みなさん、こんにちは!西月あまねです。
本日は、私のココナラ史……いや、人生史に刻まれる大ニュースをお伝えしたく、キーボードを叩く手がブルブルと打ち震えております。
なんと……!
ココナラで「初めてのご依頼」をいただき、無事に納品完了いたしましたー!!
通知が鳴った瞬間、部屋で何が起きたか
その瞬間は突然やってきました。
スマホから「ピコン♪」と聞き慣れない通知音が鳴り響き、画面を開いた私の目に飛び込んできたのは「ご購入されました」の文字。
「えっ……? 誤タップ……? いや、夢……??」
一瞬思考がフリーズしたあと、脳内でドーパミンとアドレナリンが同時に大噴出。
気がついたときには、部屋の真ん中で静かにガッツポーズを決め、「ありがとうございますッッ!!!」と声にならない叫びをあげておりました。
初めての購入者様は、まさに「神」でした
見ず知らずの、実績もまだ「0」だった私のサービスを見つけ、信じて背中を押してくださった購入者様……。
もはや「お客様」とお呼びするのも恐れ多く、脳内では完全に【神】として祀らせていただいております。
ご提示いただいた設定やイメージをもとに、「絶対に満足していただくぞ……!」と執念に近い情熱を燃やし、一文字一文字に魂を込めまくって執筆いたしました。
無事に納品を終え、温かい評価とメッセージをいただいたときは、全私が泣きました。本当に、本当にありがとうございました……!
これからの抱負と、密かな野望
今回の初実績を経て、私は確信しました。
「自分の書いた文章やストーリーで、誰かに喜んでもらえるの、めちゃくちゃ楽しい!!!」
というわけで、今後の抱負(野望)をここに宣言いたします!
どんなご依頼にも「愛と情熱」を過剰なほど注ぎ込む!
「西月さんに頼んで良かった!」と言ってもらえる中毒性のある作品をつくる!
ココナラの小説・シナリオ界隈で「面白いやつがいる」と噂される存在になる!
頭の中にあるふんわりしたイメージを形にしたい方、キャラクターに命を吹き込みたい方、どんなマニアックな設定でも大歓迎です。
おわりに
まだまだ駆け出しではございますが、文章にかける情熱だけはカンストしております!
「こんなストーリー書ける?」「大まかな設定しかないんだけど……」といったご相談も大歓迎ですので、ぜひお気軽にメッセージを飛ばしてくださいね。
これからも西月あまねをどうぞよろしくお願いいたします!
(流石に、このテンションを続けるのは、根が陰の私には毒なので、次からは真面目に書きます。もしかしたらまたこのテンションで書くかもしれません)