絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

運命の出会い!一目惚れ相手と関係を深める前に考慮すべき4つのこと

一目惚れは強烈な感情であり、一部の人々はそれを運命のサインだと考えるかもしれません。しかし、一目惚れが真の恋愛に進展するかどうかは、その後の交流やコミュニケーションに大きく依存します。直感は時として驚くほど正確であり、あなたが強く引き付けられる理由があるかもしれません。今回は一目惚れの相手と関係を深める前に、考慮すべきことをご紹介していきます。1.相手をよく知る一目惚れはよくあることですが、真の恋愛は相手をよく理解してから生まれます。相手との交流を通じて、その人の性格や価値観を理解するよう努めましょう。2.相手の感情を尊重する一目惚れの感情が強くても、相手が同じように感じているとは限りません。相手の感情や意見を尊重し、彼があなたに興味を持つ時間を与えることが重要です。3.信頼と尊重を基盤にする強い感情だけでなく、信頼と尊重もまた健康的な関係を築くための基盤です。これらの要素がなければ、長期的な関係は難しいでしょう。4.リスクを認識する直感を信じて行動することにはリスクが伴います。感情が高まりすぎて現実を見失わないよう、バランスを保つことが重要です。したがって、あなたの直感を信じることは大切ですが、それに盲目的に従うのではなく、理性とバランスを保つことも重要です。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い彼の気持ち・本音を紐解きます。女性に
0
カバー画像

【彼の気持ち】一目惚れ彼との距離の縮め方

よく行くカフェの店員さんだったり、行きつけのお店で見かけるお客さんだったり、見ず知らずの男性に一目惚れしてしまうことがあるかと思います。運命を感じて思いを打ち明けようと思うのであれば、まず一呼吸を置いて、どうすれば彼との距離感を縮めることができるか考えた方が良いでしょう。いきなりの告白は、相手の気持ちの準備ができていないので引かれてしまう可能性大です。カフェの店員さんだったら「このお店のおすすめはなんですか」、行きつけのお店で見かけるお客さんだったら「よく会いますね」など気軽に声をかけ、次の会話につなげていくのが良いでしょう。少しずつ関係性を詰めていきつつ、なんとなく合いそうだなと感じるのであれば、LINEを交換したりインスタを教えたりして次のステップを踏んでいき、ゴールを目指すのが遠回りに見えて1番の近道になります。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。今まで多くの恋に迷った女性を救い、嬉しい評価をいただいてきました。「この度は鑑定して頂きありがとうございました。 不安を抱えていたのですが鑑定して頂いたおかげで前向きな気持ちになる事ができました。 丁寧な鑑定・迅速且つ親切な対応ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。」彼の気持ちがわからない。そんな時は気軽に声を掛けてください。真摯に向き合いお悩み解決に尽力いたします。★彼の気持ち・本音を霊視で鑑定し、お伝えします。男性鑑定師が【男性目線】で鑑定しているので女性にはわからない男性の気持ち・本音がわかります。★彼の気持ち・本音をタロット霊視鑑定でお伝えし
0
カバー画像

一目ぼれした女性と恋人になって結婚する方法

一目ぼれした女性と恋人になって長続きする方法正直、好みドストライクの女性と付き合うのってすごく難しいです。よく妥協しなきゃ恋人出来ない、妥協しなきゃ結婚できないは真実だと思います。そこで、ひとめぼれした女性が、告白してきた男性に妥協してくれるラッキーチャンスをつかって、恋人になる方法と長続きする方法をおしえます。妥協してくれて恋人になってくれても、あることをするとすぐ破局してしまうので・・・地雷踏みまくるダメンズが多すぎるので体験談含めて丁寧に書きます。一目ぼれした女性にまずすることは絶対に「挨拶」です!!!!!しかし、多くの男性がまずはその女性のことを知りたいからと話しかけないで、背後からのぞいたりしてSNSのストーカーをする!!!!!!!!!!ばっか~~~~~~~~~~やろう~~~~~~~~~~~~と思います。ストーカーと思われるようなことをしてばかでしょと思います。コミュニケーションから逃げたら絶対にだめです。会話で相手を知ろうとしないで、snsで相手を知った気になる。だめですよ。会話から逃げちゃダメです。またsnsで本音を話す人もいれば、snsは別の架空や理想のキャラになりきってる人もいるのでsnsだけでは、その人のすべてはわかりません。まずは挨拶から、徐々に会話のきっかけを増やしてくしかないです。焦るな!!!!!!!!最初は挨拶を日課にする。挨拶したり、時に気分や人目を気にして無視したりする男性っていますが、そういう人は信頼されません。アウト~~~~~です。恋愛対象外フォルダにうつされるから、気分のムラにきをつけましょう。男の人はその次にすることは「相談」や「愚痴」だ
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#7

《出逢いは…》2020.3.17***今日はツインさんと私の出逢いについて 書いてみたいと思います。 これからツインレイと出逢う方たちの 参考になるかはわかりません。 ただ、感覚的なところで参考になればと思うので、書きますね。私がツインさんと出逢ったのは、2014年の4月。前職で大失恋をして、 傷心で転職した会社で出逢いました。 ただ、入社してすぐには会えませんでした。 名前だけ知ってた感じが半月くらい続きました。 そして4月半ば頃。 見たことない斜め後ろ姿の人を発見! (要するに斜め後ろ寄り側頭部しか見えてない) その姿の衝撃といったら!!!!! かっこいい♡ ここにいたんだっ♡ という摩訶不思議で衝撃的な印象! 私からは、 斜め後ろ寄り側頭部しか見えていないんですよ~! なのに、 ここにいたんだっ♡ でした。 そのときはツインレイなんてものを知らなかったので、これが一目惚れってやつかぁ~ くらいにしか思っていませんでしたが、 (顔見てないのに) この数年後にツインレイということを知って、 ものすご~く合点がつきましたね~なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから だから、 やっと! という感覚を覚えた! そりゃ、 斜め後ろ寄り側頭部 だけでわかるはずだわ~ということです☆ちなみに、ツインさんから見た私は、 オーラが良かった という、これまた謎めいた理由で♡ (レイ男性なら、謎めいてはないか‥)ツインレイってこんな感じです。 理屈じゃなく、惚れる。 一瞬にして、恋に落ちる。 なぜなら、 魂が知っているから ここで出逢う約束してるから そして最初は、 恋に落ちる
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.013

彼女と別れ 連絡は 毎日きてましたが おそらく彼女なりに 自分の事 労わってくれてたんだと思います。普段は 2人会ってた時間も ぽっかりあいて そんな時彼女と 出会う前 何してすごしてたんだろ~もう 何年も彼女との 生活パターンになってたので思い出せないまま 廃人みたいに なりつつありました。。そして 自律神経も壊れ パニック障害にも似た 症状もでて最悪でした。 体重もかなり 肥えましたね。その間 5か月!!ついに 廃人になりつつある 自分に{兆し}{転機}{幸福}舞い降りてきたのです。某携帯メーカーの 特約店に勤めてた Rちゃん。。メンタルボロボロの中 そろそろ 立ち上がり 動かなきゃ~の矢先でした。まず 心機一転 携帯買いに行こう~そして 担当したのがRでした。。ほぼ 一目惚れの中 契約の話なんかより もう夢中。。。そして 彼女の 時計を見ると 少し変わった腕時計で「おもしろい。 変わった時計だね。」って 言ったら「変わったの 好きなんです。」その言葉だけで いける~と 判断しとりあえずの 元ホストの 聞き出し話術から 営業トークではなくプライベートで ガード緩まる トークに持っていき彼女が 少しづつ 素がでるよーに 聞き出し 徐々に 好意を示し その日は 自分の電話番号だけ置いて帰りました。1週間 なんも 電話なく 凹みましたね~そして 携帯調子悪くて また ショップに出向く 口実ができたので ショップの方に電話して 彼女と話し 「明日 わたし お休みだから 明後日でどうですか?」もちろん ok~そして また ショップに出向いた時 さらに 口説きました。すると 数日後 電
0
カバー画像

私の喜びや幸せ

今日は爽やかないいお天気でGW日和☀️皆さんはどこか行かれましたか?私は心や身体の仕事以外にWebデザイナーとハンドメイドアクセサリーの製作、販売もしているのですが先日、発売してすぐに一目惚れしてご購入頂いた『vitafull』 がお客様のお手元に届き、実際目にして又一目惚れしました!というお声を頂きめちゃくちゃ嬉しかったです🩷🥹喜んで頂けるって幸せで、私の喜びや幸せはこの心にあるなぁと✨二度目惚れして頂き、本当に嬉しかったです🥰ありがとうございました🩷🙏
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら