぁっんっ! でもぉ!! でもぉぉ!! きもちいいよぉぉ あぁぁぁっ! いくぅっ!! いくうううう!!! い、くぅ……? あれ? なんでっ!
0
カバー画像

サンプルシナリオ(アダルトその2触手)

この間は大変な思いをしたけど……こんどこそ、すっごい子を召喚するんだからっ!それじゃ、いくよっ! 私の声が聞こえたら、答えて! サモンッ! SE(魔法っぽい音) ど、どう……? 今度は爆発音は聞こえないけど…… SE(不気味な鳴き声) な、なに!? なんなの? 煙で何も見えないけど、なにかおぞましい声が…… ね、ねぇ、大丈夫……だよね? 黙ってないで何か答え―― SE(触手が伸びてくる音) きゃ、きゃぁぁぁっ!! なに!? なにこれ! 足に何かが巻き付いてっ! は、離しなさいっ、離さないと、お仕置きなんだからねっ! きゃ、きゃぁっ! いやぁ……逆さまにしないでぇ 足広げないでぇぇっ!! パ、パンツ見えちゃうからっ……こらっ! 悪魔、こっち見ないで! 見ようとしたって、スカートを手で押さえてるから見えないんだから…… 残念でしたぁー! なんて言ってる場合じゃないっ! 楽しそうに見てないで助けてよぉ! SE(触手が伸びてくる音) だめっ! 手はだめっ、隠せなくなるから……だめぇぇっ!! いやっ! いやいやいや、いやぁぁぁっ! はうぅぅ、こんな……こんなのひどいよぉ…… か弱い乙女のパンツを晒させて何が楽しいのよぉ……このっ! 変態モンスタァァァ!!! ちょ、ちょっと、あんたも楽しそうに見てないで助けてよっ! そ、そんなにジロジロみないでっ! どうしてそんなに楽しそうなのよっ! 普通、眼の前で女の子がピンチになってたらたすけるでしょっ! この人でなしィッッッ! おにっ! あくまっ! あっ……悪魔にあくまって言っても意味ないか…… って、そんな冗談言ってる場合じゃなかっ―― SE(触手
0
カバー画像

サンプルシナリオ(アダルトその1スライム)

召喚一回目 スライム ふぅ……そ、それじゃ、始めるね…… 初めてだから、すごく緊張する すぅ、はぁー よしっ! 私の声が聞こえたら、答えて! サモンッ! SE(魔法っぽい音) SE(爆発音) げほっ、げほっ…… ど、どうなったの? 煙で何も見えない あ、なにか見えてきた…… って……何このプルプルで弱そうな魔物…… え? スライム? 最弱のモンスターですって……? さ、最弱でも……成功したんだから、いい、よね? あぁっ!! 今笑ったでしょ! ムカつく! いいじゃない別に……プルプルしてて可愛いじゃないっ! ちょっと! 笑わないでよ…… って、きゃぁっ! SE(スライムがくっつく音) な、なにこいつ……突然くっついてきて…… うえぇぇ、なんかヌルヌルしてて、きもちわるっ…… あ、あっちいってよ!! SE(スライムを投げる音) うえぇ……まだぬるぬるした感触が…… もうっ……やめっ―― きゃぁっ!  SE(スライムがくっつく音) またくっついて…… きもいきもいきもいっ! 離れなさいっ!! SE(スライムを投げる音) もうっ! なんなのよ、なんで払っても払ってもくっついてくるのよ! いい加減にしなさいよっ!! SE(スライムがくっつく音) もう、本当にいい加減にしなさいよっ! って、え? なんかこいつ……どんどん大きく…… いやぁっ…… やだやだ! 離れなさいっ! 離れてぇ! おねがいっ…… いやぁっ! 私の体どんどん飲み込まれて…… やだぁっ! 気持ち悪いっ! 助けてっ! ねぇ、助けてっ! SE(スライムがプルプルする音) いやぁっ……こんなヌルヌルに包まれて……気持ち悪い……
0
カバー画像

サンプルシナリオ(物語調その2cafeでお仕事)

Café&レストラン『Charlotte』香穂 「うーん。このお店は制服が可愛いんだけど、二人には難しそうだよ」 カナン 「そう? じゃぁ……別のお店にしよう」 香穂 「そうだね。そうした方が良いと思う」 「あ! ここなんてどうかなぁ?」 カナン 「えー……制服が超ダサいじゃん……あんたセンス悪すぎない?」 香穂 「そこまで言わなくていいじゃん、ちぇー」 カナン 「うっさいわね! さっさと次、探しなさいよ!」 香穂 「カナンがお店のお仕事体験したいって言ったんじゃん……」 カナン 「なにか言った?」 香穂 「な、何も言ってないよ!」 「ルーンは良いお店見つけた?」 ルーン 「にゃ?」 カナン 「あんたはさっきから魚の動画ばかり見てるじゃない!」 「真面目にやりなさいって言っても無駄よね……はぁ」 「あっ! ここの制服可愛いけど、どうかなぁ?」 香穂 「うーん、でもこれ……経験者限定ってなってるよ。体験じゃないみたいだよ」 カナン 「もう……いいじゃん! 嘘つけば!」 香穂 「ダメだよっ! すぐにバレるし、迷惑かけるでしょ?」 カナン 「うっさい! わかってるわよ、それくらい」 『今、私達はカナンと約束した、店員体験が出来るお店を探しています。  これがなかなか曲者で、カナンは可愛い制服でないとダメと言って聞きません。  可愛い制服でお仕事体験をさせてくれるお店なんて見つかるわけもなく……  100件近いお店をすでにチェックしているのでした』 カナン 「だぁぁっ! ダメだぁ、休憩!」 香穂 「そだねぇ、休憩しよ」 カナン 「何いってんの? あんたは探し続けなさいよ!」 香穂 「え
0
カバー画像

サンプルシナリオ(物語調その1ミステリーハウス)

アナフェマ・ミステリーハウス 【駅構内】 ルーン 何かを見つけて走り出す 「にゃにゃ! 面白そうなもの、発見にゃぁー!」 香穂 ルーンを静止するように手を伸ばす 「ちょっと、ルーン! どうしたの?」 ルーン 走りながら後ろを振り向いて答える 「面白そうなものを見つけたにゃ! 香穂達も早く来るにゃ!」 カナン 両手を広げて首を振る 「はぁ……ルーンはほんと、子供なんだから、全く……」 香穂 苦笑いをする 「あ、ははっ……そこがルーンの良いところでもあるしね。ほらっ! 私達も行こう!」 カナン ため息をつく 「香穂はルーンを甘やかしすぎなんじゃないの? はぁ……」 壁を見つめて止まっているルーンに近づく二人 【駅ポスター前】 香穂 ゆっくりルーンの横に立つ 「ルーン? 面白いものって?」 ルーン 壁にはられたポスターを指差す 「これにゃ! なんて書いているかわからにゃいけど、このポスターが気になったのにゃ」 香穂 壁にはられたポスターを見る 「どれどれ……ふむふむ……」 「この夏、最高のホラー体験を! 新マップ、アナフェマ・ミステリーハウスへ先行ご招待! かぁ……」 驚いて一歩後ろへ下がる 「って! これお化け屋敷だよ! ルーンは怖いの苦手でしょ?」 カナン 香穂と同じように後ろに一歩下がる 「げげ……あんたなんてもの見つけるのよ! 絶対イヤだからね!」 早口で勢いよく話す 「どうせ子供だまし! こ、こんなので喜ぶのはルーンみたいなおこちゃまだけ!」 「私は! おこちゃまじゃないから、こんなので喜ばないし!」 「こんな子供だましの施設より、もっと面白いところがあるでしょ!」 「そう
0
カバー画像

地上波経験シナリオライターの基礎練習について

私が毎日続けている基礎練習、そのアドバイスについて書いていきたいと思います。短いですが、凄く詰まっています。これをきちんと続ければ、シナリオライターになれたり、能力を伸ばすことができるでしょう。当たり前だろう、ということも書いてあるとは思いますが、具体的な実践方法を記載してあります。ほとんどお金をかけない方法ですので、是非やってみてください。・→やっていること ●→アドバイス
0 500円
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら