とりあえず仕事やめてから考えよう。

記事
コラム
こんばんは、春野みさきです*

タイトルは最近の心境で、
これから行動に移します。
なんだろう~
今からとってもワクワクしている!笑

というのも、一昨年メンタルダウンによって
長年勤めた職場を泣く泣く退職しまして、
1年間の休養期間を経て復帰。
約半年間、新しい職場でお世話になっています。


ただ正直なところ、
働き始めたときから違和感は感じていて
それを見て見ぬふりしてきました。
(復帰直後の職場としては、精神的になかなかハードだったのですが本当によく耐えたと思います笑)




でも、もう‘‘無理しない‘‘って決めました。



ただ自分には合わなかった、それだけ



自分に合う職場や働き方って
必ずどこかにあると思うし
先の事ばかり考えて頭でっかちになるより
とりあえず一歩踏み出してから
軌道修正していこう



次もダメだったら?より



また新しい人や考え方に巡り合えるかも!



そんなこと考えながら前にすすんでみよう^^*



絶対うまくいく♩



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す