絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

婚活で絶対にモテるたった1つの裏ワザ

今回はマチアプや婚活パーティーなどで一生懸命恋人探しをされているものの、なかなか先へと進めずに停滞している女性の皆さまへ、モテモテになる裏ワザをお教えします。 ザックリ結論から言います 自己紹介のときにこの台詞を伝えてください。 「好物はラーメンです」 たったこれだけ。この自己紹介だけで男性はあなたに興味津々になります。必要なのは趣味の話とか得意料理とか家事が好きとかそういった女性的、家庭的なアピールではありません。 ただ 「好物はラーメンです」 と言うこと。 なぜかというと理由はシンプルです。『わがままな女性に見えない』のでモテます。お高いディナーやブランド物のおねだりをしてくるようには見えません。なので男性はそれだけで前のめりになってきます。ちなみに初デートもラーメン屋がおすすめです。おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってください、と言いましょう。大抵のラーメン屋さんはカウンターです。テーブルだとしても互いにほとんど真下のどんぶりを見ているので顔を見て話す必要がなく緊張しません。そして食べ終わってお会計を済ませたら、その短時間の中でもあなたの中で既に第一印象は決まっているはずです。 あまりにも店内が脂ぎった汚いお店を選んできませんでしたか? あなたとのメニューの決め方は優しかったですか? 店員さんへの注文の仕方は丁寧でしたか? 待ち時間はスマホばかり見てあなたを放置しませんでしたか? 食べ方は汚くありませんでしたか? きちんとあなたに「おいしい?」と話しかけてくれましたか? 「一口交換しようよ」などと不潔なことを言ってきませんでしたか? 重たいポットを代わりに持ってあなたに
0
カバー画像

夏までに彼女作れます*

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です*普段のコンサルをココナラ だけでの限定価格で承っております。彼女が今までいなかった方、長い間彼女を作れていない方、過去の恋愛経験や間違った知識で恋愛を進めている方がほとんどです。間違った恋愛とは、無意識に女の子に引かれる、女の子に失礼な態度や言動をしている状態です。恋愛ではまず、何をするかよりも何をしないかがかなり重要です。では、するべきでないことをまず知ることが大切で、恋愛がうまくいかない方は、まず恋愛知識を頭に入れたり、何かにお金をかけたり、無意味なところからスタートしています。無意味というか、順番が違います。恋愛テクニックを身につけても上手くいかない人がめちゃくちゃ多いのはそういう理由からです。また、恋愛で上手くいかない方は、自分を見れていません。自分の何をどう改善すればより女性は見てくれるのか、それにまず気付くことからです。気付いてるつもりでも、大抵の人はそれを1人で改善は難しいです。だからこそ恋愛コンサルが必要です。まず恋愛を上手くいかせようと思ったら、自分を客観的に見れて、何をどうしていくのか段取りよく進めていける環境が必要です。人生で1番若いのは今ですから、彼女を作りたい などの目標があるなら、いますぐ行動しましょう。行動力の無い、向上心のない方は恋愛のみならず、仕事でも結果や成果も上げられないので、メンタル面・思考から変えていく必要があります。悩んでいる間に時間だけが過ぎていきます。あの時行動しといて良かった と思えるよう、今頑張ってみませんか?喜んでサポート致します*恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

彼女が欲しい方、作り方教えます*

お世話になっております、恋愛コンサルタント 道端真希です*彼女が欲しい方、今まで彼女がいたことがない方、この機会に彼女作りませんか?過去の恋愛経験から恋愛をする方が大半ですが、上手くいかない恋愛を繰り返してるなら、それは間違った恋愛の方法で、上手くいかないサイクルを回してるだけになります。恋愛テクニックなどを仮に実践しても、意味がないと思います。効果を感じられない方もいると思います。それは恋愛テクニック以前の問題がそもそもあるので、逆効果になっていることがほとんどです。無意識に女の子に避けられる言動、行動を取っているにも関わらず、それに自分で気づくことはほぼ不可能です。マッチングアプリで言えば、いくら課金しても、いくら長く続けても、いくらマッチングしても、彼女ができない人はできません。根本的原因を解決、改善できていないからです。それに気づくことがまず彼女作りでもセフレ作りでも最短ルートを突っ走れます。1人の女の子を大切にするのか、複数の都合よく呼べるセフレを持ち楽しむのか、どちらがいいですか?自分はどちらも経験してきましたし、どちらにも良さがあるので、どちらも同時進行な人生でした。今は理想の女の子と結婚して1人の女の子だけを幸せにしていますが。自分のコンサルは、単発的な彼女を作らせるコンサルではありません。彼女を複数人、別れてもいつでも彼女が作れるレベルにコンサルにて変わっていただきます。別れてからまた0からスタートなんて、そんなコンサル意味がありません。自分が恋愛に関しては好きにやってきたので、その楽しさを知っていただきたい、たくさんの女の子を幸せにしてあげて欲しい、そういう
0
カバー画像

婚活は丁寧に♡

婚活していて思うのが、相手を雑に扱う人が多いということ。みんながみんなそうじゃないのですが・・・この人なんか無理〜。また別の人と出会えばいいや〜って思っている人が少なからずいます。ただ、男女共に年齢が上がれば上がるほどマッチング率は下がるので、一人一人大切に対応するよう心がけて欲しいと感じました。それと、結婚相談所はないのですが、婚活パーティーに参加をしていると同じ人と会うことがよくあります。りんごも参加するパーティーに必ず1人は一度会ったことがある人が参加していたり。。。同じ会場じゃない別の会場で会ったりも。。。笑りんごは、一人一人と丁寧に対応しているので、同じ人と会った時は、お互いの近況報告を話しあったりして、仲良く談笑しています。笑ただ、時々、「前にりんごさんを選んだし、連絡先も(アプリから)伝えたのになんで連絡くれなかったんですか?」って詰め寄られることもありました。最初は困りましたが、今はお手のものです。笑現場(笑)に直接出ているので、こういった時、どううまく回避すれば良いのかなどもお伝えすることも可能です♪ただ、やめて欲しいのが、マッチングしたけれど、LINEで連絡しているうちに興味がなくなったのでブロックしましたー。とかよく耳にするのだけど、これってまた会ったら絶対気まずいと思うので、心が強い人以外はおすすめしません。誠実に対応し、それでも相手がしつこい時に初めてブロックがOKだと思います。もちろん、100%気まずくなくする方法はないかもしれないけれど、りんごは少しでも気まずさを軽減させる努力はします。その方法が、「一人一人丁寧に対応すること」と思っています。もち
0
カバー画像

婚活パーティーについて♡

りんごが利用している婚活パーティーはPARTY☆PARTYです。こちらは、身分証明書を必ず提示するので、名前や年齢はごまかせません。ただ、それ以外は嘘がつけるので、不安な方は・名刺提示の婚活パーティー(会社がわかる)・給料明細提示の婚活パーティー(年収がわかる)というジャンルに申し込むと良いと思います。(※このジャンルのパーティー開催は少なめです。)ただ、独身証明書を提出するパーティーはないため、独身か、既婚かに関してはお付き合いがスタートしてから見極めるか、相手に思い切って独身証明書を提示してもらうかになるかと思います。ただ、りんごは結構パーティーに参加したのですが婚姻歴や子供の有無などもみなさん結構正直に書いておられた印象があるため嘘をついて紛れている人はゼロではないかもだけど、少ないと思います。PARTY☆PARTYは、LINEからも簡単にパーティーの申し込みができますが、必ずアプリをダウンロードし、アプリから身分証明書を提出しなければいけません。受付で慌ててアプリをダウンロードし、身分証明書を提出し、バタバタしている方を結構な頻度でみます。気をつけてくださいね♪他にも婚活パーティーで気になることがありましたらぜひご連絡ください♡絶賛婚活中なので、今どういったジャンルのパーティーがあるのか、アプリの使い方、自分にあったパーティーについての相談なども受け付けています♡もちろん、私も婚活疲れもしていますし、愚痴りたい事もあるので、きっとみなさんもあるはず!!!めっちゃわかる〜!!って一緒に愚痴大会もしましょ〜♪ご連絡お待ちしています🍎
0
カバー画像

