絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

【≪フォロワーさんへの☆お礼映画記事【☆第2弾☆】≫】【※ここ最近からでも※}≫私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

▼【(再注w)】これから話す内容は「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる《☆閲覧形跡あり☆》」で、その状況をもとにした関連内容ですw【《(ココナラシステム内がどうしても)「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、そのケースはしょうがないと思ってねw)(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近お休みしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■▼ちなみに☆第一弾☆を見ていない人はコチラ≪参考マイココナラブログ記事URL≫https://coconala.com/blogs/2544771/322035■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■で、今回も前回同様、★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw【※最近からでも※【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆【《☆某2名の方々☆》の■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている作品)】もご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■あ、コレもw前回同様、(別に良い内容なので
0
カバー画像

≫☆私のまだまだ《☆『こんな映画紹介』スキル☆》をアピール!!☆≪【いつも私の映画ブログ記事を【≫途切れることなく見てくださる☆某二名様へ☆≪】~無料掲載ver~】

▼【(注w)】これから話す内容は「いつも私への映画ブログ記事に対してハートを押してくださる《☆閲覧形跡あり☆》」で、その状況をもとにした関連内容ですw【《(ココナラシステム内がどうしても)「☆誰が押してくれているか☆」「★名前が分かる通知ステム☆」になっているため】、(例:「毎回記事は見てはいるけどハートは押していない人」が、もしいたら、それはさすがに気持ちはありがたいですが・・・w《記事を見ているか見ていないかの判断のしようがないw》ので、そのケースはしょうがないと思ってねw)(※あ、あとここの記事は、過去にチラホラ押してくださる閲覧形跡はあっても、ここ最近ストップしているかたは見送っている内容ですのでご理解願います)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■で、さっそく今回の映画話題ブログは★☆感謝の特別ページ☆★と題しましてw【いつも【≫☆途切れることなく☆≪】《閲覧形跡》を残してくださる】、、☆【《☆某2名の方々☆》の■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ココナラ※出品内容関連の※映画(=※要素がふくまれている※映画)】もご紹介可能!!ということをアピールさせていただきます!!☆☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■▽つまりはこういうことです★◎計二名中、お「1」人目の☆【〈物書き〉】に関連したココナラ出品内容で活動されているかたへ☆{いつも映画ブログ閲覧ありがとです☆^^知っているかもしれないけど(orすでに観たかもしれないけど)【某スリラー映画で【翻訳家】を題材にしたどんで
0
カバー画像

#23 占いのお話

ココナラのプロフィールに記載していますように、私は随分と長いこと占い依存症でしたその九割は「電話占い」で、対面式の鑑定はほとんど受けたことがないのですが、過去に数える程度、直接先生とお会いして視ていただいたことがありますこれはもうかなり昔の話なのですが、友達に誘われて出かけたあるイベント会場に たまたま占いのブースがあり、そこで出逢ったのが今からお話しする先生ですその方は女性で、ぱっと見からして日本国籍ではありませんでした(お名前は忘れてしまいました)ですが流暢な日本語を話され、しかも凄く美人( ゚Д゚)「占い師さん」としての前に、一人の女性としてとても魅力的な方だったので、目の前に座った時は見惚れてしまった記憶があります♡タロット占いの先生でしたが、カードを切る手が白くて指先も凄くお綺麗で、なのに片方の手首にはまるで不釣り合いなタトゥーがあって、でもそれすら美しく見えて、ずっと見ていたい気持ちになりました笑その時の私は、特に何か大きな悩みを抱えているわけでもなく、比較的幸せに、平和に暮らしていたと思いますなのでまだ「占い」というものに依存することもなく、どちらかというと興味本位でしたが、ちょうどその頃気になっているカレがいたので、「ちょっと視てもらお♡」ぐらいの感覚でしたその相手というのは、隣町のボーイズバーでバーテンをしていた、少し年下の❝ちょっと❞イケメン( *´艸`)でも私たちは「客とスタッフ」という関係でしたし、カレ目当ての女の子も多かったので、アフターでご飯に行ったり遊んだりすることはありましたが、プライベートな部分で進展することはなく‥そんな事情を先生にお話しして
0
カバー画像

当たるおもしろ12月の総合的な運勢占い

挨拶1年あっという間ですね!!!もう12月です。先日、神奈川県の伊勢原市にある大山に行ってきました。大山って知らない人が多いと思います。観光業界のごり押しによると「高尾山」「富士山」「秩父」「奥多摩」「高野山」「恐山」は知ってる人が多いと思うんですが、なんと大山って江戸時代の時にすごく有名だったそうです。大山って霊山で富士山と大山のセットでお参りするのが江戸時代の信仰のトレンドだったそうです。江戸時代でもはるばる遠くから参拝に来る人が多かったとか。富士山は今でも有名だけど、大山は神奈川の人でも行ったことがない人が多いですよね。知名度の割には、参道に宿坊や飲食店やお土産屋さんがほかの山よりもたくさんあって、さすが江戸時代の時にとても栄えてたのがわかります。こんなに宿坊や飲食店がたくさんあるのに(秩父や高尾山や奥多摩等よりも)なぜ有名じゃなくなってしまったのか謎です!!!!しかも、宿坊で泊まると朝、宿坊の中でお祓いしてくれて、お札もくれるそうです。身を清めてから登山をするためだそうです。ちなみに阿夫利神社から山頂の本社を目指す登山口の前に自分でお清めするコーナーがあり、安全お守りを一体もらって入山するようになってます。かなりの確率で鹿に遭遇するそうです。あと丹沢なので熊やイノシシもいます・・・伊勢原は「豆腐」と「猪鍋」と「鹿鍋」が名物です。お店がたくさんあります。宿坊でも食事だけおっけいのお店もあります。霊山で江戸時代に流行ったスピリチュアルな霊山なのにヒーラーや占い師が誰もおすすめしていないのが謎です・・・11月28日まで夜紅葉をライトアップしてます。豆腐懐石と猪鍋食べて、紅葉を
0 500円
カバー画像

おもしろいのに当たる星座別11月の総合運勢占い

☆おもしろいのに当たる星座別11月の運勢占い☆ごめんなさい。すっごくイライラすることがあって更新が遅れました。はぁ(*´Д`)もう11月ですよ。あっという間ですね、前半は人間関係が大変で、プライドが高い内気な草食男子が多い環境で、どの人も駆け引きを使ってくる人ばかりだったからまじで大変でした・・・・草食男子=女々しいんで女の子のように駆け引きつかうんですよね・・・まじしんどいっすよ。それが一人や二人じゃなくて複数ですからね・・・相性が合わない人ばかりでまじで辛かったです(><)好きで好きでたまらないって顔ににじみ出てるのに、受け身で積極的なアプローチができない人だから、ラインで駆け引きして洗脳しようとしてきて、危険だから、冷めたら、また別の人も同じことをしてきて、まじか・・・の繰り返しでした。「駆け引きする人嫌い、やめて」って言ってもそもそもそれが当たり前の個性の人たちだから「辞めて」って言ってもそれ以外の積極的なアプローチはできない人達なんだと思いました。わかりあえないから、縁切るしかないんだと思いました。だから苦手な相性の人ばかりで1日、1日がものすごーーーく長く感じて、もう1年たったように感じてたのですが、環境をかえたらあっという間に11月です。私の星座占いに従い環境をかえたら、今度は素直で積極的なリーダーシップのある人ばかりで楽しくて充実して1日があっという間でハイスピードです。相性の良い人が多い環境、合わない環境ってあるんで、環境かえてみることも大事ですよ。友達がいなくて、友達を作りにサークルや習い事など出会いの場にいっても、相性が合わない人ばかりで絶望してしまう人も
0 500円
カバー画像

2021 新総裁 祝!岸田文雄 占い的中 youtube

0
カバー画像

手帳に書く星座別開運運勢占い4月1日から11日

ココナラの集客も兼ねてSNSにも載せてるのですが、蟹座の方が「占いの通り、懸賞当たった。すごい」とコメント書いてくれました。ありがとうございます。すごく励みになります。ぜひSNSで拡散して下さいね。右下の青い鳥のアイコンクリックで宣伝できます。今月からメモリーオイル占いをバージョンアップしてます。+と-を導入してます。 +は良い意味なのでメモリーオイル必要ありません。 -で不安な人はメモリーオイルを使うといいでしょう。 パワスポのようにマイナスやプラスの表記がない項目もあります。 さらにラッキーカラーや総評も導入しました。 4月のサンプルは水瓶座です。★サンプル★2021年4月の世の中全体の動きは「秘密」です。 タロットで詳細をみると「秘密」です。 今月のエンジェルナンバーは「秘密」です。 意味は・・「秘密」です。⑪水瓶座の4月の総合的な運勢は「友情-」 今月は友だちと喧嘩をしたり、友達に裏切られたり、 友達に失望したり、友達と揉めそうです。 または貴方が友達に迷惑をかけて、失望されるかもしれません。 友情運が悪いです。友達とのトラブルに気をつけましょう。 ・4月1日~11日の運勢は「リリース-」 今週は何かに執着してしまいます。 本当はその執着を手放さなければいけないのに 貴方は意固地になって執着を手放すことができないでしょう。 そのことがトラブルや不運の種になりそうです。 不動宮で頑固なところがある水瓶座さんなのでなかなか執着を手放せないのかもしれませんね・・・。・4月12日~18日の運勢は「内面の女神-」 今週の貴方は女らしさ、優しさ、品、思いやりなどの 内面の女神性が欠
0
カバー画像

毎年好評の2021年12星座別運勢占い

お待たせしました★毎年大好評の当たる12星座別運勢占いです。今年は有料バージョンにしたので、「メモリーオイル」だけではなく、タロットの大アルカナと小アルカナを使ったバージョンにしました。いつもはいらすとやさんの絵を使ってユーモアにしてお送りしてますが、今年は有料ブログバージョンなのでまじめに占っています。2020年は一生忘れられない激動の年でしたね。牡羊座の三浦春馬君や竹内結子さんも自殺してしまいました・・・牡羊座さんの今年の運勢をみると去年辛くても今年なんとか生き延びてたら・・・という内容の結果でした。コロナのせいで、全員がマスクをして、外国に旅行も留学もできなくなりました。たくさんのお店が倒産したり、今後日本はどうなってしまうか心配ですよね。ネズミ年の時は疫病が流行ったり、地震とか起こりやすいそうですが・・今年はどんな1年になるのでしょうね。風の時代到来と言われてるけど①2021年世の中全体の流れや動きについて②2021年今年の牡羊座にとって最も助けになる メモリーオイルは 「~~~~」 意味 ③今年起こるおおまなか基本の内容は 大アルカナは 「〇」の〇位置 意味 ④今年起こる詳細の内容は 小アルカナは 「〇」 意味 ⑤☆総評☆ の形でお届けします。さらに詳しく長文で占ってほしい方はこちらの1万円の占いを購入して下さい。長文の為に時間を頂きます。ちなみに去年無料でブログとyoutubeとインスタに載せたバージョンはメモリーオイルだけで占った以下のものになります。2020年の運勢①牡羊座は今年必要なメモリーオイルは「ロマンチックライフ」と「水瓶座」 ~ロマンチックライフ(夢
0 500円
カバー画像

【ナンバーズ3当選しました】昨日の結果と本日の予想 6月2日

昨日の結果です。当選番号:536昨日投稿した、月ごとのボックス予想候補から当選しました!【6月のボックス候補】 キー数字1の場合 【149,143,147,129,127,120,169,163,167,159,157,150】 キー数字8の場合 【849,843,847,869,863,867】 キー数字5の場合 【549,543,547,569,563,567】 キー数字0の場合 【049,043,047,069,063,067】 キー数字2の場合 【249,243,247,269,263,267】 全36通りです。 早速1回目をゲットです。今月はあと最低3回は当てますよ!期待してください。それでは本日のメイン予想です。 【0,3,5,7,8】から1つずつです。 【035,037,038,057,058】 【078,357,358,378、578】以上です。先に宣言しますが、明日6月3日はダブルが来ますよ!(334、556、などのように同じ数字が2つある組み合わせのことです)それでは皆様乞うご期待!
0
カバー画像

