その出会いは貴方にしかないものですよ♡

記事
コラム
1月後半に入り、
すっかり2022年モードですが
いかがお過ごしでしょうか?



2022年の結婚の目標は立てましたか?
そしてそこに向かってすこーしでも
進めていますか?
すこーしでも動いてます?



今幸せに向かって取り組んでいるならば、
これからやり方次第で拡大して行きます
大丈夫。



今あるものからしか
未来には花が咲かない


種を蒔いていないと、
芽が出ずに雑草だらけになっちゃうし、
土壌が豊かじゃないと
芽が出ても育ちませんもんね。

investment-gb4e33d139_640.jpg


30歳以上の婚活って、
植物を育てるみたいなもんだなーって
思います。




何にもしていなくて
ある日突然幸せが舞い込んで来るってそうない。



いや、あるんだけど、
意識的にも無意識にでも
ちゃんと結婚の準備をしている人に結婚の幸せが
やってくるんじゃないかなと思います。



結婚の準備はその人によって違うけど、



出会いを必然だと
受け入れる力をつけておく。


これは誰しも大事ですよ。



出会いは必然ってよく言うけど、
良い出会いも、悪い出会いも
自分だから起こったこと。
他の人ではない自分だから会えている人



誰もが自分が歩いてきた道で
巡り合ったスペシャルな人と出会ってますよ。
だからその出会いを大事にして下さいね。



良くない出会いなら、そこから何を学ぶか?
も必要。こういうのも多々あったね



男性側としては、出会いは必然だと考えるような
意識が高い人は少ないんだから、
女性が上手く引っ張って行ってあげたら良いですよね



先日カウンセリングさせて頂いた可愛い女性が
最近の学びをインスタで投稿してくださいました。
素敵ですよー✨






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目の前の男性への気持ちを大事にして行動するって💮良き良き



婚活にノウハウはありますよ。
そりゃーーーー。



服装はこの方がベター
最初のデートの会話はこんな感じ
何回目のデートまでにこう。
結婚願望は早く伝える。
お支払いは○○
男性心理は○○



とかとか、
私もちゃんと男性心理学やら諸々学んでいるし、
日々男性からの調査もしているので
(色んなタイプの未婚男性から意見収集してます)
こういう時はこうしたら良いですよ、
なんて事もお知らせしますが、
(お話伺っていてダメな案件は直ぐに分かるしねー)



人ってすごく繊細で奥深いですよ。
自分だってそんな単純じゃないですよね。
だから、"こんな風に彼に確かめて行こー"
って強力後押しをしています。



確かめるタイミングもあるからね。
そこは慎重に。



目の前にいる相手は
貴方だから現れた人でスペシャル。
なんだからーーー。


“ もったいないから何とかしないとっ ”


自分の為になんとかしてあげよ~
って事よ。



モテモテ男子だから。。。
結婚願望がなさそうだから。。。
歳が離れているから・・・



って諦めちゃうと後で後悔するぞーーー。



この人との関係をどうしたいか?
をしっかり考えましょ。
どう動くか一緒に考えて行きましょうね。



そして行動のかたわら、
自分の土壌を耕し続ける事も忘れずに。
耕すって自分に鞭打つことではなくて、
自分に優しく愛情を注ぐってことですね。
お間違いなく♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す