モテない人は自分自身を見れてない

恋愛コンサルタント、道端真希です。恋愛で上手くいかない人、自分自身を見れてないですよね、相手のことも見れてない。結局自分は努力もせずにリターンやワンチャンばかりに頼っていつまでも結果も成果も残せないでいる。そんな男に魅力なんてあるわけないんですよ、女性が選ぶわけもないし、選ばれないし視界にすら入ってないですよ。言葉や行動の一つ一つに感情を揺さぶられる「また会いたい」と思い「一緒にいたい」と感じる「体を許してもいい」「お付き合いしたい」と思えるそれは、あなた自身に魅力を感じるかどうかが全て。そんな、男としての・人間としての魅力を手に入れ女性を心から惹きつけ魅了する術のすべてを伝授します。間違った努力をしている人が多すぎるので、僕のコンサルでそれらの解決、改善もできます。本物の魅力を手に入れる『究極の男磨き』を伝授します人は、魅力でしか縛れない不特定多数の女性にモテることにおいてもたった一人の女性を振り向かせ好意を持たれることにおいてもその人から愛され続けることにおいても重要、というか必要なのが自分自身の魅力です。まず、不特定多数の女性にモテるということで言えばこれは大きく分けると2つの状態があって1つは、自分から色んな人にアプローチしていってモテている状態が作られる場合。もう1つは、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるというモテる状態があります。特に、何もしなくても女性のほうからアプローチしてくるという状態は魅力はないけど小手先のテクニックだけはあるという状態では作られるものではなく受け身の状態でも女性が寄ってくるというのは高い価値や魅力を持っているから寄ってくるわけで
0
カバー画像

マッチングアプリで出会えてますか?

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチの道端真希です。よくいただく相談で、マッチングアプリでの出会いを増やすにはどうしたらいいですか?というのがあります。もちろん出会いを増やすこと、イイねを増やす戦略はいくらでもありますし、この前のお客様は、僕のコンサルで100イイねを超え、デートまで成功させています。僕がプロフィールの作成からトップ画の選定まで行ったお客様です。ですが、イイねを増やしたら彼女ができる訳ではありません。その先の方が大事です。女の子とメッセージを続けること、女の子との距離を縮めること女の子を電話をする必要があること女の子とデートをし、2回目のデートに繋げること最終的に好きな子を彼女にすることマッチングアプリはきっかけにすぎません。女の子との関係構築の仕方を知らなければ、正直厳しいです。僕のコンサルでは、恋愛全般をフルサポートしています。ココナラ での格安価格にて対応しており、もし今恋愛を頑張っている、これから頑張りたいと思っている方、まず今の状況をメッセージくだされば、簡単なアドバイスもいたします。今後のお付き合いの参考までにまずメッセージくださいませ。モテるようになりたい人、恋愛テクニックでどうにかしようと思っていませんか?実際にどれだけ恋愛テクニックを頭に詰め込んで挑んだとしても、何を言うかよりも、誰が言うか が重要です。影響を与える側になる必要があります。影響を与えられる側ではなく、自分は常に与える側になってください。影響力のある男になるには、普通の人にはできないことを毎日継続していたり、熱中する趣味を持っていたり、人よりも何か実績を持って
0
カバー画像

恋愛相談、お盆休みは特別価格!!

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です!今回のお盆休みですが、メッセージよりご連絡いただけた方限定で、特別価格にて恋愛相談、婚活のお手伝いをさせていただきます!普段はココナラ 以外での、個人契約での恋愛コンサルがメインですが、最近稼働させていなかったココナラ でも、恋愛に悩む方のお力になりたいと考えています。実績ですが、恋愛成就、復縁、略奪愛、友達から恋人へ。など、恋愛というものは自分でも、コンサル上でも結果を残してきています。僕の恋愛コンサルですが、男女問わず対応していて、よくありがちな恋愛本や心理学に頼った、甘いものではありません。そんなその時だけ相手をごまかして気を惹くような薄っぺらいことはしません。僕の今まで培ってきた様々な経験、知識から、人としてモテる、選ばれる側ではなく自分が選ぶ側になれる。ちゃんとモテる人へさせます。心理学などの小細工などなしで。今から恋愛を頑張りたい。今好きな人と付き合いたい。かっこよくなりたい。モテたい。彼女をいっぱい作りたい。誰でも可能なことです。恋愛は何をするかよりも何をしないかがかなり重要です。当たり前だけどできないことってありますよね。それに気づけないといつまでもその辺の男と一緒で差はつけられません。恋愛でお悩みの方、メッセージをくれた方限定で、特別価格にて承ります。ぜひこの機会にお話だけでもよかったら。恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

心の変化

こんばんは♩春野みさきです(*^^*)ブログを書きはじめて3記事目~何人かの方々が読んでくださったようでお気に入り通知がちらほら…めちゃめちゃ嬉しい✨本当に皆さんありがとうございます(*'ω'*)♡細々とやってみるか~そんな気持ちではじめたのですが誰かが見てくれてるって嬉しいですね*そんなこんなで、ゆるーりと綴っていきます。さて、ブログのタイトルにもなっている‘‘心の変化”前回のブログにも書いたんですけど今の環境と私の性格や性質が合わずこれからどうするか悩みに悩んだ結果『先の事は仕事辞めてから考えるか~』と、辞めるタイミングだけ決めた途端会社で起こる全ての事にイライラしなくなってさらには苦手なタイプの方とも気軽に話せるようになって楽しい瞬間もちらほら出てきてなんだか名残惜しいという感情が芽生えてきた(笑)あれだけ出勤するのが嫌で嫌で仕方なかったそんな日を何度も経験してきたはずなのになんだこれ(笑)人の心というのは流れる雲のようですね~とはいえ心地よく過ごせなかった時間があったのも事実で、退職する理由も明確にあるので、そこを見過ごしてはいけなくって。ただ ”自分の未熟なところ”これもしっかりと受け止めて前に進む。そうすると、あの経験も自分にとって必要なことだったんだな~と思える日がくると思うんです。起こる出来事のすべてを自分にとっての最良にしてしまえばいい(*^^*)人生は選択の連続今まで進んできた道を、自分の手で正解にしていこう◎
0
カバー画像

男性は女性を幸せにする事が幸せ♡

男性は女性を幸せにする事が幸せって聞くと、ほんまかいな~?って思いますよね。でも本当ですよ。それが男性の本質。(私も婚活末期に知ったがな。)私の旦那さんは私が幸せそうな姿を見るのがこの上なく嬉しそうです"あなたのお陰でこんなに幸せです。ありがとう!"これだけで、貴方の彼氏も旦那さんも幸せになります。"俺がこの人を幸せにしてあげている。おれ凄い!この人は俺が居ないとだめなんだ!"って思ってもらえたら大事にし続けてもらえるに決まってます。これが男性の本能が喜ぶ行為。(早く知ってたら恋愛苦労しなかったと思うよねー)だから彼が提供してくれる物に関してありったけの感謝を伝えましょう。もし、あなたの欲しい物でなかった場合次に備えて、事前に、”これが欲しいな~あれが欲しいな~”って具体的に言いましょうね。男性は、喜ばせているのかいつも自信がないし、(これも分かってなかったね)察する事は出来ないし(右脳、左脳をつなぐ脳梁が女性に比べて細いからなんだって。)こちらが望んでいるものと絶妙にちょっと違う物を買ってきたり、ちょっと違うレストランに連れて行ったりするもんね。同じお金を出すならこのお店の薔薇が良かったのに~このお店のディナーが良かったのに〜って思うけど、そんな事あとで言ったら彼を傷つけるよ"せっかく頑張っても認めてもらえないんだな。もう買うのやめよ~もう頑張るのやめよ~"ってなる。喜んでもらえないなら、何もしない方が良いなって。うちの結婚記念日に毎年買ってくれる薔薇の花だって何年か前は高価なのに熟年夫婦色の暗~い赤バラを買ってきてびっくりしたから、(美輪明宏さん主演の黒トカゲのイメージだっ
0
カバー画像

超能力者が解説「運命の人がいっぱいの理由」

「宿命の相手」と「運命の人」宿命的な相手「運命の人」は一人しかいないのでしょうか?いいえ、多くの人は複数の「宿命の相手」が存在しその中から「運命の人」を選択しています波長が合うから運命の人というわけではありませんツインレイだから運命の人というわけでもありません長い時間をかけて解消しなければいけないカルマを持った相手があなたの宿命の相手ということですカルマとは人と人とが関わるときに発生するエネルギーのことですカルマについてはこちらのブログに詳しく書いていますわかりやすく説明すると前世で自分が他者にした行為が今世で自分に返ってくることを言います他者を助ければ自分が助けられることでカルマというエネルギーが解消されます他者を大きな愛で癒やせば自分も大きな愛で癒やされることでカルマというエネルギーが解消されますこのように自分に起こっている現在の出来事の多くは自分が主に過去世で他者にしてきた行為だということですあなたが関わる人々との関係の深さはカルマの深さと比例しているので広く浅い交友関係がある人もいれば狭く深い交友関係がある人など前世での自分が少し垣間見られるかもしれませんカルマが少ない相手は知人や友人、会社の同僚や近所の住人など浅い関係性で終わっていきますカルマが多い相手のうち一番カルマが多い相手は簡単には切り離せない血縁関係「親子」「家族」として生まれ深く関わり、ぶつかり合って多くのカルマを解消していきますそして、家族以外の長い時間をかけてカルマを解消しなければいけない相手こそがあなたの「宿命の相手」でありその中からあなたが選んだ相手が「運命の人」というわけです親子や姉妹兄弟など血縁
0
カバー画像

〜何の根拠もない大変自己中な分析と統計学にもとづく〜現役人事採用担当が婚活アドバイザーを名乗ってみたら!!! ②

友人から婚活アドバイザー向いてるよと言われて、少し調子こいて、「恋愛・婚活」を「就職支援・人事採用」にあてはめ置き換えて物申す自称アドバイザーである私の〜何の根拠もない大変自己中な分析と統計学にもとづく〜現役人事採用担当が婚活アドバイザーを名乗ってみたら!!! ①は、いかがだったでしょうか。それでは、昨日の続きで何の根拠もない大変自己中な分析(筆者流)による自己分析について、続きを書いてみようかと思います。+++++++++++++++++++++++++++++++++++ <恋愛・婚活> ①パートナーを守りたい、もしくはパートナーから守られたいタイプでしょうか。 ②パートナーとは対等で、常にお互いを高め合い戦友のような関係でいたいタイプでしょうか。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++ 就職支援にあてはめたら、こんな質問になります。 ①人事制度・福利厚生が整った安定した環境で働くことを好みますか。 ②実力次第で責任ある仕事を任せてもらえる環境で働くことを好みますか。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょっと、深堀してみると・・・・+++++++++++++++++++++++++++++++++++ <恋愛・婚活> ①パートナーを守りたい、もしくはパートナーから守られたいタイプでしょうか。→おやつタイプ②パートナーとは対等で、常にお互いを高め合い戦友のような関係でいたいタイプでしょうか。→主食タイプ+++++++++++++++++++++++++++++++++++就職支援にあてはめたら、こんな質問にな
0
カバー画像