2日連続!ボックス的中しました!【4月28日(火)の結果】

こんにちは!金煙太郎です。なんと、な、な、なんと!本命予想の10口の中からボックス的中しました!【昨日の当選番号】843【昨日の本命予想】【138,137,134,187,184,387,374,471,874,834】※ 詳細は昨日のブログを確認ください。やりました!幸先が良すぎて自分でも驚きです。しかも、月予想と合わせれば2日連続です。ココナラ初めていきなり!?って感じですが、金煙太郎は某SNSでも予想サービスやってますので、暇な方は探してみてください。いやー、うれしいですなー!みなさん、金煙太郎へのアクセスを是非ともお待ちしております!私の予想方法などは、またご紹介しますが、出品内容や過去のブログでも一部触れてますので見て頂けるとうれしいです!
0
カバー画像

昨日の数字 予想的中しました!4月27日(月)

みなさまおはようございます。昨日の予想ブログから抜粋します。【抜粋】まずは、今月4月のボックスの候補を紹介します。 【103,603,903】【108,608,908】【123,623,923】 【128,628,928】【143,643,943】【148,648,948】 【153,653,953】【158,658,958】【173,673,973】 【178,678,978】4月27日(月)の当選番号は867でした。月ごとの予想候補から、678がボックス当選しました!しかし、本命数字からは当選が出ませんでした。ココナラブログをはじめて1日目に、当選!これは幸先の良いスタートです。明日の番号予想も、また18時ごろ更新予定ですので、是非ご覧いただけるとうれしいです。ナンバーズ好きのみなさま、お待ちしております。金煙太郎
0
カバー画像

その2 占いの的中が不安

おはようございます、 オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 いつもお電話頂き又ブログもを読んで頂き 本当にありがとうございます、感謝申し上げます。 本日も先日電話占いの時に頂いた御質問に対する 私なりの解答を書かせて頂きます。 本日のテーマは 電話占いの大変さと対処法について その2 本日からはこれも良く聴かれる御質問なのですが 「電話占いの大変さと対処法」というテーマで ついてお話しさせて頂きます。 その2 占いの的中が不安当たり外れは占いの常です。 そんなことを気にしてはいけません。 むしろ、外れることを恐れて中途半端な占いをする方が よっぽど恐ろしく、危険な事でもあるぐらいです。 「当たるも八卦当たらぬも八卦」 という言葉に甘えて、 一度伝えた占いは振り返らない事が大切です。しっかりとした占いへの考え方をちゃんと持つ事で 鑑定が確実に向上してゆくので意識してゆきましょう。 本日は以上です、又書かせて頂きます。 本日もありがとうございました、 スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(shinenn)です
0
カバー画像

佐藤健君の結婚の占い大的中!!!!!

ガッキーと星野源が結婚したときに佐藤健君の結婚について占いました。今日ネットニュースが流れてきて当たってました~~~~~~~~占い師のいうとおりにするって誰のことだろう?佐藤健でエゴサして、私の占い見てたのなら嬉しいな!!!!!このカードは普段使ってませんでした。災いあり等怖いカードもたくさんあります。それでもよければオプション千円で買えるようにします。
0
カバー画像

大的中!!カノープスステークスなど!

こんにちは。今週は10レース勝負などしましたが本日なども、カノープスステークスで、人気薄ハナズレジェンドを1頭推奨し単勝30倍以上、複勝8倍以上的中!!ウェルカムステークスも、ヒシイグニス単勝的中!もちろん、JCはアーモンドアイ本命的中!地方競馬も、佐賀オータムスプリントで、1頭推奨し3着に入り、複勝的中!来週も、予想投稿する予定です。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【競馬予想】土日の勝負レース予想をご提供いたします!エリザベス女王杯や武蔵野Sや福島記念などあり!8レース分予想!

こんにちは。土日の8レース分の勝負レース予想をご紹介致します。・エリザベス女王杯・武蔵野S・福島記念・オーロカップ・秋色ステークス・オギサリス賞・福島2歳S・南部駒賞予想をご提供いたします。先週も、アルゼンチン共和国杯で伏兵のサンアップルトン推奨で3着に入り穴馬を的中!地方競馬でもJBCスプリントで大きな配当の単勝的中など、推奨馬の激走が続いています!それでは、8レース分と大変今回多くご提供できますが、500円というココナラの設定でできる最低金額でご提供したいと思います。
0 500円
カバー画像

毎日王冠!ワンツースリー完璧的中!藤森ステークス!ワンツースリー完璧的中!グリーンCC!ワンツー的中!

こんにちは。 本日は、4レース勝負!3レースで勝利! 明日は、マイルチャンピオンシップ南部杯勝負です! この勢いで、明日も的中を!!
0
カバー画像

【完璧的中】東京盃!推奨馬2頭で、1着!2着!

こんにちは。 本日の大勝負レース! 東京盃! ジャスティンとブルドックボスを推奨! 完璧的中! 1着!2着! 本日はレディースプレリュード! よろしくお願いいたします
0
カバー画像

【的中報告】九十九里特別!2頭推奨!1着!2着!

こんにちは。 本日は、カンナステークスは、複勝のみ的中でしたが、九十九里特別は、完璧な的中でした! 推奨した2頭で、1着!2着! 明日はオールカマーはじめとして、数レース予定してます。 本日夜に予想したいと思います。 またよろしくお願い致します。
0
カバー画像

本日の予想 6月8日(月)ナンバーズ3

本日の予想です。〇本命予想:0,3,4,5,8から1つずつ〇6月のボックス候補キー数字2の場合 【249,243,247,269,263,067】 キー【149,143,147,129,127,120,169,163,167,159,157,150】 キー数字8の場合 【849,843,847,869,863,867】 キー数字5の場合 【549,543,547,569,563,567】 キー数字0の場合 【049,043,047,069,063,067】以上です。6月の月候補は、今月早くも3こ当たりが出ています。先月は4つあたりました。それでは皆様乞うご期待!金煙太郎
0
カバー画像

【的中しました!今月3回目】ナンバーズ3 6月5日(金)の結果

先週金曜日、6月5日(金)の当選番号は 863でした。6月のボックス候補から当選がでました。早くも今月3回目です。6月1日のブログで今月の候補を予想しましたが今月の予想は下記の通りです。【6月のボックス候補】 キー数字2の場合 【249,243,247,269,263,067】 キー【149,143,147,129,127,120,169,163,167,159,157,150】 キー数字8の場合 【849,843,847,869,863,867】 キー数字5の場合 【549,543,547,569,563,567】 キー数字0の場合 【049,043,047,069,063,067】本命予想ははずれましたが、月候補は毎月当たりが出ています。それでは、本日の予想も後ほど更新致します。金煙太郎
0
カバー画像

【今月2回目!的中しました】昨日の結果と、本日の予想6月5日

昨日の当選番号は、432でした。6月のボックス予想【キー数字2】から的中が出ました。早くも今月2回目【6月のボックス候補】 キー数字2の場合 【249,243,247,269,263,067】キー数字1の場合 【149,143,147,129,127,120,169,163,167,159,157,150】 キー数字8の場合 【849,843,847,869,863,867】 キー数字5の場合 【549,543,547,569,563,567】 キー数字0の場合 【049,043,047,069,063,067】それでは、本日の本命予想です。【0,1,2,6,9】から1つずつ012,016,019,026,029069,126,129,169,269以上です。それでは皆様乞うご期待!金煙太郎
0
カバー画像

当選的中しました!【5月21日】昨日の結果

昨日の結果です。◎当選番号 684◎昨日の予想【4,5,6,8,9】から1つずつ。 456,458,459,468,469 489,568,569,589、689ばっちり、的中しました!2,000円投資でボックスを当てる方法です。ボックス当選金額は17,200円でした。購入方法は10個の数字から5つの数字に絞って全組み合わせを買えば2,000円分になるというものです。数字の選び方は、過去のデータをもとにしています。闇雲に買うよりかは当たる確率少しは上がると思います。後ほど本日の予想を投稿します。金煙太郎
0
カバー画像

本日の予想 5月13日(水)

本日の予想です。〇本命予想【0,2,6,7,9】から1つずつ【902,906,907,926,927】【967,026,027,067,267】〇今月のボックス候補(いつもと一緒です)・941,341,741,942,342,742 ・948,348,748、946,346,746 ・951,351,751、952,352,752 ・958,358,758、956,356、756 ・901,301,701、902,302,702 ・908,308,708、906,306,706 上記のボックス候補からは今月すでに2回あたりが出ています。ここのところずっと、1つ外しが続いています。ナンバーズ好きの方、お待ちしております。金煙太郎
0
カバー画像

本日の予想 5月12日(火)

本日の予想です。まず、5月のボックス候補はいつもと変わらず下記の通りです。【5月ボックス予想】 ・941,341,741,942,342,742 ・948,348,748、946,346,746 ・951,351,751、952,352,752 ・958,358,758、956,356、756 ・901,301,701、902,302,702 ・908,308,708、906,306,706上記のボックス候補からは今月すでに2回あたりが出ています。それでは、本日の予想です。【0,3,5,6,9】から1つずつ【035,036,039,056,059】【069,356,359,369,569】以上です。本日は当てます。金煙太郎
0
カバー画像

本日の予想 5月11日(月)

本日の予想です。【3,4,5,7,9】から1つずつ【345,347,349,357,359】【379,457,459,479,579】と予想します。なお、下記は月別のボックス予想です。【5月ボックス予想】 ・941,341,741,942,342,742 ・948,348,748、946,346,746 ・951,351,751、952,352,752 ・958,358,758、956,356、756 ・901,301,701、902,302,702 ・908,308,708、906,306,706今月は月別ボックス予想から2つ当選が出ています。あと2回は出ると思います。金煙太郎
0
カバー画像

先週金曜日の結果 5月8日(金)

先週金曜日の結果です。◎当選番号→278前回の予想は 【2,3,6,7,9】これらから1つずつでした。 【236,237,239,267,269】 【279,367,3369,379,679】 惜しくも1つ違いでした。月のボックスからも当選はありませんでした。【5月ボックス予想】 ・941,341,741,942,342,742 ・948,348,748、946,346,746 ・951,351,751、952,352,752 ・958,358,758、956,356、756 ・901,301,701、902,302,702 ・908,308,708、906,306,706 ボックス候補からは今月すでに2回あたりが出ています。 それでは、本日の予想も後ほど投稿致します。金煙太郎
0
カバー画像

5月6日(木)本日の予想

それでは、本日の予想です。【ボックス予想候補】 ・941,341,741,942,342,742 ・948,348,748、946,346,746 ・951,351,751、952,352,752 ・958,358,758、956,356、756 ・901,301,701、902,302,702 ・908,308,708、906,306,706【本命予想】【2,3,6,7,8】のなかから1つずつ【236,237,238,267,268】【278、367,368,678,378】です。金煙太郎
0
カバー画像

5月4日の結果と5月5日、本日の予想

昨日の結果です。当選番号534【↓昨日の結果↓】【ボックス予想候補】・941,341,741,942,342,742 ・948,348,748、946,346,746 ・951,351,751、952,352,752 ・958,358,758、956,356、756 ・901,301,701、902,302,702 ・908,308,708、906,306,706 本命数字は【0,3,4,6,7】の中からでると予想します。 惜しい!3、4は的中するも5があてられず、一つ外しに終わってしまいました。それでは本日の予想です。【本日の本命予想】【2,3,6,7,8】236,237,238,267,268,367,368,678,378,278の10口が本命よそうです。更新が遅れてしまいましたが、もうすぐ当選時間です。乞うご期待!金煙太郎
0
カバー画像

昨日の結果 4月30日(木)

まずは、昨日の結果です。当選番号→054私の予想番号【1,2,3,7,9】 ・・・はい、大きく外しました。むしろ真逆だったので、全て逆に考えることができれば当選していました。無理でした。。。ボックス候補からも当選はありませんでした。 それでは、今日の予想です。今日から5月ですので、ボックス予想を更新します。【5月のボックス予想番号】・941,341,741,942,342,742・948,348,748、946,346,746・951,351,751、952,352,752・958,358,758、956,356、756・901,301,701、902,302,702・908,308,708、906,306,706【5月1日、本日の本命数字】【1,2,3,7,9】(偶然にも昨日とおなじです)上の5つのうちから、出ると予想します。ナンバーズ好きの方、お待ちしております。
0
カバー画像

4月28日(火)本日の予想

みなさん、こんにちは。本日の予想数字です。月別のボックス候補は昨日と変わらずです。【103,603,903,】【108,608,908】【1213,623,923】【128,628,928】【143,643,943】【148,648,948】【153,653,953】【158,658,958】【173,673,973】【178,678,978】それでは、本日の本命予想です。【138,137,134,187,184,387,374,471,874,834】です。それでは、みなさん、乞うご期待。
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら