心の変化

記事
コラム
こんばんは♩春野みさきです(*^^*)

ブログを書きはじめて3記事目~
何人かの方々が読んでくださったようで
お気に入り通知がちらほら…

めちゃめちゃ嬉しい

本当に皆さんありがとうございます(*'ω'*)♡

細々とやってみるか~
そんな気持ちではじめたのですが
誰かが見てくれてるって嬉しいですね*

そんなこんなで、ゆるーりと綴っていきます。



さて、ブログのタイトルにもなっている

‘‘心の変化”

前回のブログにも書いたんですけど
今の環境と私の性格や性質が合わず
これからどうするか悩みに悩んだ結果

『先の事は仕事辞めてから考えるか~』
と、辞めるタイミングだけ決めた途端


会社で起こる全ての事にイライラしなくなって
さらには苦手なタイプの方とも
気軽に話せるようになって
楽しい瞬間もちらほら出てきて


なんだか名残惜しいという感情が芽生えてきた(笑)


あれだけ出勤するのが嫌で嫌で仕方なかった
そんな日を何度も経験してきたはずなのに


なんだこれ(笑)


人の心というのは流れる雲のようですね~


とはいえ心地よく過ごせなかった時間が
あったのも事実で、退職する理由も明確に
あるので、そこを見過ごしてはいけなくって。


ただ ”自分の未熟なところ”


これもしっかりと受け止めて前に進む。


そうすると、あの経験も自分にとって
必要なことだったんだな~と
思える日がくると思うんです。



起こる出来事のすべてを
自分にとっての最良にしてしまえばいい(*^^*)


人生は選択の連続

今まで進んできた道を、
自分の手で正解にしていこう◎










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す