〜何の根拠もない大変自己中な分析と統計学にもとづく〜現役人事採用担当が婚活アドバイザーを名乗ってみたら!!!①

わたくし、現役外資系企業にお勤めする人事採用担当!!求人広告の提案営業からはじまり、人材エージェントのキャリアアドバイザー兼企業営業担当を経験。そして、人事採用担当へキャリアチェンジ。何気に人材系といった分野の経験は15年以上。しかし、決して恋愛経験は豊富とはいえません。高校時代までは、キャラクター的にワイルドでパワフル。決して女らしいとはいえない青春時代を送ったし、典型的な非モテ女子だったし。しかし、なぜだか30歳前後から、恋愛相談・婚活相談を受けること多数。自分でも、良くわからない状態。でも、やはり人材系で培ったスキルが、恋愛・婚活分野でも活かされているようでございます。何気にアドバイスして誕生させたカップルと夫婦は多数実績あるのです。かといって、お相手を紹介したりしたことはございませんが。アドバイスを求められる内容は、ファッション改革から18禁のお話、気になる人の写真をみせられどんな人かキャリアアドバイザーと人事目線で見て意見を聞かせてほしいと頼まれたり、デート戦略まで様々なのです。そこで、友人から婚活アドバイザー向いてるよと言われて、少し調子こいて語ってみようと思った次第でございます。今の時代は恋愛・婚活ツールとして、アプリ・パーティー・結婚相談所たくさんありますですね。就職支援・人事採用にあてはめると、転職サイト・企業説明会・転職エージェントといったところですかね。そして、どの方とご縁があるかで将来が決まるといっても過言でないぐらい重要なところは恋愛・婚活も就職活動・人材採用も共通してると勝手に考えております。「カップル・夫婦成立=内定合格・オファー受託」を目指して、
0
カバー画像

婚活アプリで気を付けて欲しい事

こんにちは!ブルースター 代表の山本です。婚活アプリってご存知ですか?昔と違って沢山のアプリがありますし身近な感じがするので活用されてる方、多いんじゃないでしょうか。このアプリ、本当に簡単・便利・お値段が安い。ということで、当相談所の会員様もアプリをしている方いらっしゃいます。私、結婚相談所をしておりますが、アプリ否定派ではありません。先ほど伝えましたように、簡単・便利・お値段が安いですから使えるなら使った方が得ですよ🎶でも、気を付けて欲しい!アプリで怖い目に合うことも・・・これはアプリの運営によると思いますが、きちんとご本人の確認が取れていないことが。一番多いのは「年収が違う」「既婚者だった」など。そして次に多いのが「マルチ商法の勧誘」「宗教の勧誘」これがちょっと怖い💦ブルースターの会員様がアプリに登録した時のお話なのですが・・・登録後すぐに3人の男性と会うことになったそうです。「良かったね~!」と喜んだのも束の間3人ともマルチ商法の勧誘でした。彼女は最初おかしいな?💦と思いながら何度か会っていたようですがやっぱりおかしい!と私に相談してくれたことで商品を購入せずに済みました。アプリで頑張って婚活しているけど友人に相談するのは恥ずかしいな~。と考えてる方は多いみたいです。でも、誰かに相談する、って大事です。第三者の冷静な判断って貴重ですから(#^.^#)悩んでるけど相談する人がいないな~。と思っているあなた、電話相談してみませんか?
0
カバー画像

その出会いは貴方にしかないものですよ♡

1月後半に入り、すっかり2022年モードですがいかがお過ごしでしょうか?2022年の結婚の目標は立てましたか?そしてそこに向かってすこーしでも進めていますか?すこーしでも動いてます?今幸せに向かって取り組んでいるならば、これからやり方次第で拡大して行きます大丈夫。今あるものからしか未来には花が咲かない種を蒔いていないと、芽が出ずに雑草だらけになっちゃうし、土壌が豊かじゃないと芽が出ても育ちませんもんね。30歳以上の婚活って、植物を育てるみたいなもんだなーって思います。何にもしていなくてある日突然幸せが舞い込んで来るってそうない。いや、あるんだけど、意識的にも無意識にでもちゃんと結婚の準備をしている人に結婚の幸せがやってくるんじゃないかなと思います。結婚の準備はその人によって違うけど、出会いを必然だと受け入れる力をつけておく。これは誰しも大事ですよ。出会いは必然ってよく言うけど、良い出会いも、悪い出会いも自分だから起こったこと。他の人ではない自分だから会えている人誰もが自分が歩いてきた道で巡り合ったスペシャルな人と出会ってますよ。だからその出会いを大事にして下さいね。良くない出会いなら、そこから何を学ぶか?も必要。こういうのも多々あったね男性側としては、出会いは必然だと考えるような意識が高い人は少ないんだから、女性が上手く引っ張って行ってあげたら良いですよね先日カウンセリングさせて頂いた可愛い女性が最近の学びをインスタで投稿してくださいました。素敵ですよー✨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~目の前の男性への気持ちを大事にして行動するって💮良き良き婚活にノウ
0
カバー画像

モテる女になるための5つのポイント

おはようございます★毎回恋愛コラムに偉そうに書かせていただいていますが、私も絶賛恋活中です♪(笑)このご時世なのでマッチングアプリをメインに出会いを見つけているのですが長く使用してきて自分がモテるときと全くモテない時がありました。その差はなんだろうと思って今回分析し5つのポイントにまとめてみました!ちなみに、モテる時ってデートしていた男性全員から告白されるんですがまったくモテない時って「友達にしか見えない」とか「仕事が忙しい」とかで会う約束も進まないことが多かったんです。。それではポイント伝えていきます。①男性よりの趣味をもつ/また興味をもつこと男女で趣味って全く違ったりします。特に私は料理とか韓国ドラマが好きだからなかなか男性との趣味でかぶる部分が少なかったりしました。趣味が重なることで話が弾むし、趣味が違ってもそれに興味をもつこと!これが大事だと思います。ポイントは「いかに盛り上がるか」です。②たくさん笑うこと自分が思っている以上に感情って伝わりにくいです。特に嬉しい感情はオーバーリアクションするくらいがちょうどいい!楽しそう、嬉しそうにすることで男性は「自分が楽しませることができているんだ」と安心できますし誘いやすい女になれます★③男性に慣れることできるだけ恋人がいない時期はたくさんの男性と話すことを意識してみて下さい。そして恋愛観を聞きまくってみてください。そうすることで「男性ってこんな時にこう思うんだ」というデータ集めし、いざ恋愛する時に応用していく!!これめっちゃオススメです。④心をオープンにすることよく聞き上手はモテると言いますが聞きすぎるのも相手からすると重荷に
0
カバー画像

「こんにちわ」「こんばんわ」とラインしてくる人

こんにちは。内科医と産業医をしています。ビジネスメールですと、宛名のあとに「平素より大変お世話になっております。」と続くことが多いですよね。みなさんは、丁寧なラインはどのように始めていらっしゃいますか?「お疲れ様です。」が多いでしょうか。時々「こんにちわ」「こんばんわ」と挨拶から始まるラインをされる方がいます。もともとは「今日(こんにち)はご機嫌いかがですか?」「今晩(こんばん)はよく冷えますね」と使っていたので、「わ」ではなく「は」が正解です。波瑠が主人公の産業医を演じた「#リモラブ」で、自身の勤める会社の従業員と恋に落ちていましたが、私も自分の会社の従業員と数人ラインをしています。婚活で知り合った従業員の方より「こんにちわ」とラインが来ただけで、テンションがだだ下がりですね。1回しか婚活パーティーでお会いしていないのに「〇〇(私の下の名前)先生」と呼びかけられた時ぐらい、イラっとします。学生さんだったらとにかく、社会人になってからは日本語は正しく使ってほしいと思います。料簡が狭いかしら?
0
カバー画像

信頼関係を築くという事

こんにちは。深澤美琴です。信頼関係の必要性婚活する上で信頼関係ってすごく大切でこれが出来ていないと浮気するんじゃないかとかフラれるんじゃないかとか心配になって仕方ないですよね。他人の言葉に流されて自分軸がなくなって自分の発言にも責任を持てなくなってとってもつらいと思います。ですが信頼関係を持って接すればお互いが個の人間として尊重する事もできますし、自分の意思で物事を決定する事もできて自由が生まれてきます。例えば、彼が仕事で忙しければもっと会いたいーとワガママを言う事で愛情確認するのではなく自分も自分を高めるための時間に使う心の余裕が出てくるのです。ですが、この信頼という言葉にも落とし穴があります。信頼関係の落とし穴信頼しているという場合少なからず「その人はこうあって欲しい」という理想が含まれます。付き合っているなら記念日にはプレゼントはくれる物だ一緒に住んでいるなら家事は半分はやってくれるはずこのような自分の理想を相手への信頼と呼んでいる場合その理想から外れると裏切られたという思いや言葉が出てきます。怒りが沸々と湧いてくることがあります。ですが、本当にその人が自分を裏切ったわけではなく私の理想と想像が現実とちょっと違っただけです。その人の知らなかった一面を見たと思って受け入れることができるかどうかが本当に信頼していることになるんだなぁと思っています^_^
0
カバー画像

自分で決めた限界に囚われ続ける人たち

こんにちは。深澤美琴です。自分が苦しいかったり、辛かったりすることって色々な場面であると思います。そんな時に振り返ってみていただきたいのがそれは自分の決めた縛りやルールの中での限界を決めていたせいではないかということです。例えば、デートでも女性からは誘ってはいけないとか女性からアプローチするのははしたないことだとか思ってはいませんか??そのせいで、中々行動に移せないのだとしたら完全に機会損失しています。私もそんな考えを持って行動できなかった人の1人です。合コンは誘ってもらって参加するもので自分から企画する人は擦れているとか婚活パーティーに参加するまでが女性の役割であとは男性がアプローチするものでしょとか思っていたので、最初はいつまで経っても出会いに恵まれませんでした。ですが、そんな時私の友人は1人の人を思い続けて、4回告白して振られてもめげずにアプローチし続けていました。彼女は、振られて落ち込んではいても卑屈にならずにそれでも好きという気持ちを貫いてかっこいいなぁと思った自分に気づかされました。あるとき、その彼女から結婚するという知らせが届いたんです。なんと、相手はその何年も思い続けていた彼でした。女子から行動することは、別に他人がどう思ったって自分で信じた幸せを貫いて、手に入れた彼女をみて私もこれじゃいけないと思い直し自分で自分の限界を決めていたことを反省し行動したことで出会いは無限に作り出せるというところまでいくことができ、結婚できたんだと思います。もし、あなたが設けたルールで世間体や他人の批判を恐れて行動していないのだとしたら非常にもったいないです!あなたの人生の責任はあ
0
カバー画像

彼から大切にされない恋愛をしているなら

こんにちは。深澤美琴です。今、彼からの気持ちが自分には向かっていないと感じているあなたへ。大切にされていないと感じていながらも本当は、大切にされたいし一番に思って欲しいし結婚のことだって考えて欲しいって思っていますよね?もし、このままでいいと心から願っているならこの先は読まないでくださいね♡私にも2番目でいいやと思っていたことがあり長いこと本当の自分の気持ちに蓋をしていつか彼が振り向いてくれるのを待っていたことがあります。ただ、今ならわかりますが、その状況からその彼が私のことを一番に思ってくれるように突然変わるということはありません!!!だけど、一緒にいてもいいと判断していたのは自分だということに気づいたのです。私が、この後彼と別れて不安になるくらいならこのままでいいやと幸せにならない決断をしていたんです。自分は幸せになんてなれない結婚できる資格がないとどこかで諦めていました。ですが、そんなことは絶対にないですから!!!これは声を大にしてお伝えしたいです!!!誰でも絶対幸せになれます!!!そしてあなたを幸せにしてあげるのは自分しかいないんです!!!だから、少し不安かもしれませんが自分のことを大切にする道を選んで欲しいです。あなたのことを大切にしてくれない彼とはすぐに離れた方がいいです。大切な若さや貴重な時間を大事にして幸せを掴みましょう!!応援しています♡お知らせ♪「3ヶ月で素敵な婚約者を作ります」1人じゃなかなか行動できない人何から始めたらいいのかわからない人向けのノウハウをまとめて毎日私がサポートのメッセしていきます♪
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら