日本入国時の隔離生活10/15^^

記事
ライフスタイル
絶賛隔離中のUsaです。今日からつぶやきブログ始めます。新しい事好き!!

フォローでもいいね??あるのか分かりませんが、、

今後とも宜しくお願いします^^

隔離中のご飯どうしようかと思っていましたが、こんな感じです。

朝ごはん:ホテルの一回のビュッフェで専用の入れ物に詰める。
     サラダ(キャベツ、ニンジンの千切り)、コーン(ちょい乗せ)
     ゆでたまご(入れ物に入らないのでこそっとポケットへ)
     スクランブルエッグ、ウインナー、日替わり肉料理、
     カレー風味 or ミートソース風味のご飯

朝:栄養をがっつり取ります。。笑

昼:ラーメン、うどん、そば、カップラーメンと朝食の時のパンを食べたり。

夜:野菜ジュース、おにぎり、肉まん、ドライ9%とつまみ

泊っているホテルはデリバリー不可なので夜な夜なセブン、ローソン、DAILY YAMAZAKIに買いに行きます。

国の要請はやむを得ない場合は外出可(人ゴミを避ける、マスクをする等)。。。

ダメならダメ!!というルールにした方が良いですが曖昧なルールだなーと思います。海外は隔離中は外出不可という国が多いですが。。日本らしいです。

隔離生活は家から仕事をします。

通勤の時間分1時間15分くらい空くので既に効率的ですよね。

会社員なのですが、いつかは起業したいなー、でもまだスキル無いしなー、でも今でも出来る事ないかなー。。の繰り返しの日々です。とほほ。

有名な経営者の方のYoutubeを見てメモしたり、好きな勉強したり。

本当に成功する人は数倍、数十倍努力してるんでしょうね。。話聞いててもと

にかく知識の幅が広く、上手く人を動かし、人情に溢れる人とそうでない人は

いますが、色んな考えがありますよね。

ただ、情が有ろうと無かろうと利益が出ないと会社は潰れるのでそこのプレッシャーとは常に戦われていますよね。行動力と努力しないとなれないですね!

よし、勉強しよう!!

Usa






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す