男性は女性を幸せにする事が幸せ♡

記事
コラム
男性は女性を幸せにする事が幸せ
って聞くと、ほんまかいな~?
って思いますよね。



でも本当ですよ。
それが男性の本質。
(私も婚活末期に知ったがな。)



私の旦那さんは
私が幸せそうな姿を見るのが
この上なく嬉しそうです




"あなたのお陰でこんなに幸せです。
ありがとう!"



これだけで、
貴方の彼氏も旦那さんも幸せになります。



"俺がこの人を幸せにしてあげている。
おれ凄い!
この人は俺が居ないとだめなんだ!"


って思ってもらえたら
大事にし続けてもらえるに決まってます。
これが男性の本能が喜ぶ行為。
(早く知ってたら恋愛苦労しなかったと思うよねー)


だから彼が提供してくれる物に関して
ありったけの感謝を伝えましょう。


もし、あなたの欲しい物でなかった場合
次に備えて、
事前に、”これが欲しいな~あれが欲しいな~”
って具体的に言いましょうね。


男性は、喜ばせているのかいつも自信がないし、
(これも分かってなかったね)


察する事は出来ないし
(右脳、左脳をつなぐ脳梁が女性に比べて細いからなんだって。)
こちらが望んでいるものと
絶妙にちょっと違う物を買ってきたり、
ちょっと違うレストランに連れて行ったりするもんね。


同じお金を出すなら
このお店の薔薇が良かったのに~
このお店のディナーが良かったのに〜
って思うけど、
そんな事あとで言ったら彼を傷つけるよ


"せっかく頑張っても認めてもらえないんだな。
もう買うのやめよ~
もう頑張るのやめよ~"ってなる。
喜んでもらえないなら、
何もしない方が良いなって。


うちの結婚記念日に
毎年買ってくれる薔薇の花だって
何年か前は高価なのに熟年夫婦色の
暗~い赤バラを買ってきてびっくりしたから、
(美輪明宏さん主演の黒トカゲのイメージだったわ)


昨年から、このお店の薔薇が素敵だよ~って
お店を事前に伝えたしね!!!
今年は可愛いピンクとオレンジ色の薔薇。



彼氏と仲良くするのも
旦那さんと良好な関係を続けるのも


男性の本質をしっかり理解しないと
上手く行きません。


男性は女性を幸せにする事が幸せ。
なんだから、


これと逆な言動をしないようにしましょうね。


例えば
友達の彼や旦那さんや、
他の男性はこうしてくれるよー。


なんて、人と比較するような事を言ったりしたら
アウトですよ。
心の中でチーンですね

"じゃ、そちらに行けば?僕では役不足です"って思ってます。


あなたはただ、

私はこうして貰ったら嬉しいんだよと伝えて
やってもらったら
思いっきり感謝して
幸せな気持ちでいる事が大事ですよ。

反対にやっちゃいけない事は尽くす事。
彼の為にどれだけ尽くしたって、
彼は一時的に喜んだとしても
本能が満たされないので、
貴方の事を愛する事なんて出来ないんです。


尽くす行為はおかんの行為。
勝手にやってると思われるだけ。
貴方と結婚したいとは思わないので
 気を付けてくださいね!


彼に幸せそうな貴方の姿を見せるには
どうしたらよいか?
そこを考えて力を入れましょ!
わたしもそうしますよ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す