絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

英国硕士diploma,挂科GPA低被学校warning(开除)

   英国硕士diploma,挂科GPA低被学校warning(开除)怎么办,要怎么解决这个问题,留学挂科会对自己造成什么影响   对于出国留学,很多同学认为只要获得美国大学的录取通知书就万事大吉、进入保险箱了。 但要警惕的是,美国大学都是“严出”的教育考核制度,如果你想“混”到毕业,那是不可能的。如果在留学期间(尤其是刚去美国的前半年)不调整好心态的话,很容易挂科。 一挂科,就会产生严重的后果。1:不能补考,只能重修    跟国内不一样的是,美国大学挂科之后,孩子只能重修,没有办法补考。而且重修还要额外再交一次该门课程的钱。 但是,即使重修了也没有办法把上一次挂科的成绩覆盖掉,而是分开来算。甚至有的学校会在学生重修通过考试之后,依然不更新成绩,显示挂科成绩,只是学分算过了而已。 2:严重会被开除,取消签证    在《华人学生现状调查》的抽样数据中,GPA过低是留学生被开除的首要原因,占68%。 与国内大学不同,美国大学对学生的学习成绩有明确且严格的要求,通常情况下本科生GPA低于2.0就会收到学校的警告。收到警告后如果在一定时间内成绩没有明显提高,就会导致最终被学校开除的结果。 如果被学校开除,相当于就不再是留学生,所以F1签证就会被取消,这个时候不选择回国,那么你就属于是“黑”在美国了。 不得不提到的是,有好一部分被美国大学开除的同学,因为不敢跟家里人说自己的情况,即使“黑”在美国也不愿意回国,这其实是非常不明智的选择。既让家人担心,也让自己更加深陷进艰难的处境,所以学习的时候一定要好好努力,避免挂科。 3:找工作也会受影响    挂科很容易造成GPA低,严重的会没有学
0
カバー画像

日本入国時の隔離生活10/15^^

絶賛隔離中のUsaです。今日からつぶやきブログ始めます。新しい事好き!!フォローでもいいね??あるのか分かりませんが、、今後とも宜しくお願いします^^隔離中のご飯どうしようかと思っていましたが、こんな感じです。朝ごはん:ホテルの一回のビュッフェで専用の入れ物に詰める。     サラダ(キャベツ、ニンジンの千切り)、コーン(ちょい乗せ)     ゆでたまご(入れ物に入らないのでこそっとポケットへ)     スクランブルエッグ、ウインナー、日替わり肉料理、     カレー風味 or ミートソース風味のご飯朝:栄養をがっつり取ります。。笑昼:ラーメン、うどん、そば、カップラーメンと朝食の時のパンを食べたり。夜:野菜ジュース、おにぎり、肉まん、ドライ9%とつまみ泊っているホテルはデリバリー不可なので夜な夜なセブン、ローソン、DAILY YAMAZAKIに買いに行きます。国の要請はやむを得ない場合は外出可(人ゴミを避ける、マスクをする等)。。。ダメならダメ!!というルールにした方が良いですが曖昧なルールだなーと思います。海外は隔離中は外出不可という国が多いですが。。日本らしいです。隔離生活は家から仕事をします。通勤の時間分1時間15分くらい空くので既に効率的ですよね。会社員なのですが、いつかは起業したいなー、でもまだスキル無いしなー、でも今でも出来る事ないかなー。。の繰り返しの日々です。とほほ。有名な経営者の方のYoutubeを見てメモしたり、好きな勉強したり。本当に成功する人は数倍、数十倍努力してるんでしょうね。。話聞いててもとにかく知識の幅が広く、上手く人を動かし、人情に溢れる人とそ
0
カバー画像

11月4日 未明 支配者誕生か

 明日の話で済まない。ジムジョーダンかと思ったがそうではなかったようだ。六芒星がダビデの星といわれるのは、ダビデの生誕時の天球の星が六芒星に並んでいたためだったろうと思う。 実例をあげるなら少し壊れているが上皇陛下の天球図を作ってみるといい。この配置はあくまで支配者で、メシアでも悪魔でもない。今のガザでのパレスチナ人ジェノサイドを止められるのか、あるいは明日うまれて2050年頃の地球を救うのか。キリストの誕生を見つけた占い師のように見に行きたいところだが、今回の生誕地は外国だ。恐らく合衆国。緯度経度まで特定したところだが、俺はいけないから詳細は出さない。生まれてすぐ、黙示録の獣に食われても困るしな。 まあ天球にメシアの座相が出たら、あるいは過去に出ていたら、万難を排して会いに行きたいとおもう。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら